巻・雑誌 発行年月   タイトル
A 11 2212   のび太のドラビアンナイト                                     
B 11 1112   のび太のドラビアンナイト                                     
C 11 2205   のび太のドラビアンナイト                                     
D 11 9108   のび太のドラビアンナイト                                     
E 11 9101   のび太のドラビアンナイト                                     
コマ 判定 吹き出しなど
A 131 1 ボン ボウン   ボン ボン                                                  
A 131 1 ?…………。                                             
P      
A 131 2 文字なしコマ                                                 
P      
A 131 3 ウワア・・・・
P      
A 131 4 ゴチ                                                         
A 131 4 ギャイン!!                                                 
P      
A 131 5 わしのコレクション「兵士のタネ」だ。                         
P      
A 131 6 文字なしコマ                                                 
P      
A 132 1 信じていたわ。                                               
A 132 1   きっときてくれるって…。                                 
B 516 1 きっと来てくれるって…。                                 
C 132 1   きっときてくれるって…。                                 
D 132 1   きっときてくれるって…。                                 
E 61 1   きっときてくれるって…。                                 
A 132 1 よかった! ほんとによかった!!
P      
A 132 2 王さま……。                                               
B 516 2 王さま……。                                               
C 132 2   王さま…。                                               
D 132 2   王さま…。                                               
E 61 2   王さま…。                                               
P      
A 132 3 王さま!                                                     
A 132 3 シンドバット大王さま。                                       
P      
A 132 4 ん?                                                         
A 132 4 やっ、きみは!?                                             
P      
A 132 5   いつか砂漠でたおれていた…。                             
B 516 5 いつか砂漠でたおれていた……。                             
C 132 5   いつか砂漠でたおれていた…。                             
D 132 5   いつか砂漠でたおれていた…。                             
E 61 5   いつか砂漠でたおれていた…。
A 132 5   へえ! 助けていただいたアブジルでございます。
B 516 5   へえ! 助けていただいたアブジルでございます。
C 132 5   へえ! 助けていただいたアブジルでございます。
D 132 5   へえ! 助けていただいたアブジルでございます。
E 61 5 へえ!  たすけていただいたアブジルでございます。
P      
A 132 6   なんとかお礼をと思って、
B 516 6   なんとかお礼をと思って、
C 132 6   なんとかお礼をと思って、
D 132 6   なんとかお礼をと思って、
E 61 6 なんとかお礼をとおもって、
A 132 6 苦心してかわいい女奴隷を手に入れ、
A 132 6   はるばるつれてきたのでございますよ。   
B 516 6 はるばるつれて来たのでございますよ。   
C 132 6   はるばるつれてきたのでございますよ。   
D 132 6   はるばるつれてきたのでございますよ。   
E 61 6   はるばるつれてきたのでございますよ。   
P      
A 132 7 まだそんな悪いことしているのか!!                           
P      
A 132 8 人間を売り買いするなんてとんでもないやつだ!!               
P      
A 133 1 じゃ、王宮へひきあげよう。                                   
P      
A 133 2 兵士よ、タネにもどれ。                                       
A 133 2 ボン ボボン
P      
A 133 3 わしだけおきざりなんてそりゃないぜ!!                       
A 133 3   やいっ、わしを殺す気か!!                                   
B 517 3   やいっ、わしを殺す気か!!                                   
C 133 3   やいっ、わしを殺す気か!!                                   
D 133 3   やいっ、わしを殺す気か!!                                   
E 62 3 やいっ、わしをころす気か!!                                   
P      
A 133 4 ドサ                                                         
P      
A 133 5   水と食べものだ。                                             
B 517 5   水と食べものだ。                                             
C 133 5   水と食べものだ。                                             
D 133 5   水と食べものだ。                                             
E 62 5 水と食物だ。
A 133 5   町へ帰って二度と顔をみせるな!!                             
B 517 5 町へ帰って二度と顔を見せるな!!                             
C 133 5   町へ帰って二度と顔をみせるな!!                             
D 133 5   町へ帰って二度と顔をみせるな!!                             
E 62 5 町へかえって二度と顔をみせるな!!
P      
A 133 6 おぼえていろよ!! 
A 133 6 アブジルさまをこんな目にあわせやがって!!
B 517 6   アブジルさまをこんなめにあわせやがって!!
C 133 6   アブジルさまをこんなめにあわせやがって!!
D 133 6   アブジルさまをこんなめにあわせやがって!!
E 62 6 アブジルさまをこんな目にあわせやがって!!
A 133 6   このうらみは何百倍にもしてかえしてやるぞ!!                 
B 517 6 このうらみは何百倍にもして返してやるぞ!!                 
C 133 6   このうらみは何百倍にもしてかえしてやるぞ!!                 
D 133 6   このうらみは何百倍にもしてかえしてやるぞ!!                 
E 62 6   このうらみは何百倍にもしてかえしてやるぞ!!
P      
A 134 1   やあしずちゃん!! みちがえちゃったよ。
B 518 1 やあしずちゃん!! 見ちがえちゃったよ。
C 134 1   やあしずちゃん!! みちがえちゃったよ。
D 134 1   やあしずちゃん!! みちがえちゃったよ。
E 63 1 やあしずちゃん!! 見ちがえちゃったよ。
P      
A 134 2   にあうかしら…。                                         
B 518 2 似あうかしら…。                                         
C 134 2   にあうかしら…。                                         
D 134 2   にあうかしら…。                                         
E 63 2   にあうかしら…。                                         
A 134 2 アラビアのお姫さまみたい。                                   
A 134 2 ピッタリ!!                                                 
P      
A 134 3 いいにおい……。                                           
B 518 3 いいにおい……。                                           
C 134 3   いいにおい…。                                           
D 134 3   いいにおい…。                                           
E 63 3   いいにおい…。                                           
A 134 3 香料のおふろに入ったの。                                     
P      
A 134 4 さっぱりしたところで夕食にしよう。                           
P      
A 134 5 しずちゃん、これおいしいよ。                                 
A 134 5   そんなに食べられないわ。                                     
B 518 5   そんなに食べられないわ。                                     
C 134 5   そんなに食べられないわ。                                     
D 134 5   そんなに食べられないわ。                                     
E 63 5 そんなにたべられないわ。
A 134 5 これもおいしいよ。                                           
P      
A 135 1 うんと食べて、何日でもゆっくり休みなさい。
A 135 1   体力がついたら、バクダッドまでおくってあげよう。             
B 519 1 体力がついたら、バクダッドまで送ってあげよう。             
C 135 1   体力がついたら、バクダッドまでおくってあげよう。             
D 135 1   体力がついたら、バクダッドまでおくってあげよう。             
E 64 1   体力がついたら、バクダッドまでおくってあげよう。             
P      
A 135 2   ただし、そのときはわすれ薬を飲んでもらう。
B 519 2   ただし、そのときはわすれ薬を飲んでもらう。                   
C 135 2   ただし、そのときはわすれ薬を飲んでもらう。
D 135 2   ただし、そのときはわすれ薬を飲んでもらう。
E 64 2 ただし、その時はわすれ薬をのんでもらう
A 135 2 この王宮の記憶を消すために。                   
P      
A 135 3 えーっ、どうして!?                                         
A 135 3   こんな楽しい思い出をもったいない。                           
B 519 3   こんな楽しい思い出をもったいない。                           
C 135 3   こんな楽しい思い出をもったいない。                           
D 135 3   こんな楽しい思い出をもったいない。                           
E 64 3 こんな楽しいおもいでをもったいない。
P      
A 135 4 もし、黄金宮のうわさが外へもれると……、
B 519 4 もし、黄金宮のうわさが外へもれると……、
C 135 4   もし、黄金宮のうわさが、外へもれると……。
D 135 4   もし、黄金宮のうわさが、外へもれると……。
E 64 4   もし、黄金宮のうわさが、外へもれると……。
A 135 4   よくの皮のつっぱった連中が、おしよせてくるだろう。           
B 519 4 よくの皮のつっぱった連中がおしよせてくるだろう。           
C 135 4   よくの皮のつっぱった連中が、おしよせてくるだろう。           
D 135 4   よくの皮のつっぱった連中が、おしよせてくるだろう。           
E 64 4   よくの皮のつっぱった連中が、おしよせてくるだろう。           
A 135 4   魔神とか、兵士のタネが、                                     
B 519 4 魔神とか兵士のタネが
C 135 4   魔神とか、兵士のタネが、                                     
D 135 4   魔神とか、兵士のタネが、                                    
E 64 4   魔神とか、兵士のタネが、                                   
A 135 4   悪者どもの手に入るとたいへんなことになる。                                     
B 519 4 悪者どもの手に入ると、たいへんなことになる。                                     
C 135 4   悪者どもの手に入るとたいへんなことになる。                                     
D 135 4   悪者どもの手に入るとたいへんなことになる。                                     
E 64 4   悪者どもの手に入るとたいへんなことになる。                                     
P      
A 135 5 それもそうだね。                                             
A 135 5   いわれてみればもっともだ。                                   
B 519 5   いわれてみればもっともだ。                                   
C 135 5   いわれてみればもっともだ。                                   
D 135 5   いわれてみればもっともだ。                                   
E 64 5 いわれてみれば、もっともだ。                                   
P