A 29 2 ここが地球じゃないことだけはたしかだな。                     
A 29 2   とすると…、いったいどういう世界……?
B 223 2 とすると…、いったいどういう世界………?
C 29 2   とすると…、いったいどういう世界……?
D 29 2   とすると…、いったいどういう世界……?
E 69 2 とすると…、いったいどういう世界?……。
     
A 29 3 けんとうもつかない………。
A 29 3 わかってるのは森の中のピンクのもやが                     
A 29 3   だだひとつの出入り口だってこと。                       
B 223 3   だだひとつの出入り口だってこと。                       
C 29 3   だだひとつの出入り口だってこと。                       
D 29 3   だだひとつの出入り口だってこと。                       
E 69 3 だだひとつの出入口だってこと。                       
     
A 30 1 …………はてな?
     
A 30 2 ピンクのもやがなくなってる!                                 
A 30 2 ほかの場所とかんちがいしてるんじゃないの。                   
     
A 30 3 目じるしをのこしておいたんだ。                               
     
A 30 4 あれがないと帰れない!!                                     
     
A 30 5 わかったぞ!!                                               
     
A 30 6 台風がふきちらしたんだ!!                                   
A 30 6 ゲッ                                                         
     
A 30 7 じょーだんじゃない!!                                       
     
A 30 8 なんとかしてよ。
A 30 8 こんなとこで一生くらすなんていやだよ!!     
     
A 30 9 文字なしコマ                                                 
     
A 30 10 文字なしコマ                                                 
     
A 31 1 あったぞ!!                                                 
A 31 1 ピンクのもやのかけら!!                                     
     
A 31 2 でもこれじゃ小さすぎて、くぐれない。                           
B 225 2   でもこれじゃ小さすぎてくぐれない。                           
C 31 2   でもこれじゃ小さすぎてくぐれない。                           
D 31 2   でもこれじゃ小さすぎてくぐれない。                           
E 71 2   でもこれじゃ小さすぎてくぐれない。                           
     
A 31 3 「ジェットモグラ」                                           
     
A 31 4 もやはここから流れだしてるみたい。         
A 31 4   穴を広げてみよう。         
B 225 4 穴をひろげてみよう。
C 31 4   穴を広げてみよう。         
D 31 4   穴を広げてみよう。         
E 71 4 穴をひろげてみよう。
     
A 31 5   ほーら、もくもくとふきだしてきた!!                         
B 225 5   ほーら、もくもくとふきだしてきた!!                         
C 31 5   ほーら、もくもくとふきだしてきた!!                         
D 31 5   ほーら、もくもくとふきだしてきた!!                         
E 71 5 ほーら、もくもくと吹きだしてきた!!
     
A 31 6 安心したらきゅうにねむくなったよ、ファ~ア。                   
B 225 6 安心したらきゅうにねむくなったよ、ファ~ア。                   
C 31 6   安心したらきゅうにねむくなったよファ~ア。                   
D 31 6   安心したらきゅうにねむくなったよファ~ア。                   
E 71 6   安心したらきゅうにねむくなったよファ~ア。                   
A 31 6   ほとんど徹夜しちゃったもんな。                               
B 225 6   ほとんど徹夜しちゃったもんな。                               
C 31 6   ほとんど徹夜しちゃったもんな。                               
D 31 6   ほとんど徹夜しちゃったもんな。                               
E 71 6 ほとんどてつ夜しちゃったもんな。
     
A 31 7 ワッ!!                                                     
     
A 32 1 出口がずれちゃったみたい。                                   
A 32 1 あまりあてにならないんだなあ。                               
     
A 32 2 おきなさい!!                                               
A 32 2 学校におくれるわよ!!                                       
     
A 32 3   いってらっしゃい。                                           
B 226 3 行ってらっしゃい。                                           
C 32 3   いってらっしゃい。                                           
D 32 3   いってらっしゃい。                                           
E 72 3   いってらっしゃい。                                           
     
A 32 4 文字なしコマ                                                 
     
A 32 5 きみ、しゃべれる?                                           
A 32 5   ぼくのび太、きみの名まえは?
B 226 5 ぼくのび太、きみの名前は?                                 
C 32 5   ぼくのび太、きみの名まえは?
D 32 5   ぼくのび太、きみの名まえは?
E 72 5   ぼくのび太、きみの名まえは?
     
A 32 6 ワンちゃんとお話してる。                                   
A 32 6 のびちゃんかっわいい~。