A 126 3   この世の果てからわいてでた虫ケラどもが!!     
B 130 3   この世の果てからわいてでた虫ケラどもが!!     
C 126 3   この世の果てからわいてでた虫ケラどもが!!     
D 126 3   この世の果てからわいてでた虫ケラどもが!!     
E 56 3 この世の果てからわいて出た虫ケラどもが!!     
     
A 126 4 きさまらこそ!!                                             
A 126 4 身のほど知らずの山ザルめ!!                                 
     
A 126 5 どいつもこいつも        
A 126 5   手むかうやつは、息の根をとめてやる。           
B 130 5 手むかうやつは息の根をとめてやる。           
C 126 5   手むかうやつは、息の根をとめてやる。           
D 126 5   手むかうやつは、息の根をとめてやる。           
E 56 5 手むかう奴は、息の根をとめてやる。           
     
A 126 6 この国はゆずってもいい。
A 126 6 みんなを傷つけるのだけはやめてくれ!!
     
A 127 1 戦闘開始!!                                                 
A 127 1 ワー ワー ワー 
A 127 1 オーッ オーッ オーッ
A 127 1 かかれーっ!!                                               
     
A 127 2 文字なしコマ                                                 
     
A 127 3 文字なしコマ                                                 
     
A 127 4 文字なしコマ                                                 
     
A 128 1 火がすぐそこまでせまってきたわ。                             
A 128 1   しかしもういき場がない。                                     
B 132 1 しかしもう行き場がない。                                     
C 128 1   しかしもういき場がない。                                     
D 128 1   しかしもういき場がない。                                     
E 58 1 しかしもう行き場がない。                                     
     
A 128 2 神よ!!                                                     
A 128 2   わたしたちの進むべき道をお示しください。                     
B 132 2 わたしたちの進むべき道をおしめしください。                     
C 128 2   わたしたちの進むべき道をお示しください。                     
D 128 2   わたしたちの進むべき道をお示しください。                     
E 58 2   わたしたちの進むべき道をお示しください。                     
     
A 128 3 …………?
A 128 3 この光は?                                                   
     
A 128 4 神の手が、
A 128 4 光かがやく神の手が地球に触れて…………、
A 128 4   なにかが変わった。
B 132 4   なにかが変わった。
C 128 4   なにかが変わった。
D 128 4   なにかが変わった。
E 58 4 何かが変わった。
     
A 129 1 あらっ、うさぎが雲の上へ……。
     
A 129 2 ソロ…                                                   
     
A 129 3 歩けるよ!!                                                 
A 129 3 新しい地面ができたんだ!!                                   
     
A 129 4 新しい白い王国は雲の上。                                     
A 129 4 みにくい地上の争いを遠くはなれて栄えます。                   
     
A 130 1 まてまてあれみろ、雲の上。                                   
B 134 1 まてまてあれ見ろ、雲の上。                                   
C 130 1   まてまてあれみろ。雲の上。                                   
D 130 1   まてまてあれみろ。雲の上。                                   
E 60 1   まてまてあれみろ。雲の上。                                   
A 130 1   ううむくやしい、うらやましい。                               
B 134 1   ううむくやしい、うらやましい。                               
C 130 1   ううむくやしい、うらやましい。                               
D 130 1 ううむくやしい。うらやましい。                               
E 60 1   ううむくやしい、うらやましい。                               
A 130 1   おのれみていろ、どうするか。                                 
B 134 1 おのれ見ていろ、どうするか。                                 
C 130 1   おのれみていろ。どうするか。                                 
D 130 1   おのれみていろ。どうするか。                                 
E 60 1   おのれみていろ。どうするか。                                 
     
A 130 2 雲にとどけ!! 塔に塔を重ねてうばい取れ!! 
A 130 2 天上の国を。
     
A 130 3   すさまじい雨…。                                         
B 134 3 すさまじい雨……。                                         
C 130 3   すさまじい雨…。                                         
D 130 3   すさまじい雨…。                                         
E 60 3   すさまじい雨…。                                         
A 130 3   たてに流れる川…。                                       
B 134 3 たてに流れる川……。                                       
C 130 3   たてに流れる川…。                                       
D 130 3   たてに流れる川…。                                       
E 60 3   たてに流れる川…。                                       
A 130 3 ゴオ ゴオ
A 130 3   落ちる海…。                                             
B 134 3 落ちる海……。                                             
C 130 3   落ちる海…。                                             
D 130 3   落ちる海…。                                             
E 60 3   落ちる海…。                                             
     
A 130 4 地上は洗い流され清められた。                                 
A 130 4 天上の楽園は平和をとりもどし、
A 130 4 人もけものも花も草木も栄えに栄えた。                               
     
A 131 1 どうもありがとう。                                           
     
A 131 2 ほらね。湖さえわたればすぐそこだよ。                         
     
A 131 3 おーい、タガロく~ん。                                       
     
A 131 4 やあホイくん、いらっしゃい。                                 
     
A 131 5 ここにいたの。ずいぶんさがしたよ。                           
A 131 5 きみはだれ?                                                 
A 131 5 おぼえていないの?                                           
     
A 131 6 ふぶきの山でグリプトドンの背中で気を失ってた時 、              
B 135 6 吹雪の山でグリプトドンの背中で気を失ってたとき、               
C 131 6   吹雪の山でグリプトドンの背中で気を失ってた時 、              
D 131 6   吹雪の山でグリプトドンの背中で気を失ってた時 、              
E 61 6   吹雪の山でグリプトドンの背中で気を失ってた時 、              
     
A 132 1 あの時助けてくれたのはきみだったの!?                     
B 136 1 あのとき助けてくれたのはきみだったの!?                     
C 132 1   あの時たすけてくれたのはきみだったの!?                     
D 132 1   あの時たすけてくれたのはきみだったの!?                     
E 62 1   あの時たすけてくれたのはきみだったの!?                     
A 132 1 急にいなくなったからみんなが心配してたんだよ。               
A 132 1 アー。                                                       
     
A 132 2 なに? タガロの恩人が。
A 132 2   それはそれは。どうもどうも。どうぞどうぞ。                   
B 136 2 それはそれはどうもどうも。どうぞどうぞ。                   
C 132 2   それはそれは。どうもどうも。どうぞどうぞ。                   
D 132 2   それはそれは。どうもどうも。どうぞどうぞ。                   
E 62 2   それはそれは。どうもどうも。どうぞどうぞ。                   
     
A 132 3 ほほう、雲の上に王国をつくったら……。
A 132 3 天上人に追われてちりぢりに……?
B 136 3 天上人に追われてちりぢりに……?
C 132 3   天上人におわれてちりぢりに……?
D 132 3   天上人におわれてちりぢりに……?
E 62 3   天上人におわれてちりぢりに……?
A 132 3 なんとかここから逃げだしたいんです。  
A 132 3 タガロくんの場合は?     
     
A 132 4 ぼくらもつれてこられたんだよ。                               
A 132 4 思いだしてもゾッとする……。
A 132 4 ものすごい大雨!!                                           
A 132 4   みたこともきいたこともないような、
B 136 4 見たことも聞いたこともないような、                        
C 132 4   みたこともきいたこともないような、
D 132 4   みたこともきいたこともないような、
E 62 4   みたこともきいたこともないような、
A 132 4 天の底がぬけたような…………。   
     
A 132 5 島があっというまに消えちゃった。                             
A 132 5 ぼくらが流木につかまって
A 132 5   大海にただよっていると…、       
B 136 5 大海にただよっていると……、       
C 132 5   大海をただよっていると…、       
D 132 5 大海をただよっていると…。       
E 62 5 大海をただよっていると…。