A 22 3   ドラえもん!! あれあれ!!
B 216 3   ドラえもん!! あれあれ!!
C 22 3 ドラえもん!! あれ、あれ!!
D 22 3 ドラえもん!! あれ、あれ!!
E 62 3   ドラえもん!! あれあれ!!
     
A 22 4 ワンワンワン。                                               
A 22 4 ドオ                                                         
     
A 22 5 ゆうべのイヌくんだ!!                                       
     
A 23 1   さっきのあれかして!                                         
B 217 1 さっきのあれ貸して!                                         
C 23 1   さっきのあれかして!                                         
D 23 1   さっきのあれかして!                                         
E 63 1   さっきのあれかして!                                         
     
A 23 2 「ノビールハンド」                                           
     
A 23 3 カチ                                                         
     
A 23 4 シャッ                                                       
     
A 23 5 グイ                                                         
     
A 23 6 キャインキャイン。                                         
B 217 6 キャインキャイン。                                         
C 23 6   キャイン、キャイン。                                         
D 23 6   キャイン、キャイン。                                         
E 63 6   キャイン、キャイン。                                         
A 23 6 だめだよ、シッポなんかつかんじゃ。                           
     
A 23 7   ああ、いたかった。                                           
B 217 7 ああ、痛かった。                                           
C 23 7   ああ、いたかった。                                           
D 23 7   ああ、いたかった。                                           
E 63 7   ああ、いたかった。                                           
A 23 7 ごめんごめん。                                             
B 217 7 ごめんごめん。                                             
C 23 7   ごめん、ごめん。                                             
D 23 7   ごめん、ごめん。                                             
E 63 7   ごめん、ごめん。                                             
     
A 23 8 きみの家どこ?                                               
A 23 8 川上に町があるの。                                           
     
A 24 1   へーっ、空をとべるの!?                                     
B 218 1 へーっ、空を飛べるの!?                                     
C 24 1   へーっ、空をとべるの!?                                     
D 24 1   へーっ、空をとべるの!?                                     
E 64 1   へーっ、空をとべるの!?                                     
A 24 1 ふしぎな人たちだなあ。                                       
A 24 1 ふしぎなのはきみのほうだろ。                                 
A 24 1 どうしてイヌがしゃべれるの?                                 
     
A 24 2 えーっ、しゃべれないイヌなんて
A 24 2   世界じゅうさがしたっているもんか。                                                     
B 218 2 世界中さがしたっているもんか。                                                     
C 24 2   世界じゅうさがしたっているもんか。                                                     
D 24 2   世界じゅうさがしたっているもんか。                                                     
E 64 2 世界中さがしたっているもんか。                                                     
A 24 2 そーお!?                                                   
     
A 24 3 きみたちみなれないすがただけど、    
B 218 3 きみたち見なれないすがただけど、
C 24 3   きみたち、みなれないすがただけど、    
D 24 3   きみたち、みなれないすがただけど、    
E 64 3   きみたち、みなれないすがただけど、    
A 24 3 サルくんとタヌキくん? 
A 24 3 人間!                                                       
A 24 3 ロボット!!                                                 
     
A 24 4 あの町だよ。                                                 
     
A 25 1 おやっ、あれは!?                                           
A 25 1 ◎* チッポ!!                                                   
     
A 25 2 パパ!!                                                     
     
A 25 3 チッポ! おまえよくぶじで…。
     
A 25 4 ペチン                                                       
     
A 25 5 悪い子だ!! 
A 25 5   いつもいつも親に心配かけて!!
B 219 5   いつもいつも親に心配かけて!!
C 25 5   いつもいつも親に心配かけて!!
D 25 5   いつもいつも親に心配かけて!!
E 65 5 いつもいつも親にしんぱいかけて!!
     
A 25 6 ちょっと実験しただけだよ。                                   
     
A 25 7 台風の中でイカダに帆をあげたら,
B 219 7 台風の中でイカダに帆をあげたら、
C 25 7   台風の中でイカダに帆をあげたら
D 25 7   台風の中でイカダに帆をあげたら
E 65 7   台風の中でイカダに帆をあげたら
A 25 7   どんなにスピードがでるかなって。
B 219 7 どんなにスピードが出るかなって。
C 25 7   どんなにスピードがでるかなって。
D 25 7   どんなにスピードがでるかなって。
E 65 7   どんなにスピードがでるかなって。
A 25 7   な、なんというむちゃな!!                                   
B 219 7   な、なんというむちゃな!!                                   
C 25 7   な、なんというむちゃな!!                                   
D 25 7   な、なんというむちゃな!!                                   
E 65 7 な、なんというムチャな!!                                   
     
A 26 1 まあまあ、ぶじで帰ったんだからなによりですよ。               
A 26 1   じゃあ、捜索隊はめでたく解散ということに…、
B 220 1   じゃあ、捜索隊はめでたく解散ということに…、
C 26 1   じゃあ、捜索隊はめでたく解散ということに…、
D 26 1   じゃあ、捜索隊はめでたく解散ということに…、
E 66 1 じゃあ、そうさ隊はめでたし解散ということに…、
A 26 1 ワッハッハ。 
     
A 26 2   しゃべってる…。動物たちみんな…。                   
B 220 2 しゃべってる…、動物たちみんな…。                   
C 26 2   しゃべってる…。動物たちみんな…。                   
D 26 2   しゃべってる…。動物たちみんな…。                   
E 66 2   しゃべってる…。動物たちみんな…。                   
A 26 2 な! な! ぼくのいったとおりだろ。
     
A 26 3 なに? あの人たちに?
A 26 3   たすけられたの。                                             
B 220 3 助けられたの。                                             
C 26 3   たすけられたの。                                             
D 26 3   たすけられたの。                                             
E 66 3   たすけられたの。                                             
     
A 26 4 ほんとにありがとうございました。                             
     
A 26 5 うちがすぐそこなんです。
A 26 5 よかったらあたたかいお茶などいかがです。                                      
A 26 5   ワーイ、おいで、おいで、友だちになってよ。                   
B 220 5 ワーイ、おいでおいで。友だちになってよ。                   
C 26 5   ワーイ、おいで、おいで、友だちになってよ。                   
D 26 5   ワーイ、おいで、おいで、友だちになってよ。                   
E 66 5   ワーイ、おいで、おいで、友だちになってよ。                   
     
A 26 6   台風三号は
B 220 6   台風三号は
C 26 6   台風三号は
D 26 6   台風三号は
E 66 6 台風3号は
A 26 6 熱帯低気圧となって北方海上に去り…。           
A 26 6
     
A 27 1   台風情報をおわります。
B 221 1 台風情報を終わります。
C 27 1   台風情報をおわります。
D 27 1   台風情報をおわります。
E 67 1 台風情報を終わります。
A 27 1   ケンコー製薬の提供でおおくりしました。 
B 221 1   ケンコー製薬の提供でおおくりしました。 
C 27 1   ケンコー製薬の提供でおおくりしました。 
D 27 1   ケンコー製薬の提供でおおくりしました。 
E 67 1 ケンコー製薬の提供でお送りしました。 
A 27 1 ケンコーはつらつアニマリンCドリンク新発売!!               
     
A 27 2   ねえねえ、今の地図みた!?                                   
B 221 2 ねえねえ、いまの地図見た!?                                   
C 27 2   ねえねえ、今の地図みた!?                                   
D 27 2   ねえねえ、今の地図みた!?                                   
E 67 2   ねえねえ、今の地図みた!?                                   
A 27 2   みた! いったいここはなんという国だろう。
B 221 2 見た! いったいここはなんという国だろう。
C 27 2   みた! いったいここはなんという国だろう。
D 27 2   みた! いったいここはなんという国だろう。
E 67 2   みた! いったいここはなんという国だろう。
A 27 2 クニ? クニってなあに。
     
A 27 3 アメリカとか中国とかいろいろあるじゃない。                   
A 27 3   ぼくらは日本からきたんだけど…。                         
B 221 3 ぼくらは日本から来たんだけど…。                         
C 27 3   ぼくらは日本からきたんだけど…。                         
D 27 3   ぼくらは日本からきたんだけど…。                         
E 67 3   ぼくらは日本からきたんだけど…。