A 112 1 家族がぶじに再会できたのね。                                 
A 112 1 よかったなあ……。
A 112 1 おれ、こんな場面によわいんだ。                               
     
A 112 2 文字なしコマ                                                 
     
A 112 3 文字なしコマ                                                 
     
A 112 4 ドラゾンビさま、
A 112 4   なんとお礼を申してよいやら……。
B 116 4 なんとお礼を申してよいやら………。
C 112 4   なんとお礼を申してよいやら……。
D 112 4   なんとお礼を申してよいやら……。
E 159 4   なんとお礼を申してよいやら……。
A 112 4   い、いやぼくはドラえもんといって……。
B 116 4   い、いやぼくはドラえもんといって……。
C 112 4   い、いやぼくはドラえもんといって……。
D 112 4 い、いや、ぼくはドラえもんといって……。
E 159 4 い、いや、ぼくはドラえもんといって……。
A 112 4 いいじゃない、このままドラゾンビになっとけ。                 
     
A 112 5 ね、この人たち日本へつれてってあげない?                     
     
A 112 6 そりゃいいや、遠くて安全だし。                               
A 112 6   みなさんよかったらぼくらの国へきませんか。                   
B 116 6 みなさん、よかったらぼくらの国へ来ませんか。                   
C 112 6   みなさんよかったらぼくらの国へきませんか。                   
D 112 6   みなさんよかったらぼくらの国へきませんか。                   
E 159 6   みなさんよかったらぼくらの国へきませんか。                   
     
A 113 1 「どこでもドア」                                             
     
A 113 2 ドアは使えないんじゃなかったの? 
B 117 2 ドアは使えないんじゃなかったの? 
C 113 2   ドアはつかえないんじゃなかったの? 
D 113 2   ドアはつかえないんじゃなかったの? 
E 160 2   ドアはつかえないんじゃなかったの? 
A 113 2 古代の地図がインプットされてないから。
     
A 113 3 だから日本からここまでくるあいだ 
B 117 3 だから日本からここまで来るあいだ 
C 113 3   だから日本からここまでくる間 
D 113 3   だから日本からここまでくる間 
E 160 3   だから日本からここまでくる間 
A 113 3 ドアのコンピューターにおぼえさせてきたんだ、
A 113 3 ここまでの道すじを。
A 113 3 へー、そんなことできるの。                                   
A 113 3 じゃ、手っとり早くていいや。                                   
B 117 3 じゃ、手っとり早くていいや。                                   
C 113 3   じゃ手っとり早くていいや。                                   
D 113 3   じゃ手っとり早くていいや。                                   
E 160 3   じゃ手っとり早くていいや。                                   
A 113 3 ?                                                           
     
A 113 4 日本へ!                                                     
A 113 4   ちょっとまって!                                             
B 117 4 ちょっと待って!                                             
C 113 4   ちょっとまって!                                             
D 113 4   ちょっとまって!                                             
E 160 4   ちょっとまって!                                             
     
A 113 5 ペガたち三匹をつれていかなくちゃ。                           
     
A 113 6 そうかそうか。                                               
A 113 6 和県へ!                                                     
     
A 113 7   さあ、どうぞ。                                               
B 117 7 さあどうぞ。                                               
C 113 7   さあ、どうぞ。                                               
D 113 7   さあ、どうぞ。                                               
E 160 7   さあ、どうぞ。                                               
A 113 7 くぐるだけでいいんだよ。                                     
     
A 114 1 みんなくぐったね。                                           
     
A 114 2 バタン                                                       
A 114 2 スウ
     
A 114 3 文字なしコマ                                                 
     
A 114 4 ピク ピク                                                     
     
A 114 5 カチャ カチャ                                                 
     
A 114 6 カチ カチャ カチャ                                             
     
A 114 7 オノレ、タヌキノ化ケモノ。                                     
B 118 7 オノレ、タヌキノ化ケモノ。                                     
C 114 7   オノレタヌキノ化ケモノ。                                     
D 114 7   オノレタヌキノ化ケモノ。                                     
E 161 7   オノレタヌキノ化ケモノ。                                     
A 114 7 コノウラミハラサデオクベキカ。                               
     
A 114 8 ヒュウン                                                     
     
A 115 1 おーっ、ここはわしらの村!!                                 
     
A 115 2 ドラゾンビさま!!                                           
A 115 2 いちいちおがまれちゃ、やりにくいなあ。                         
B 119 2 いちいちおがまれちゃ、やりにくいなあ。                         
C 115 2   いちいちおがまれちゃやりにくいなあ。                         
D 115 2   いちいちおがまれちゃやりにくいなあ。                         
E 162 2   いちいちおがまれちゃやりにくいなあ。                         
     
A 115 3 おーい、ペガ! ドラコ! グリ!
     
A 115 4   日本へかえるのよー。                                         
B 119 4 日本へ帰るのよー。                                         
C 115 4   日本へかえるのよー。                                         
D 115 4   日本へかえるのよー。                                         
E 162 4   日本へかえるのよー。                                         
A 115 4   でてらっしゃい!                                             
B 119 4 出てらっしゃい!                                             
C 115 4   でてらっしゃい!                                             
D 115 4   でてらっしゃい!                                             
E 162 4   でてらっしゃい!                                             
     
A 115 5   でてこないとおいてくぞー!!                                 
B 119 5 出てこないとおいてくぞー!!                                 
C 115 5   でてこないとおいてくぞー!!                                 
D 115 5   でてこないとおいてくぞー!!                                 
E 162 5   でてこないとおいてくぞー!!                                 
     
A 116 1 ドオ・・・・・
     
A 116 2   おきざりなんかするから……、
B 120 2 おきざりなんかするから…………、
C 116 2   おきざりなんかするから……、
D 116 2   おきざりなんかするから……、
E 163 2   おきざりなんかするから……、
A 116 2   迷子になって…、エサも……。
B 120 2 迷子になって…、エサも…。
C 116 2   迷子になって…、エサも……。
D 116 2   迷子になって…、エサも……。
E 163 2 迷子になって…エサも……。
     
A 116 3 心配することないわよ、あの三匹は強いから。                   
     
A 116 4 そうだよ、       
A 116 4   あんがいのびのびと自由をたのしんでるかもよ。       
B 120 4   あんがいのびのびと自由をたのしんでるかもよ。       
C 116 4   あんがいのびのびと自由をたのしんでるかもよ。       
D 116 4   あんがいのびのびと自由をたのしんでるかもよ。       
E 163 4 あんがいのびのびと自由を楽しんでるかもよ。       
A 116 4   さあ、日本へかえろうぜ。                                     
B 120 4 さあ、日本へ帰ろうぜ。                                     
C 116 4   さあ、日本へかえろうぜ。                                     
D 116 4   さあ、日本へかえろうぜ。                                     
E 163 4   さあ、日本へかえろうぜ。                                     
     
A 116 5   いやだっ、みつかるまでさがすんだ!!                         
B 120 5 いやだっ、見つかるまでさがすんだ!!                         
C 116 5   いやだっ、みつかるまでさがすんだ!!                         
D 116 5   いやだっ、みつかるまでさがすんだ!!                         
E 163 5   いやだっ、みつかるまでさがすんだ!!                         
     
A 116 6   気持ちわかるけど……
B 120 6 気持ちわかるけど…、
C 116 6   気持ちわかるけど……
D 116 6   気持ちわかるけど……
E 163 6   気持ちわかるけど……
A 116 6 ヒカリ族の人びとを
A 116 6 早く安全な日本へつれていかなくちゃ。
     
A 116 7 ドオ・・・・・
     
A 117 1 文字なしページ                                                 
A 118 1   おお……、なんと美しい……。
B 122 1 おお……、なんと美しい………。
C 118 1 おお……、なんと美しい………。
D 118 1   おお……、なんと美しい……。
E 165 1   おお……、なんと美しい……。
A 118 1 ここがぼくらのパラダイスです。                               
     
A 118 2   ほんとにここに住んでもよろしいのですか。                     
B 122 2   ほんとにここに住んでもよろしいのですか。                     
C 118 2 ほんとにここにすんでもよろしいのですか。                     
D 118 2   ほんとにここに住んでもよろしいのですか。                     
E 165 2 ほんとにここにすんでもよろしいのですか。                     
A 118 2 どうぞどうぞ、えんりょなく。
     
A 118 3 ぼくらがしらべたかぎりでは、
B 122 3 ぼくらがしらべたかぎりでは、
C 118 3   ぼくらがしらべたかぎりでは
D 118 3   ぼくらがしらべたかぎりでは
E 165 3   ぼくらがしらべたかぎりでは