A 125 1 なんだなんだ! 
A 125 1   もっと速く走らないとだめじゃないか。
B 509 1 もっとはやく走らないとだめじゃないか。
C 125 1   もっと速く走らないとだめじゃないか。
D 125 1   もっと速く走らないとだめじゃないか。
E 54 1 もっと早く走らないとだめじゃないか。
A 125 1   追いこしてしまったぞ。                                       
B 509 1   追いこしてしまったぞ。                                       
C 125 1   追いこしてしまったぞ。                                       
D 125 1   追いこしてしまったぞ。                                       
E 54 1 おいこしてしまったぞ。
A 125 1 イーッヒッヒッヒ!                                           
P      
A 125 2 文字なしコマ                                                 
P      
A 125 3 ドサ                                                         
P      
A 125 4 ハアッ……ハアッ……。
P      
A 125 5   ばかめ! わしからにげられると思うのか!!
B 509 5 ばかめ! わしから逃げられると思うのか!!
C 125 5   ばかめ! わしからにげられると思うのか!!
D 125 5   ばかめ! わしからにげられると思うのか!!
E 54 5   ばかめ! わしからにげられると思うのか!!
P      
A 125 6 ヒュッ 
A 125 6 ビシ
P      
A 125 7 このムチはいたいぞ!!                                       
A 125 7   皮がやぶれて血がふきだすんだぞ!                             
B 509 7   皮がやぶれて血がふきだすんだぞ!                             
C 125 7   皮がやぶれて血がふきだすんだぞ!                             
D 125 7   皮がやぶれて血がふきだすんだぞ!                             
E 54 7 皮が破れて血がふきだすんだぞ!
P      
A 126 1 フラ~                                                       
P      
A 126 2 これは兵士のタネ。                                           
P      
A 126 3 これをまくと
A 126 3   ひとつぶひとつぶがあっというまに……。
B 510 3   ひとつぶひとつぶがあっというまに……。
C 126 3   ひとつぶひとつぶがあっというまに……。
D 126 3   ひとつぶひとつぶがあっというまに……。
E 55 3 一つぶ一つぶがあっというまに……。
P      
A 126 4 あのォ……。
A 126 4   ただ今……、
B 510 4 ただいま……、
C 126 4   ただ今……、
D 126 4   ただ今……、
E 55 4   ただ今……、
P      
A 126 5 とりあえず砂漠をひとまわりしてきましたが…、            
A 126 5 ご用はなんでしたっけ?              
P      
A 126 6   このあわて者!!                                             
B 510 6   このあわて者!!                                             
C 126 6   このあわて者!!                                             
D 126 6   このあわて者!!                                             
E 55 6 このあわてもの!!                                             
P      
A 127 1 ………………。
P      
A 127 2 あのォ、それからですね……。
P      
A 127 3   男が女の子を追いまわしてますけど。                           
B 511 3   男が女の子を追いまわしてますけど。                           
C 127 3 男が女の子をおいまわしてますけど。                           
D 127 3 男が女の子をおいまわしてますけど。                           
E 56 3   男が女の子を追いまわしてますけど。                           
P      
A 127 4 しずちゃんだ!!                                             
P      
A 127 5 なに!? 友だちが奴隷商人にさらわれて!?
P      
A 127 6 そんなだいじなことをなぜだまってた!!                       
A 127 6 しゃべらせてくれないんだもの。                               
P      
A 127 7 空とぶじゅうたん!!                                         
P      
A 127 8   わしのじまんのコレクションのひとつだ。                       
B 511 8   わしのじまんのコレクションのひとつだ。                       
C 127 8   わしのじまんのコレクションのひとつだ。                       
D 127 8   わしのじまんのコレクションのひとつだ。                       
E 56 8 わしの自まんのコレクションの一つだ。
P      
A 128 1 定員オーバーだがね。                                         
A 128 1   かたいこといわないでみんなつれてってよ。                     
B 512 1   かたいこといわないでみんなつれてってよ。                     
C 128 1   かたいこといわないでみんなつれてってよ。                     
D 128 1   かたいこといわないでみんなつれてってよ。                     
E 57 1 かたいこといわないでみんな連れてってよ。                     
P      
A 128 2   しずちゃん、ずいぶん手まどったけど、今度こそ!               
B 512 2 しずちゃん、ずいぶんてまどったけど、こんどこそ!               
C 128 2   しずちゃん、ずいぶん手まどったけど、今度こそ!               
D 128 2   しずちゃん、ずいぶん手まどったけど、今度こそ!               
E 57 2   しずちゃん、ずいぶん手まどったけど、今度こそ!               
A 128 2   今度こそきみを助けだすからね!!                             
B 512 2 こんどこそきみを助けだすからね!!                             
C 128 2   今度こそきみを助けだすからね!!                             
D 128 2   今度こそきみを助けだすからね!!                             
E 57 2   今度こそきみを助けだすからね!!                             
P      
A 128 3 それまでがんばって。                                         
A 128 3 ぶじでいてね!!                                             
P      
A 129 1 おじさんはね、ほんとはやさしーい人なんだよ。                 
A 129 1 だから、約束してくれれば信じようじゃない。                   
P      
A 129 2   さ、いいなさい。                                             
B 513 2   さ、いいなさい。                                             
C 129 2   さ、いいなさい。                                             
D 129 2   さ、いいなさい。                                             
E 58 2 さ、言いなさい。
A 129 2   「ご主人さま、二度とにげたりしません」と……。
B 513 2 「ご主人さま、二度と逃げたりしません」と……。
C 129 2   「ご主人さま、二度とにげたりしません」と……。
D 129 2   「ご主人さま、二度とにげたりしません」と……。
E 58 2 「御主人さま、二度とにげたりしません」と……。
P      
A 129 3 そんな……心にもない約束……できません。
A 129 3 強情者!!                                                   
P      
A 129 4 これでもか!!                                               
A 129 4 ヒュッ                                                       
P      
A 129 5 !?                                                         
P      
A 129 6 のび太さん!! みんなも……。
A 129 6 !?                                                         
A 129 6 !?                                                         
A 129 6 !?                                                         
A 129 6 しずちゃん、もうだいじょうぶだよ!!                         
P      
A 130 1   いくぞ!!                                                   
B 514 1 行くぞ!!                                                   
C 130 1   いくぞ!!                                                   
D 130 1   いくぞ!!                                                   
E 59 1   いくぞ!!                                                   
A 130 1   しずちゃんをかえせ!!                                       
B 514 1 しずちゃんを返せ!!                                       
C 130 1   しずちゃんをかえせ!!                                       
D 130 1   しずちゃんをかえせ!!                                       
E 59 1   しずちゃんをかえせ!!                                       
P      
A 130 2 なんだおまえらは。
B 514 2 なんだおまえらは。
C 130 2   なんだ、おまえらは。
D 130 2   なんだ、おまえらは。
E 59 2   なんだ、おまえらは。
A 130 2   その子をとりかえしにきたんだ!! 
B 514 2 その子をとりかえしに来たんだ!! 
C 130 2   その子をとりかえしにきたんだ!! 
D 130 2   その子をとりかえしにきたんだ!! 
E 59 2   その子をとりかえしにきたんだ!! 
A 130 2 さっさとわたさないとひどい目にあうぞ!!
P      
A 130 3 なにをぬかす! わしのだいじな財産を。
A 130 3 ほしけりゃとってみろ!!
P      
A 130 4 この悪者め!!                                               
A 130 4 やっちまえ!!                                               
P      
A 130 5 十年早いわい。                                               
A 130 5 悪党なかまじゃ名の売れたアブジルさまだぞ。                   
P      
A 130 6 パラ パラ
P