A 53 6 あなたはノビタニヤン。                                       
A 53 6   大勢の男の子からえらびぬかれた白銀の剣士。                   
B 435 6 おおぜいの男の子からえらびぬかれた白銀の剣士。                   
C 53 6   大勢の男の子からえらびぬかれた白銀の剣士。                   
D 53 6   大勢の男の子からえらびぬかれた白銀の剣士。                   
E 93 6 大ぜいの男の子からえらびぬかれた白銀の剣士。
A 53 6 チリン リリリン
A 53 6 ユミルメ国の救い主としておまねきしたのです。                 
     
A 54 1 へーっ、ぼくってそんなにすごい少年だったのか。               
     
A 54 2 いえ、あべこべです。                                         
     
A 54 3 夢の中では、
A 54 3 現実世界でだめな人ほどりっぱになれるんです。     
A 54 3 あなた、きっと英雄になれますわよ。                         
B 436 3 あなた、きっと英雄になれますわよ。                         
C 54 3   あなた、きっと、英雄になれますわよ。                         
D 54 3   あなた、きっと、英雄になれますわよ。                         
E 94 3   あなた、きっと、英雄になれますわよ。                         
     
A 54 4 ………………。
A 54 4 チリン チリリン
A 54 4 かわいい顔してはっきりいうなあ。                             
     
A 54 5 やっぱり注意書きのとおりだね。                               
     
A 54 6   「現実感を高めるため、主人公の性格や能力は                                     
B 436 6   「現実感を高めるため、主人公の性格や能力は                                     
C 54 6   「現実感を高めるため、主人公の性格や能力は                                     
D 54 6   「現実感を高めるため、主人公の性格や能力は                                     
E 94 6 現実感を高めるため、主人公の性格や能力は                                     
A 54 6   そのままで夢世界に入ります」                                        
B 436 6   そのままで夢世界に入ります」                                        
C 54 6 そのままで夢世界に入ります」 。                                       
D 54 6 そのままで夢世界に入ります」 。                                       
E 94 6 そのままで夢世界に入ります。                                      
     
A 54 7   いちいちでてきて解説しないでよ!                             
B 436 7 いちいち出てきて解説しないでよ!                             
C 54 7   いちいちでてきて解説しないでよ!                             
D 54 7   いちいちでてきて解説しないでよ!                             
E 94 7 いちいち出てきて解説しないでよ!                             
A 54 7 はいはい。                                                 
B 436 7 はいはい。                                                 
C 54 7   はい、はい。                                                 
D 54 7   はい、はい。                                                 
E 94 7   はい、はい。                                                 
A 54 7 そろそろ境界をぬけますよー。                                 
     
A 55 1 文字なしコマ                                                 
     
A 55 2   ?……。なんだかおっこちはじめたみたい。
B 437 2 ?……。なんだか落っこちはじめたみたい。
C 55 2   ?……。なんだかおっこちはじめたみたい。
D 55 2   ?……。なんだかおっこちはじめたみたい。
E 95 2   ?……。なんだかおっこちはじめたみたい。
A 55 2 夢重力圏に入ったからですわ。                                 
     
A 55 3 あら! あなたおとびになれないのよね。
A 55 3 どうしましょ。                                               
A 55 3 ど、ど、ど、どうしましょうと、                               
A 55 3 ぼくにいわれても……。
     
A 55 4 チリン…                                                 
A 55 4 ブラ~ン                                                     
A 55 4   ああよかった。月にひっかかって。                             
B 437 4 ああよかった、月にひっかかって。                             
C 55 4   ああよかった。月にひっかかって。                             
D 55 4   ああよかった。月にひっかかって。                             
E 95 4   ああよかった。月にひっかかって。                             
     
A 55 5 きみ、わりと無責任な妖精だね。                               
A 55 5   これからもっともっと、
B 437 5 これからもっともっと
C 55 5   これからもっともっと、
D 55 5   これからもっともっと、
E 95 5 これからもっともっと
A 55 5 おそろしい試練をくぐらねばなりません。 
A 55 5   そして、かしこく強い英雄になるのです。                       
B 437 5   そして、かしこく強い英雄になるのです。                       
C 55 5   そして、かしこく強い英雄になるのです。                       
D 55 5   そして、かしこく強い英雄になるのです。                       
E 95 5 そしてかしこく強い英雄になるのです。
     
A 56 1 モク モク                                      
A 56 1
     
A 56 2 ゴホン ゴホン!!                                             
A 56 2 なんだこりゃ。                                               
A 56 2   町がもえている!!                                           
B 438 2 町が燃えている!!                                           
C 56 2   町がもえている!!                                           
D 56 2   町がもえている!!                                           
E 96 2   町がもえている!!                                           
     
A 56 3 妖霊大帝オドロームの軍勢のしわざだわ。                     
A 56 3 ユミルメはもう半分以上  
A 56 3 オドロームに侵略されているのです。   
A 56 3 がんばってくださいね、ノビタニヤン!!