A 133 3 まだ頭がボーッとしてる……。
A 133 3 七万年の時差ボケね。                                         
A 133 3 こっちの世界になれるのたいへんだ。                           
     
A 133 4 ククルくんたちはいいな、学校がないから。                     
A 133 4 そのかわりテレビもマンガもないわよ。                         
     
A 133 5 そのうちヒカリ族さんたちを    
A 133 5 こっちへしょうたいしようか。       
A 133 5   そりゃいい考えだ。                                           
B 137 5   そりゃいい考えだ。                                           
C 133 5   そりゃいい考えだ。                                           
D 133 5   そりゃいい考えだ。                                           
E 180 5 そりゃいいかんがえだ。                                           
     
A 133 6 ま、しばらくはかあちゃんを
A 133 6   おこらせないようおとなしくして……。
B 137 6 おこらせないようおとなしくして…………。
C 133 6   おこらせないようおとなしくして……。
D 133 6   おこらせないようおとなしくして……。
E 180 6   おこらせないようおとなしくして……。
A 133 6 そうそう。                                                   
A 133 6 ばあい。                                                     
     
A 134 1 ひるねしよう。                                               
     
A 134 2 ウ~………………。
     
A 134 3 ど、どうしたの? しんこくな顔して。
A 134 3   これをみて!                                                 
B 138 3 これを見て!                                                 
C 134 3   これをみて!                                                 
D 134 3   これをみて!                                                 
E 181 3   これをみて!                                                 
     
A 134 4 これは?                                                     
A 134 4 ツチダマの手首だよ。                                         
     
A 134 5 たしかこなごなになったはずだろ。                             
A 134 5   かけらをひとつひろってきたんだ。                             
B 138 5   かけらをひとつひろってきたんだ。                             
C 134 5   かけらをひとつひろってきたんだ。                             
D 134 5   かけらをひとつひろってきたんだ。                             
E 181 5 かけらを一つひろってきたんだ。                             
     
A 134 6 ガツン                                                       
     
A 134 7 ああ、びっくりした。いきなりなにするの。                     
A 134 7   これをみて!                                                 
B 138 7 これを見て!                                                 
C 134 7   これをみて!                                                 
D 134 7   これをみて!                                                 
E 181 7   これをみて!                                                 
     
A 135 1 文字なしコマ                                                 
     
A 135 2 ピク ピク                                                     
A 135 2 あっ、動いた!!                                             
     
A 135 3 くっついていく!!                                           
A 135 3 カチ カチッ                                                 
     
A 135 4 「形状記憶セラミック」だ!!                                 
A 135 4   分子のひとつひとつが 
B 139 4   分子のひとつひとつが 
C 135 4   分子のひとつひとつが 
D 135 4   分子のひとつひとつが 
E 182 4 分子の一つひとつが
A 135 4   自分のならび方をおぼえているんだ。       
B 139 4 自分のならびかたをおぼえているんだ。       
C 135 4   自分のならび方をおぼえているんだ。       
D 135 4   自分のならび方をおぼえているんだ。       
E 182 4   自分のならび方をおぼえているんだ。       
     
A 135 5   完全にもとのすがたにもどった……。
B 139 5 完全にもとのすがたにもどった…………。
C 135 5   完全にもとのすがたにもどった……。
D 135 5   完全にもとのすがたにもどった……。
E 182 5 完全に元のすがたにもどった……。
     
A 135 6 どうして石器時代にこんなものが?
A 135 6   それがわからない……。
B 139 6 それがわからない…………。
C 135 6   それがわからない……。
D 135 6   それがわからない……。
E 182 6   それがわからない……。
A 135 6 ただひとつはっきりいえることは……。
     
A 135 7   ギガゾンビはただのまじない師
B 139 7   ギガゾンビはただのまじない師
C 135 7   ギガゾンビはただのまじない師
D 135 7   ギガゾンビはただのまじない師
E 182 7 ギガゾンビはただのマジナイ師
A 135 7 なんかじゃなかったってことだ!! 
     
A 135 8 ヒカリ族が気がかりだ!!                                     
     
A 135 9   みんなにしらせよう。                                         
B 139 9 みんなに知らせよう。                                         
C 135 9   みんなにしらせよう。                                         
D 135 9   みんなにしらせよう。                                         
E 182 9   みんなにしらせよう。                                         
     
A 136 1 まずかった! 相手をみくびりすぎた!!
A 136 1 ヒカリ族にまちがいがなければいいが!                         
A 136 1 いそげ!! もっともっといそげ!!
     
A 136 2 文字なしコマ                                                 
     
A 136 3 やられたっ!!                                               
A 136 3   手おくれだった!!                                           
B 140 3 ておくれだった!!                                           
C 136 3   手おくれだった!!                                           
D 136 3   手おくれだった!!                                           
E 183 3   手おくれだった!!                                           
     
A 137 1 やられた! 一人も残っていない!!
B 141 1 やられた! ひとりものこっていない!!
C 137 1   やられた! 一人ものこっていない!!
D 137 1   やられた! 一人ものこっていない!!
E 184 1   やられた! 一人ものこっていない!!
A 137 1 ギガゾンビかしら。                                           
A 137 1   そうとしか考えられないだろ!!                               
B 141 1   そうとしか考えられないだろ!!                               
C 137 1   そうとしか考えられないだろ!!                               
D 137 1   そうとしか考えられないだろ!!                               
E 184 1 そうとしかかんがえられないだろ!!
     
A 137 2 ワハハハ…                                               
     
A 137 3 ワハハ ワハハハ                                               
     
A 137 4 なにか大きな影が!!                                         
A 137 4 あれがギガゾンビ?                                           
     
A 137 5   やいつ、ククルたちをかえせ!!                               
B 141 5 やいつ、ククルたちを返せ!!                               
C 137 5   やいつ、ククルたちをかえせ!!                               
D 137 5   やいつ、ククルたちをかえせ!!                               
E 184 5   やいつ、ククルたちをかえせ!!                               
     
A 137 6 ドラゾンビとやら、よくきた。                                   
B 141 6 ドラゾンビとやら、よく来た。                                   
C 137 6   ドラゾンビとやらよくきた。                                   
D 137 6   ドラゾンビとやらよくきた。                                   
E 184 6   ドラゾンビとやらよくきた。                                   
A 137 6   新しいどれいをもらっていくぞ。                               
B 141 6   新しいどれいをもらっていくぞ。                               
C 137 6   新しいどれいをもらっていくぞ。                               
D 137 6   新しいどれいをもらっていくぞ。                               
E 184 6 新しい奴隷をもらっていくぞ。
     
A 138 1 かえしてほしければトコヤミの宮へやってこい。                 
A 138 1   ただし、二度とかえれぬことをかくごのうえでな。               
B 142 1 ただし、二度と帰れぬことをかくごのうえでな。               
C 138 1   ただし、二度とかえれぬことをかくごのうえでな。               
D 138 1   ただし、二度とかえれぬことをかくごのうえでな。               
E 185 1 ただし、二度とかえれぬことをかくごの上でな。               
     
A 138 2 そんなおどしにのるか!!                                     
A 138 2 シャッ                                              
     
A 138 3 むだだよ、 
A 138 3 あれはメッセージをつたえるためのまぼろしだろう。   
     
A 138 4 ワハハハハ ワハハ…  ワハハ・・