A 158 1 文字なしコマ                                                 
     
A 158 2 のび太くん……。
     
A 158 3   まだおきてたの。                                             
B 352 3   まだおきてたの。                                             
C 158 3   まだおきてたの。                                             
D 158 3   まだおきてたの。                                             
E 59 5 まだ起きてたの。
A 158 3 なんだか目がさえちゃって。                                   
     
A 158 4 挿入 礼拝所にまだあかりがついてる。                               
B 352 4 挿入 礼拝所にまだあかりがついてる。                               
C 158 4 挿入 礼拝所にまだあかりがついてる。                               
D 158 4 挿入 礼拝所にまだあかりがついてる。                               
E        
158 4 挿入  
A 158 5 挿入 文字なしコマ                                                 
B 352 5 挿入 文字なしコマ                                                 
C 158 5 挿入 文字なしコマ                                                 
D 158 5 挿入 文字なしコマ                                                 
E        
158 5 挿入  
A 158 6 挿入* 徹夜でお祈りするのかしら。                                   
B 352 6 挿入* 徹夜でお祈りするのかしら。                                   
C 158 6 挿入* 徹夜でお祈りするのかしら。                                   
D 158 6 挿入* 徹夜でお祈りするのかしら。                                   
E        
A 158 6 挿入* シッ、じゃましちゃ悪い。                                     
B 352 6 挿入* シッ、じゃましちゃ悪い。                                     
C 158 6 挿入* シッ、じゃましちゃ悪い。                                     
D 158 6 挿入* シッ、じゃましちゃ悪い。                                     
E        
158 6 挿入  
A 159 1 ロミちゃんのこと、ありがとう。                               
A 159 1 いやあ、あんなのかるいかるい。                               
     
A 159 2 でも…、ニムゲの大攻撃がはじまると……、
B 353 2 でも……、ニムゲの大攻撃がはじまると……、
C 159 2   でも…ニムゲの大攻撃がはじまると……、
D 159 2   でも…ニムゲの大攻撃がはじまると……、
E 60 2   でも…ニムゲの大攻撃がはじまると……、
A 159 2 その前にチキューへ帰ったほうが…。
     
A 159 3 ばかにしないでよ、          
A 159 3   友だちをみすてて逃げられるか。             
B 353 3   友だちをみすてて逃げられるか。             
C 159 3   友だちをみすてて逃げられるか。             
D 159 3   友だちをみすてて逃げられるか。             
E 60 3 友だちを見捨てて逃げられるか。             
     
A 159 4   力をあわせて、この美しい星を守るんだ!!                     
B 353 4   力をあわせて、この美しい星を守るんだ!!                     
C 159 4   力をあわせて、この美しい星を守るんだ!!                     
D 159 4   力をあわせて、この美しい星を守るんだ!!                     
E 60 4 力を合わせて、この美しい星を守るんだ!!
     
A 159 5 きみたちのチキューもきっと美しい星なんだね。                 
     
A 159 6   今の所はね…。                                           
B 353 6 いまのところはね…。                                           
C 159 6   今の所はね…。                                           
D 159 6   今の所はね…。                                           
E 60 6 今のところはね…。
A 159 6 でも、へたをすると
A 159 6 ニムゲの星みたいになりそうなんだ。         
     
A 159 7 そうならないよう、ぼくらも気をつけなくちゃ。                 
A 159 7   ふうん…いろいろたいへんなんだね。                       
B 353 7   ふうん…いろいろたいへんなんだね。                       
C 159 7   ふうん…いろいろたいへんなんだね。                       
D 159 7   ふうん…いろいろたいへんなんだね。                       
E 60 7 ふうん…いろいろ大へんなんだね。                       
     
A 159 8   じゃ、またあした。                                           
B 353 8 じゃ、また明日。                                           
C 159 8   じゃ、またあした。                                           
D 159 8   じゃ、またあした。                                           
E 60 8   じゃ、またあした。                                           
A 159 8 おやすみなさい。                                             
     
A 160 1 同志たちよ、ニムゲ同盟の朝は近い!!                         
A 160 1   思いがけず手のとどく所に、  
B 354 1 思いがけず手のとどくところに
C 160 1   思いがけず手のとどく所に、  
D 160 1   思いがけず手のとどく所に、    
E 61 1 思いがけず手のとどくところに、    
A 160 1 宝の星があったのだ。           
     
A 160 2 はるかな伝説の時代、
A 160 2   おろかな先祖たちがみずからの手で
B 354 2   おろかな先祖たちがみずからの手で
C 160 2   おろかな先祖たちがみずからの手で
D 160 2   おろかな先祖たちがみずからの手で
E 61 2 おろかな先祖たちが自らの手で
A 160 2   この星を荒れはてた不毛の地にしたとき…、
B 354 2   この星を荒れはてた不毛の地にしたとき…、
C 160 2   この星を荒れはてた不毛の地にしたとき…、
D 160 2   この星を荒れはてた不毛の地にしたとき…、
E 61 2 この星を荒れ果てた不毛の地にした時…、
     
A 160 3 ある科学者が、ワープガスで                                              
A 160 3 動物たちをとなりの星へ移住させたらしい。                                                
     
A 160 4 動物たちは新しい環境に適応し、進化し……、                 
B 354 4 動物たちは新しい環境に適応し、進化し……、                 
C 160 4   動物たちは新しい環境に適応し、進化し…、                 
D 160 4   動物たちは新しい環境に適応し、進化し…、                 
E 61 4   動物たちは新しい環境に適応し、進化し…、                 
A 160 4 なまいきにもあそこに     
A 160 4 理想郷をきずいているという!!           
     
A 161 1   ゆるせぬ! 宇宙は人間のためにあるのだ!
B 355 1   ゆるせぬ! 宇宙は人間のためにあるのだ!
C 161 1   ゆるせぬ! 宇宙は人間のためにあるのだ!
D 161 1   ゆるせぬ! 宇宙は人間のためにあるのだ!
E 62 1 許せぬ! 宇宙は人間のためにあるのだ!
A 161 1   動物も植物も、人間に役立つためにあるのだ!! 
B 355 1 動物も植物も、人間に役だつためにあるのだ!! 
C 161 1   動物も植物も、人間に役立つためにあるのだ!! 
D 161 1   動物も植物も、人間に役だつためにあるのだ!! 
E 62 1   動物も植物も、人間に役立つためにあるのだ!! 
A 161 1   あの星もわれわれのものにせねばならん!!
B 355 1   あの星もわれわれのものにせねばならん!!
C 161 1   あの星もわれわれのものにせねばならん!!
D 161 1   あの星もわれわれのものにせねばならん!!
E 62 1 あの星もわれわれの物にせねばならん!!
A 161 1   しょくんのけんとうをのぞむ!!                               
B 355 1   しょくんのけんとうをのぞむ!!                               
C 161 1   しょくんのけんとうをのぞむ!!                               
D 161 1   しょくんのけんとうをのぞむ!!                               
E 62 1 しょくんの健闘をのぞむ!!
     
A 161 2 ◎* おーおーおー!!                                             
     
A 161 3 ゴオン ゴオン ゴオン