A 98 7   なーに、おもちゃの兵隊なんか
B 292 7   なーに、おもちゃの兵隊なんか
C 98 7 変更* おれが、おもちゃの兵隊なんか
D 98 7   なーに、おもちゃの兵隊なんか
E 128 7   なーに、おもちゃの兵隊なんか
A 98 7   おれさまがギタギタのメタメタに………。
B 292 7   おれさまがギタギタのメタメタに………。
C 98 7 変更* ギタギタのメタメタに………。
D 98 7   おれさまがギタギタのメタメタに………。
E 128 7   おれさまがギタギタのメタメタに………。
     
A 99 1   まず、情報をあつめましょう。行動はそのあとだ。      
B 293 1   まず、情報をあつめましょう。行動はそのあとだ。      
C 99 1   まず、情報をあつめましょう。行動はそのあとだ。      
D 99 1   まず、情報をあつめましょう。行動はそのあとだ。      
E 129 1 まず情報をあつめましょう。行動はそのあとだ。      
A 99 1   ふた手にわかれよう。
B 293 1   ふた手にわかれよう。
C 99 1   ふた手にわかれよう。
D 99 1   ふた手にわかれよう。
E 129 1 二手にわかれよう。
A 99 1   ひと組はぼくと迷宮の研究室へむかうとして、 
B 293 1   ひと組はぼくと迷宮の研究室へむかうとして、 
C 99 1   ひと組はぼくと迷宮の研究室へむかうとして、 
D 99 1   ひと組はぼくと迷宮の研究室へむかうとして、 
E 129 1 一組はぼくと迷宮の研究室へ向かうとして、
A 99 1   ひと組は町へ潜入して……。                  
B 293 1   ひと組は町へ潜入して……。                  
C 99 1   ひと組は町へ潜入して……。                  
D 99 1   ひと組は町へ潜入して……。                  
E 129 1 一組は町へ潜入して……。
     
A 99 2   その役おれたちが引きうけた!!                             
B 293 2   その役おれたちが引きうけた!!                             
C 99 2   その役、おれたちが引きうけた!!                             
D 99 2   その役、おれたちが引きうけた!!                             
E 129 2 その役、おれたちが引き受けた!!                             
A 99 2 おれたちって?                                               
     
A 99 3   きまってるじゃん。おれとおまえだよ!!                       
B 293 3 きまってるじゃん、おれとおまえだよ!!                       
C 99 3   きまってるじゃん。おれとおまえだよ!!                       
D 99 3   きまってるじゃん。おれとおまえだよ!!                       
E 129 3 決まってるじゃん。おれとおまえだよ!!
A 99 3 そ、そんなむちゃな……。
     
A 99 4 手だては考えてあります。                                     
A 99 4   タップ、あれをもってきて。                                   
B 293 4 タップ、あれを持ってきて。                                   
C 99 4   タップ、あれをもってきて。                                   
D 99 4   タップ、あれをもってきて。                                   
E 129 4   タップ、あれをもってきて。                                   
A 99 4 ハイハイ。                                                   
     
A 99 5 なんだこりゃ?                                             
B 293 5 なんだこりゃ?                                             
C 99 5   なんだ、こりゃ?                                             
D 99 5   なんだ、こりゃ?                                             
E 129 5   なんだ、こりゃ?                                             
A 99 5 作りかけのロボットのボディです。                             
     
A 99 6 そうか、ロボットに変装するわけか。                           
A 99 6   やだな、かっこ悪い!!                                       
B 293 6   やだな、かっこ悪い!!                                       
C 99 6   やだな、かっこ悪い!!                                       
D 99 6   やだな、かっこ悪い!!                                       
E 129 6 やだな、かっこわるい!!
     
A 99 7 それで町へはどうやって?                                     
A 99 7   潜水艦があるよ。でも…。                                 
B 293 7 潜水艦があるよ、でも…。                                 
C 99 7   潜水艦があるよ。でも…。                                 
D 99 7   潜水艦があるよ。でも…。                                 
E 129 7 潜水艦があるよ。だけど……。
     
A 100 1 挿入* 潜水艦!? いっぺんのってみたかった!!
B 294 1 挿入* 潜水艦!? いっぺん乗ってみたかった!!(●)
C 100 1 挿入* 潜水艦!? いっぺんのってみたかった!!
D 100 1 挿入* 潜水艦!? いっぺんのってみたかった!!
E        
A 100 1 挿入* だれが操縦するんだよ!!                                     
B 294 1 挿入* だれが操縦するんだよ!!                                     
C 100 1 挿入* だれが操縦するんだよ!!                                     
D 100 1 挿入* だれが操縦するんだよ!!                                     
E        
A 100 1 挿入* これ全自動。                                                 
B 294 1 挿入* これ全自動。                                                 
C 100 1 挿入* これ全自動。                                                 
D 100 1 挿入* これ全自動。                                                 
E        
P 100 1 挿入  
A 100 2 首都に近い無人の海岸へ
A 100 2 つくようセットしてあるから、
A 100 2   ようすをさぐってかえるだけだよ。
B 294 2 ようすをさぐって帰るだけだよ。
C 100 2   ようすをさぐってかえるだけだよ。
D 100 2   ようすをさぐってかえるだけだよ。
E 130 1 ようすをさぐって帰るだけだよ。
A 100 2 くれぐれもむちゃしないでくださいよ。           
A 100 2   わかったわかった。まかしとけって。                           
B 294 2 わかったわかった、まかしとけって。                           
C 100 2   わかったわかった。まかしとけって。                           
D 100 2   わかったわかった。まかしとけって。                           
E 130 1   わかったわかった。まかしとけって。                           
     
A 100 3 挿入 文字なしコマ                                                 
B 294 3 挿入 文字なしコマ                                                 
C 100 3 挿入 文字なしコマ                                                 
D 100 3 挿入 文字なしコマ                                                 
E        
100 3 挿入  
A 100 4   いっちゃった…。                                         
B 294 4 行っちゃった…。                                         
C 100 4   いっちゃった…。                                         
D 100 4   いっちゃった…。                                         
E 130 2   いっちゃった…。                                         
A 100 4   ぶじにかえるといいけど。                                     
B 294 4 ぶじに帰るといいけど。                                     
C 100 4   ぶじにかえるといいけど。                                     
D 100 4   ぶじにかえるといいけど。                                     
E 130 2 ぶじに帰るといいけど。                                     
A 100 4 さ、ぼくたちもいそいで大迷宮の旅に出発しなくちゃ。           
     
A 101 1   タップ、なにを食べてるの。                                   
B 295 1   タップ、なにを食べてるの。                                   
C 101 1   タップ、なにを食べてるの。                                   
D 101 1   タップ、なにを食べてるの。                                   
E 130 3 タップ、何を食べてるの。                                   
A 101 1 みんなの食料をつめこんでるんだよ。                           
A 101 1   ホールまで順路を進んでも一日はかかるから。                 
B 295 1   ホールまで順路を進んでも一日はかかるから。                 
C 101 1 ホールまで順路を進んでも、一日はかかるから。                 
D 101 1 ホールまで順路を進んでも、一日はかかるから。                 
E 130 3   ホールまで順路を進んでも一日はかかるから。                 
     
A 101 2 ガイド・マウス、たのんだよ。                                 
A 101 2 キキッ。
     
A 101 3 ガ・ガ・ガ…                                              
     
A 101 4 挿入* 念のためにいうけど、危険な旅になりそうだ。                   
B 295 4 挿入* ねんのためにいうけど、危険な旅になりそうだ。(●)                   
C 101 4 挿入* 念のためにいうけど、危険な旅になりそうだ。                   
D 101 4 挿入* 念のためにいうけど、危険な旅になりそうだ。                   
E        
A 101 4 挿入* やめるなら今のうちですよ。                                   
B 295 4 挿入* やめるならいまのうちですよ。(●)                                   
C 101 4 挿入* やめるなら今のうちですよ。                                   
D 101 4 挿入* やめるなら今のうちですよ。                                   
E        
A 101 4 挿入* ぜったいにやめない!!                                       
B 295 4 挿入* ぜったいにやめない!!                                       
C 101 4 挿入* ぜったいにやめない!!                                       
D 101 4 挿入* ぜったいにやめない!!                                       
E        
101 4 挿入  
A 101 5   ドラえもん、もうすぐたすけにいくからね。                     
B 295 5   ドラえもん、もうすぐ助けに行くからね。(●)                     
C 101 5   ドラえもん、もうすぐたすけにいくからね。                     
D 101 5   ドラえもん、もうすぐたすけにいくからね。                     
E 134 3 転置 ドラえもん。もうすぐたすけに行くからね。   
A 101 5   ぶじでまっててくれよ、ドラえもん!!                         
B 295 5   ぶじでまっててくれよ、ドラえもん!!                         
C 101 5   ぶじでまっててくれよ、ドラえもん!!                         
D 101 5   ぶじでまっててくれよ、ドラえもん!!                         
E 134 3 転置 ぶじでまっててくれよ。ドラえもん!!(●)