A 34 6 うまくいかないもんだな……。
A 34 6 でも、くじけないぞ!                                         
A 34 6 ぼくひとりでもやりとげてみせる!!                           
     
A 34 7 挿入* ね、泣いてちゃわかんないでしょ。
B 228 7 挿入* ね、泣いてちゃわかんないでしょ。
C 34 7 挿入* ね、泣いてちゃわかんないでしょ。
D 34 7 挿入* ね、泣いてちゃわかんないでしょ。
E        
A 34 7 挿入* おうちはどこなの?                                           
B 228 7 挿入* おうちはどこなの?                                           
C 34 7 挿入* おうちはどこなの?                                           
D 34 7 挿入* おうちはどこなの?                                           
E        
34 7 挿入  
A 34 8 挿入 あらっ、ミイちゃんじゃないの!!                               
B 228 8 挿入 あらっ、ミイちゃんじゃないの!!                               
C 34 8 挿入 あらっミイちゃんじゃないの!!(●)                               
D 34 8 挿入 あらっミイちゃんじゃないの!!(●)                               
E        
34 8 挿入  
A 35 1 ミイちゃん!!                                               
A 35 1 ママ!!                                                     
A 35 1   まいごの子ネコちゃんのおうちはここでしたか。                 
B 229 1 迷子の子ネコちゃんのおうちはここでしたか。                 
C 35 1   まいごの子ネコちゃんのおうちはここでしたか。                 
D 35 1   まいごの子ネコちゃんのおうちはここでしたか。                 
E 42 3   まいごの子ネコちゃんのおうちはここでしたか。                 
A 35 1   みつかってよかった!                                         
B 229 1 見つかってよかった!                                         
C 35 1   みつかってよかった!                                         
D 35 1   みつかってよかった!                                         
E 42 3   みつかってよかった!                                         
     
A 35 2 変更* きょうのおつとめはこれでおしまい。                           
B 229 2 変更* 今日のおつとめはこれでおしまい。 (●)                          
C 35 2 変更* きょうのおつとめはこれでおしまい。                           
D 35 2 変更* きょうのおつとめはこれでおしまい。                           
E 42 4   今回のおつとめはこれでおしまい。
A 35 2 音符                                                 
A 35 2   さ、いそいで帰ろう。                                         
B 229 2   さ、いそいで帰ろう。                                         
C 35 2   さ、いそいで帰ろう。                                         
D 35 2   さ、いそいで帰ろう。                                         
E 42 4 さ、いそいでかえろう。
     
A 35 3   おまわりさん、けんかだよ。すぐきてください。                 
B 229 3 おまわりさん、けんかだよ。すぐ来てください。                 
C 35 3   おまわりさん、けんかだよ。すぐきてください。                 
D 35 3   おまわりさん、けんかだよ。すぐきてください。                 
E 42 5   おまわりさん、けんかだよ。すぐきてください。                 
     
A 35 4   せっかく配達した手紙を食べちゃうのが悪い!                   
B 229 4   せっかく配達した手紙を食べちゃうのが悪い!                   
C 35 4   せっかく配達した手紙を食べちゃうのが悪い!                   
D 35 4   せっかく配達した手紙を食べちゃうのが悪い!                   
E 42 6 せっかく配達した手紙を食べちゃうのがわるい!                   
A 35 4 手紙なら手紙と食べる前にいってほしかった!!                 
A 35 4
     
A 35 5 まあまあ、食べちゃったものはしかたがないから。               
A 35 5   もう一度手紙をくれるよう手紙でたのんだら。                   
B 229 5 もういちど手紙をくれるよう手紙でたのんだら。                   
C 35 5   もう一度手紙をくれるよう手紙でたのんだら。                   
D 35 5   もう一度手紙をくれるよう手紙でたのんだら。                   
E 43 1   もう一度手紙をくれるよう手紙でたのんだら。                   
     
A 35 6 「はいけい黒ヤギさま、       
A 35 6   さっきの手紙のご用事なあに」           
B 229 6   さっきの手紙のご用事なあに」           
C 35 6   さっきの手紙のご用事なあに」           
D 35 6   さっきの手紙のご用事なあに」           
E 43 2 さっきの手紙のご用事なあに。」           
     
A 35 1   やれやれ、きょうは事件の多い日だった。                       
B 230 1 やれやれ、今日は事件の多い日だった。                       
C 35 1   やれやれ、きょうは事件の多い日だった。                       
D 35 1   やれやれ、きょうは事件の多い日だった。                       
E 43 3 やれやれ、今日は事件の多い日だった。                       
A 36 1   これからお帰りですか、ごくろうさん。                         
B 230 1   これからお帰りですか、ごくろうさん。                         
C 36 1   これからお帰りですか、ごくろうさん。                         
D 36 1   これからお帰りですか、ごくろうさん。                         
E 43 3 これからおかえりですか、ごくろうさん。
     
A 36 2 挿入 うちへ帰ってとうぶんのんびりと……。
B 230 2 挿入 うちへ帰ってとうぶんのんびりと……。
C 36 2 挿入 うちへ帰ってとうぶんのんびりと……。
D 36 2 挿入 うちへ帰ってとうぶんのんびりと……。
E        
36 2 挿入