巻・雑誌 発行年月   タイトル
A 13 2212   のび太とブリキの迷宮                                         
B 13 1203   のび太とブリキの迷宮                                         
C 13 2209   のび太とブリキの迷宮                                         
D 13 9308   のび太とブリキの迷宮                                         
E 13 9209   のび太とブリキの迷宮                                         
コマ 判定 吹き出しなど
A 128 1 なんだかうまそうなにおいが……。
     
A 128 2 …………ほんとだ!!
     
A 128 3   こっちのほうだぞ。                                           
B 322 3   こっちのほうだぞ。                                           
C 128 3   こっちのほうだぞ。                                           
D 128 3   こっちのほうだぞ。                                           
E 87 8 こっちの方だぞ。
     
A 128 4   まちがいなく食べもののにおいだ。                             
B 322 4   まちがいなく食べもののにおいだ。                             
C 128 4   まちがいなく食べもののにおいだ。                             
D 128 4   まちがいなく食べもののにおいだ。                             
E 87 9 まちがいなく食べ物のにおいだ。
A 128 4 あそこから流れてくるんだ。                                   
     
A 128 5 工場かしら。                                                 
A 128 5 ここから入れるぞ。                                           
     
A 128 6 ゴットン ゴットン ゴットン
     
A 128 7 ガチャン ガチャン
     
A 128 1 う、うまそうなパンがコンベアーで!!……。
B 322 1 う、うまそうなパンがコンベアーで!!……。
C 128 1   う、うまそうなパンがコンベアーで!!……
D 128 1   う、うまそうなパンがコンベアーで!!……
E 87 4   う、うまそうなパンがコンベアーで!!……
A 128 1 ボトルにつめているのはスープらしい!!                       
     
A 129 2   できあがった食べものは
B 323 2   できあがった食べものは
C 129 2   できあがった食べものは
D 129 2   できあがった食べものは
E 88 5 できあがって食べ物は
A 129 2   奥のへやへはこばれていくぞ。           
B 323 2 奥の部屋へはこばれていくぞ。           
C 129 2   奥のへやへはこばれていくぞ。           
D 129 2   奥のへやへはこばれていくぞ。           
E 88 5 奥の部屋へはこばれていくぞ。
     
A 129 3 いただこう!!                                               
A 129 3   シッ、しずかに…。                                       
B 323 3 シッ、しずかに……。                                       
C 129 3   シッ、しずかに…。                                       
D 129 3   シッ、しずかに…。                                       
E 88 6   シッ、しずかに…。                                       
     
A 129 4 ガッ ガッ ガッ                                                 
A 129 4 ムシャ ムシャ                                                 
     
A 129 5 ンガ ンガ ンガ                                                 
A 129 5 モグ モグ                                                     
A 129 5 ハグ ハグ                                                     
     
A 129 6 うっうっ、うめえ……! 生きかえったぜ、まったく。
A 129 6 ほんとほんと! 
A 129 6 やはり神さまはいらっしゃるのだねえ……。
     
A 130 1 挿入* さて次は人間たちが
B 324 1 挿入* さてつぎは人間たちが(●) 
C 130 1 挿入* さて次は人間たちが
D 130 1 挿入* さて次は人間たちが
E        
A 130 1 挿入* どこにつかまっているか…、             
B 324 1 挿入* どこにつかまっているか……。(●)              
C 130 1 挿入* どこにつかまっているか…、             
D 130 1 挿入* どこにつかまっているか…、             
E        
A 130 1 挿入* つきとめる方法をおまえ考えろ。                             
B 324 1 挿入* つきとめる方法をおまえ考えろ。                             
C 130 1 挿入* つきとめる方法を、おまえ考えろ。(●)                              
D 130 1 挿入* つきとめる方法を、おまえ考えろ。(●)                             
E        
A 130 1 挿入* またそんな!……。
B 324 1 挿入* またそんな!……。
C 130 1 挿入* またそんな!……。
D 130 1 挿入* またそんな!……。
E        
130 1 挿入  
A 130 2 ◎* そうだ!!                                                   
     
A 130 3 なんだよ、おどかすなよ。                                     
     
A 130 4 すばらしい思いつき!!                                       
A 130 4   この食料、だれのために作ってると思う?                       
B 324 4   この食料、だれのために作ってると思う?                       
C 130 4   この食料、だれのために作ってると思う?                       
D 130 4   この食料、だれのために作ってると思う?                       
E 89 6 この食料、だれのためにつくってると思う?
     
A 130 5 だれって……、
A 130 5 ロボットはこんなの食べないから……。
     
A 130 6 人間用にきまってるじゃない!!                               
     
A 130 7 かならずここからはこびだされるはずだ。                       
     
A 130 8 そうか! 
A 130 8 食料の山にまぎれてついていけば……。
A 130 8   人間の居どころをつきとめられるよ!!                         
B 324 8 人間のいどころをつきとめられるよ!!                         
C 130 8   人間の居どころをつきとめられるよ!!                         
D 130 8   人間の居どころをつきとめられるよ!!                         
E 90 1 人間の居所をつきとめられるよ!!
     
A 130 1 文字なしコマ                                                 
     
A 131 2 挿入* いき止まりだ!                                               
B 325 2 挿入* 行きどまりだ!(●)                                                
C 131 2 挿入* いき止まりだ!                                               
D 131 2 挿入* いき止まりだ!                                               
E        
A 131 2 挿入* えーっ、また!?……。
B 325 2 挿入* えーっ、また!?……。
C 131 2 挿入* えーっ、また!?……。
D 131 2 挿入* えーっ、また!?……。
E        
131 2 挿入  
A 131 3 挿入* やっぱりさっきの角を右に曲がればよかったのね。               
B 325 3 挿入* やっぱりさっきの角を右に曲がればよかったのね。               
C 131 3 挿入* やっぱりさっきの角を右に曲がればよかったのね。               
D 131 3 挿入* やっぱりさっきの角を右に曲がればよかったのね。               
E        
A 131 3 挿入* いや、その前に通りすぎた階段を
B 325 3 挿入* いや、その前に通りすぎた階段を  
C 131 3 挿入* いやその前に通りすぎた階段を(●) 
D 131 3 挿入* いやその前に通りすぎた階段を(●) 
E        
A 131 3 挿入* あがるべきだったかもしれない。   
B 325 3 挿入* あがるべきだったかもしれない。   
C 131 3 挿入* あがるべきだったかもしれない。   
D 131 3 挿入* あがるべきだったかもしれない。   
E        
131 3 挿入  
A 131 4   迷宮へ入ってからもう何日たったかなあ…。                 
B 325 4   迷宮へ入ってからもう何日たったかなあ…。                 
C 131 4   迷宮へ入ってからもう何日たったかなあ…。                 
D 131 4   迷宮へ入ってからもう何日たったかなあ…。                 
E 90 3 迷宮へ入ってからもう何日たったかなあ……。                 
     
A 131 5 もう昼も夜もなくなっちゃった。                               
     
A 131 6 地底の世界では時間なんて関係ないんだよ。                 
B 325 6 地底の世界では時間なんて関係ないんだよ。                 
C 131 6   地底の世界では時間なんてかんけいないんだよ。                 
D 131 6   地底の世界では時間なんてかんけいないんだよ。                 
E 90 5   地底の世界では時間なんてかんけいないんだよ。                 
     
A 131 7 進んでいるのか、逆もどりしてるのか。                         
A 131 7 それさえはっきりしなくなっちゃった。                         
     
A 131 8 またオアシス?                                               
     
A 132 1   こないだのへやにそっくりだね。                               
B 326 1 こないだの部屋にそっくりだね。                               
C 132 1   こないだのへやにそっくりだね。                               
D 132 1   こないだのへやにそっくりだね。                               
E 91 1   こないだのへやにそっくりだね。