A 53 2 きれいな虹……。
A 53 2 ほんとにここは楽園だね。                                     
A 53 2 幸せだなあ……。
B 57 2 しあわせだなあ………。
C 53 2   しあわせだなあ……。
D 53 2   しあわせだなあ……。
E 41 2   しあわせだなあ……。
     
A 53 3 こうやって大きな自然につつまれていると、
B 57 3 こうやって大きな自然につつまれていると、
C 53 3   こうやって大きな自然につつまれていると
D 53 3   こうやって大きな自然につつまれていると
E 41 3   こうやって大きな自然につつまれていると
A 53 3 小さななやみなんかどうでもよくなっちゃうわ。                    
     
A 53 4 このへんで一度、
B 57 4   このへんでいちど
C 53 4   このへんでいちど
D 53 4   このへんでいちど
E 41 4   このへんでいちど
A 53 4   家へかえってみるのも……。
B 57 4 家へ帰ってみるのも…………。
C 53 4   家へかえってみるのも……。
D 53 4   家へかえってみるのも……。
E 41 4   家へかえってみるのも……。
A 53 4   ぼくもそう思ったところ!                                     
B 57 4   ぼくもそう思ったところ!                                     
C 53 4   ぼくもそう思ったところ!                                     
D 53 4   ぼくもそう思ったところ!                                     
E 41 4 ぼくもそうおもったところ!
A 53 4 今のうちなら、そうひどくおこられないよ。                       
B 57 4 いまのうちなら、そうひどくおこられないよ。                       
C 53 4   今のうちならそうひどくおこられないよ。                       
D 53 4   今のうちならそうひどくおこられないよ。                       
E 41 4   今のうちならそうひどくおこられないよ。                       
     
A 54 1   またきたけりゃいつでもこられるんだから。                     
B 58 1 また来たけりゃいつでも来られるんだから。                     
C 54 1   またきたけりゃいつでもこられるんだから。                     
D 54 1   またきたけりゃいつでもこられるんだから。                     
E 42 1   またきたけりゃいつでもこられるんだから。                     
A 54 1 いやあ、じつにたのしい一日だったよ。                         
     
A 54 2   いったいどこへいってたの?                                   
B 58 2 いったいどこへ行ってたの?                                   
C 54 2   いったいどこへいってたの?                                   
D 54 2   いったいどこへいってたの?                                   
E 42 2 いったいどこへ行ってたの?                                   
     
A 54 3   それよりハムスターはちゃんとかごにいれてある?               
B 58 3 それよりハムスターはちゃんとかごに入れてある?               
C 54 3   それよりハムスターはちゃんとかごにいれてある?               
D 54 3   それよりハムスターはちゃんとかごにいれてある?               
E 42 3   それよりハムスターはちゃんとかごにいれてある?
     
A 54 4   じゃまたあしたね。                                           
B 58 4 じゃ、また明日ね。                                           
C 54 4   じゃまたあしたね。                                           
D 54 4   じゃまたあしたね。                                           
E 42 4   じゃまたあしたね。                                           
     
A 54 5   きょうのことはだれにもないしょだよー。                       
B 58 5 今日のことはだれにもないしょだよー。                       
C 54 5   きょうのことはだれにもないしょだよー。                       
D 54 5   きょうのことはだれにもないしょだよー。                       
E 42 5   きょうのことはだれにもないしょだよー。                       
A 54 5 わかってるよ。                                               
     
A 54 6 文字なしコマ                                                 
     
A 55 1 グス………………。
     
A 55 2 ◎* ウワーオ!!                                                 
     
A 55 3 ?……なんだろ。
A 55 3 オ~ オ~ オ~                                                 
A 55 3 のらイヌがねぼけてるんだろ。                                   
B 59 3 のらイヌがねぼけてるんだろ。                                   
C 55 3   のら犬がねぼけてるんだろ。                                   
D 55 3   のら犬がねぼけてるんだろ。                                   
E 43 3   のら犬がねぼけてるんだろ。                                   
     
A 55 4   ワオーオーオーオー…。                                   
B 59 4 ワオーオーオーオー……。                                   
C 55 4   ワオーオーオーオー…。                                   
D 55 4   ワオーオーオーオー…。                                   
E 43 4   ワオーオーオーオー…。                                   
A 55 4 オーッオーッオーッ。