A 187 1   今やすべてが明らかになった。               
B 397 1 いまやすべてが明らかになった。                 
C 187 1   今やすべてが明らかになった。               
D 187 1   今やすべてが明らかになった。               
E 60 1   今やすべてが明らかになった。
A 187 1 大災害も今日われらがここにあるのも、               
B 397 1 大災害も今日われらがここにあるのも、                
C 187 1   大災害も今日われらがここにあるのも               
D 187 1   大災害も今日われらがここにあるのも               
E 60 1   大災害も今日われらがここにあるのも               
A 187 1 神のおぼしめしである。                
A 187 1 すなわち恐竜族は地底で栄えよと。                             
A 187 1   これが、神の御心だったのである。                             
B 397 1 これが神の御心だったのである。                             
C 187 1   これが、神の御心だったのである。                             
D 187 1   これが、神の御心だったのである。                             
E 60 1   これが、神の御心だったのである。                             
     
A 187 2 われわれは今後も
A 187 2 この地底国を住みよい豊かな世界にするべく、   
A 187 2 努力をおこたってはならないのである!!                       
     
A 187 3 文字なしコマ                                                 
     
A 188 1   学校のうら山だ! 
B 398 1 学校の裏山だ! 
C 188 1   学校のうら山だ! 
D 188 1   学校のうら山だ! 
E 61 1   学校のうら山だ! 
A 188 1   ワーイ、帰ってきたんだ!!
B 398 1   ワーイ、帰ってきたんだ!!
C 188 1   ワーイ、帰ってきたんだ!!
D 188 1   ワーイ、帰ってきたんだ!!
E 61 1 ワーイ、かえってきたんだ!!
     
A 188 2 せっかくお友だちになれたのに……。
     
A 188 3   そのうち自由にいききできるようになるさ。                     
B 398 3 そのうち自由に行き来できるようになるさ。                     
C 188 3   そのうち自由にいききできるようになるさ。                     
D 188 3   そのうち自由にいききできるようになるさ。                     
E 61 3   そのうち自由にいききできるようになるさ。
A 188 3 そうなったら遊びにきてね。                                 
B 398 3 そうなったら遊びにきてね。                                 
C 188 3   そうなったらあそびにきてね。                                 
D 188 3   そうなったらあそびにきてね。                                 
E 61 3   そうなったらあそびにきてね。
A 188 3 ガイドはひきうけるよ、車があるから。                         
     
A 188 4   あっ、ステージ衣装がおきっぱなし!!                         
B 398 4   あっ、ステージ衣装がおきっぱなし!!                         
C 188 4   あっ、ステージ衣装がおきっぱなし!!                         
D 188 4   あっ、ステージ衣装がおきっぱなし!!                         
E 61 4 あっ、ステージ衣しょうがおきっぱなし!!
     
A 188 5 あたしのバイオリンも!!                                     
     
A 188 6 にもつはあとから送ってあげる。                             
B 398 6 荷物はあとから送ってあげる。                             
C 188 6   にもつはあとからおくってあげる。                             
D 188 6   にもつはあとからおくってあげる。                             
E 61 6   にもつはあとからおくってあげる。
     
A 189 1   夢みたいだな。
B 399 1   夢みたいだな。
C 189 1   夢みたいだな。
D 189 1   夢みたいだな。
E 62 1 ユメみたいだな。
A 189 1 あれはほんとのできごとだったのか……。
     
A 189 2 あら、へんな小包みが……。
     
A 189 3 まあっ、0点の答案!!                                          
B 399 3 まあっ、0点の答案!!                                          
C 189 3   まあっ0点の答案!!                                          
D 189 3   まあっ0点の答案!!                                          
E 62 3   まあっ0点の答案!!
A 189 3 0(答案)
     
A 189 4 のび太!!                                                   
     
A 189 5   もういちど地底へいく道具をだして!!                         
B 399 5 もういちど地底へ行く道具を出して!!                         
C 189 5   もういちど地底へいく道具をだして!!                         
D 189 5   もういちど地底へいく道具をだして!!                         
E 62 5 もう一度地底へいく道具を出して!!
A 189 5   もうしらないしらない!!                                     
B 399 5 もう知らない知らない!!                                     
C 189 5   もうしらないしらない!!                                     
D 189 5   もうしらないしらない!!                                     
E 62 5   もうしらないしらない!!