A 101 3 パチャ… ポチャ・・・・
     
A 101 4 バシャ バシャ
     
A 101 5 おい、そろそろあがったらどうだ。
A 101 5 お願い!! もうしばらく……。
     
A 102 1   おまえみたいにきれいずきな奴隷ははじめてだぜ。
B 486 1 おまえみたいにきれい好きな奴隷ははじめてだぜ。
C 102 1   おまえみたいにきれいずきな奴隷ははじめてだぜ。
D 102 1   おまえみたいにきれいずきな奴隷ははじめてだぜ。
E 172 1   おまえみたいにきれいずきな奴隷ははじめてだぜ。
A 102 1 ま、しかたない。
A 102 1   たったひとりのこっただいじな金の卵だもんな。 
B 486 1   たったひとりのこっただいじな金の卵だもんな。 
C 102 1   たったひとりのこっただいじな金の卵だもんな。 
D 102 1   たったひとりのこっただいじな金の卵だもんな。 
E 172 1 たった一人残っただいじな金の卵だもんな。
     
A 102 2 それにしてもあんな大嵐にあうなんて、 
A 102 2 とんだ災難だったなあ。   
     
A 102 3 おまえは思いっきり高く売ることにしよう。                     
A 102 3 相手は黄金宮の王さまだからな。                               
     
A 102 4 せいいっぱいみがいてきれいになるんだぞ。                     
     
A 102 5 おい、それにしてもそろそろあがったらどうだ。                 
     
A 102 6 いいかげんにしないとからだがふやけちゃうぞ。                 
A 102 6 イーッヒッヒッヒ……。
     
A 102 7 や?……。
A 102 7   どこへいった……!?
B 486 7 どこへ行った……!?
C 102 7   どこへいった……!?
D 102 7   どこへいった……!?
E 172 7   どこへいった……!?
     
A 102 8 にげたな!!                                                 
     
A 103 1 やさしくしてれば、つけあがりやがって!!                     
A 103 1   つかまえて、
B 487 1   つかまえて、
C 103 1   つかまえて、
D 103 1   つかまえて、
E 173 1 つかまえて       
A 103 1   たっぷりムチの味を味あわせてやるぞ!!             
B 487 1   たっぷりムチの味を味あわせてやるぞ!!             
C 103 1   たっぷりムチの味を味あわせてやるぞ!!             
D 103 1   たっぷりムチの味を味あわせてやるぞ!!             
E 173 1 たっぷり、ムチの味を味あわせてやるぞ!!             
     
A 103 2 ピタ                                                         
     
A 103 3 こら、                                       
A 103 3   急にとまるな!  
B 487 3   急にとまるな!  
C 103 3   急にとまるな!  
D 103 3   急にとまるな!  
E 173 3 急に止まるな!  
     
A 103 4 ヒク ヒク
     
A 103 5 ◎* !!                                                         
     
A 103 6 ビウ・・
A 103 6 ビュウウ…
A 103 6   いかん!! 砂嵐がきた!!
B 487 6 いかん!! 砂嵐が来た!!
C 103 6   いかん!! 砂嵐がきた!!
D 103 6   いかん!! 砂嵐がきた!!
E 173 6   いかん!! 砂嵐がきた!!
     
A 104 1 ゴオオー…                                               
A 104 1 ブハー、こりゃたまらん。息をつくこともできん。               
     
A 104 2 文字なしコマ                                                 
     
A 104 3   しずかになったようだ。                                       
B 488 3   しずかになったようだ。                                       
C 104 3   しずかになったようだ。                                       
D 104 3   しずかになったようだ。                                       
E 174 3 静かになったようだ。
A 104 3 嵐がおさまったのかな。                                       
A 104 3   でてみよう。                                                 
B 488 3 出てみよう。                                                 
C 104 3   でてみよう。                                                 
D 104 3   でてみよう。                                                 
E 174 3   でてみよう。                                                 
     
A 105 1 ムク ムク
     
A 105 2 ザザザッ                                                     
     
A 105 3 きれいな星空になってる。                                     
A 105 3 よかった。                                                   
     
A 105 4 ターバンのマユで助かったよ。                                 
A 105 4 音符                                                         
     
A 105 5 のび太のようすは?                                           
A 105 5 あいかわらずグッタリしてる。                                 
     
A 105 6 脱水症状だな! 
A 105 6 水をたっぷり飲ませないと命にかかわるぞ!!
A 105 6 そんなこといったって
A 105 6 水なんか一滴もないじゃん!!             
     
A 105 7 ちっちゃなわき水でいいんだけどな…。                     
     
A 105 8 文字なしコマ                                                 
     
A 105 9 カッポン カッポン
     
A 106 1 カッポン カッポン カッポン
     
A 106 2 カッポン カッポン カッポン
     
A 106 3 おーい、みんな!!                                           
     
A 106 4 ハッ                                                         
     
A 106 5 だまっていよう。                                             
A 106 5 ぼくの目はあてにならない……。
A 106 5 ぼくの目はあてにならない……。
     
A 106 6 グウ……。
A 106 6 フンガ~……。
     
A 106 7 みんなつかれはてているんだなあ……。
     
A 107 1 ギン ギン                                                     
A 107 1 ギラ ギラ                                                     
A 107 1 カン カン                                                     
A 107 1 ジリ ジリ                                                     
     
A 107 2   どうしてこういい天気がつづくんだろう。                       
B 491 2   どうしてこういい天気がつづくんだろう。                       
C 107 2   どうしてこういい天気がつづくんだろう。                       
D 107 2   どうしてこういい天気がつづくんだろう。                       
E 177 2 どうしてこういい天気が続くだろう。
A 107 2 ジャイアン、だいじょうぶかい?                               
     
A 107 3 あんまりだいじょうぶでもないけど、                          
A 107 3 ほったらかしにもできないだろ。
     
A 107 4 いつもはらんぼうでいやなやつだけど…、   
A 107 4 ジャイアン!! きみの友情にはジンとくるぜ。  
     
A 107 5 挿入* それにしてもそろそろ限界だ。                                 
B 491 5 挿入* それにしてもそろそろ限界だ。                                 
C 107 5 挿入* それにしてもそろそろ限界だ。                                 
D 107 5 挿入* それにしてもそろそろ限界だ。                                 
E        
A 107 5 挿入* 気のせいか足のほうから
B 491 5 挿入* 気のせいか足のほうから
C 107 5 挿入* 気のせいか足のほうから
D 107 5 挿入* 気のせいか足のほうから
E        
A 107 5 挿入* もうミイラになりかけてるような……。
B 491 5 挿入* もうミイラになりかけてるような……。
C 107 5 挿入* もうミイラになりかけてるような……。
D 107 5 挿入* もうミイラになりかけてるような……。
E        
A 107 5 挿入* がんばれ! 
B 491 5 挿入* がんばれ! 
C 107 5 挿入* がんばれ! 
D 107 5 挿入* がんばれ! 
E        
A 107 5 挿入* さいごのさいごまでのぞみをすてるな!!
B 491 5 挿入* 最後の最後までのぞみをすてるな!!(●)
C 107 5 挿入* さいごのさいごまでのぞみをすてるな!!
D 107 5 挿入* さいごのさいごまでのぞみをすてるな!!
E        
107 5 挿入