A 94 1 ?                                                           
     
A 94 2 ブウン                                                       
A 94 2 カチ                                                         
     
A 94 3 ブルーン                                                     
     
A 94 4 ばかみたい……。
     
A 94 5 野郎ども!!                                                 
A 94 5   みてないで助けろ!!                                         
B 478 5 見てないで助けろ!!                                         
C 94 5   みてないで助けろ!!                                         
D 94 5   みてないで助けろ!!                                         
E 164 5   みてないで助けろ!!                                         
     
A 94 6 ドシーン                                                     
     
A 94 7 イテテテ……。
     
A 94 8 やつ?……なにをする気だ!?
     
A 95 1 もう、あんたの子分なんてまっぴらだ。                         
A 95 1 いつもろくな目にあわねえ。                                   
     
A 95 2   で、ふたりがかりでわしをやろうってのか。                     
B 479 2   で、ふたりがかりでわしをやろうってのか。                     
C 95 2   で、ふたりがかりでわしをやろうってのか。                     
D 95 2   で、ふたりがかりでわしをやろうってのか。                     
E 165 2 で、二人がかりでわしをやろうってのか。
A 95 2 よかろう。さあ、スッパリやるがいい!!                       
     
A 95 3 せっかく黄金宮へ
A 95 3   つれていってやろうと思ったのに。             
B 479 3   つれていってやろうと思ったのに。             
C 95 3   つれていってやろうと思ったのに。             
D 95 3   つれていってやろうと思ったのに。             
E 165 3 連れていってやろうと思ったのに。             
A 95 3   ばか者どもめが!!                                           
B 479 3   ばか者どもめが!!                                           
C 95 3   ばか者どもめが!!                                           
D 95 3   ばか者どもめが!!                                           
E 165 3 ばかものどもめが!!                                           
A 95 3 黄金宮?                                                     
A 95 3 それはいったい……。
     
A 95 4 この砂漠の奥のそのまた奥の……、
     
A 95 5 世界のはてに人知れず……、
     
A 95 6 黄金の宮殿があるという。                                     
     
A 95 7   宮殿の中は宝ものがゴロゴロ。                                 
B 479 7 宮殿の中は宝物がゴロゴロ。                                 
C 95 7   宮殿の中は宝ものがゴロゴロ。                                 
D 95 7   宮殿の中は宝ものがゴロゴロ。                                 
E 165 7 宮殿の中は宝物がゴロゴロ。                                 
A 95 7 そこを治めているのがただひとりの王さまだ。                 
B 479 7   そこをおさめているのがただひとりの王さまだ。                 
C 95 7   そこをおさめているのがただひとりの王さまだ。                 
D 95 7   そこをおさめているのがただひとりの王さまだ。                 
E 165 7 そこをおさめているのがただ一人の王さまだ。                 
A 95 7   いろんな魔神をめし使いにしているそうだ。                     
B 479 7   いろんな魔神をめし使いにしているそうだ。                     
C 95 7   いろんな魔神をめし使いにしているそうだ。                     
D 95 7   いろんな魔神をめし使いにしているそうだ。                     
E 165 7 いろんな魔神を召使いにしているそうだ。
     
A 96 1 そんな夢みたい話、                                           
A 96 1 信じられねえよなあ。                                         
     
A 96 2   わしは古い友だちからきいたのだ。                               
B 480 2 わしは古い友だちから聞いたのだ。                               
C 96 2   わしは古い友だちからきいたのだ。                               
D 96 2   わしは古い友だちからきいたのだ。                               
E 166 2   わしは古い友だちからきいたのだ。                               
     
A 96 3 奴隷商人だが……、
A 96 3 そいつもひともうけしようと、
A 96 3 黄金宮に向かってるはずだ。
     
A 96 4 わしはな、
A 96 4 その宮殿をうばい、
A 96 4 わしの王国をつくり、
B 480 4   わしの王国を作り、
C 96 4   わしの王国を作り、
D 96 4   わしの王国を作り、
E 166 4 わしの王国をつくり、
A 96 4 それを足場にバグダッドを攻略し…、
     
A 96 5 おまえらを大臣にと思っていたが…、                  
A 96 5 信じられないなら、それまでだ。      
     
A 96 6 さっさとやれ!!                                             
     
A 96 7 おともさせていただきます。                                   
     
A 97 1   おーい、なにかみえる?                                       
B 481 1 おーい、なにか見える?                                       
C 97 1   おーい、なにかみえる?                                       
D 97 1   おーい、なにかみえる?                                       
E 167 1   おーい、なにかみえる?                                       
A 97 1 音符                                                         
     
A 97 2 ワ、ワ、ワーッ!!                                           
     
A 97 3 湖!! 
A 97 3 海みたいにでっかい湖が!!
A 97 3 えー!!                                                     
     
A 97 4 こっちこっち。                                               
A 97 4 水が飲めるぞ!                                               
A 97 4 あびるほど飲もう。                                           
     
A 97 5 フウフウ。                                                   
A 97 5 ハアハア。                                                   
     
A 97 6 ハア……ハア……、
A 97 6 たしかこのへんのはずなのに!
A 97 6 おかしいじゃないか、
A 97 6 海みたいな湖がどこへいったんだ?         
A 97 6 ヘエ……ヘエ……。
     
A 98 1   しんきろうだったんだ、たぶん!                               
B 482 1   しんきろうだったんだ、たぶん!                               
C 98 1   しんきろうだったんだ、たぶん!                               
D 98 1   しんきろうだったんだ、たぶん!                               
E 168 1 しん気ろうだったんだ、たぶん!
     
A 98 2 光のいたずらで、
A 98 2   そこにありもしないものがみえたんだ。         
B 482 2 そこにありもしないものが見えたんだ。         
C 98 2   そこにありもしないものがみえたんだ。         
D 98 2   そこにありもしないものがみえたんだ。         
E 168 2 そこにありもしない物がみえたんだ。         
A 98 2 ウエ~、そんなのありかよ。                                   
     
A 98 3 ガックリ……。
A 98 3 ヘタ ヘタ                                                     
     
A 98 4 やい、スネ夫! 
A 98 4   これからはなにかみつけてもだまってろよ。
B 482 4 これからはなにか見つけてもだまってろよ。
C 98 4   これからはなにかみつけてもだまってろよ。
D 98 4   これからはなにかみつけてもだまってろよ。
E 168 4   これからはなにかみつけてもだまってろよ。
     
A 98 5   赤い火の玉だとか、しんきろうだとか、                      
B 482 5   赤い火の玉だとか、しんきろうだとか、
C 98 5   赤い火の玉だとか、しんきろうだとか、                      
D 98 5   赤い火の玉だとか、しんきろうだとか、                       
E 168 5 赤い火の玉だとか、しん気ろうだとか、
A 98 5 人さわがせもいいかげんにしろ!!                           
     
A 98 6 自分の目があてにならない目だってこと、       
A 98 6 わすれるな!!         
A 98 6 わかったってば! もう……。
     
A 98 7 目がまわって頭がボーッとして……、
     
A 98 8   自分が今歩いているのか、
B 482 8 自分がいま歩いているのか、
C 98 8   自分が今歩いているのか、
D 98 8   自分が今歩いているのか、
E 168 8 自分がいま歩いているのか、
A 98 8 立ってるのか、さっぱりわからない。   
     
A 98 9 フラ フラ                                                     
A 98 9 ヨタ ヨタ