A 135 1   今、ほ乳類どもが
B 345 1 いまほ乳類どもが
C 135 1   今、ほ乳類どもが
D 135 1   今、ほ乳類どもが         
E 73 1   今、哺乳類どもが
A 135 1   わが物顔にのさばっている地上世界。           
B 345 1 わがもの顔にのさばっている地上世界。           
C 135 1   わが物顔にのさばっている地上世界。           
D 135 1   わが物顔にのさばっている地上世界。           
E 73 1   わが物顔にのさばっている地上世界。           
A 135 1 もともとはわれわれの楽園だった地上を                       
A 135 1   ふたたび恐竜人の手にとりもどすのだ!!                       
B 345 1 ふたたび恐竜人の手に取りもどすのだ!!                       
C 135 1   ふたたび恐竜人の手にとりもどすのだ!!                       
D 135 1   ふたたび恐竜人の手にとりもどすのだ!!                       
E 73 1   ふたたび恐竜人の手にとりもどすのだ!!                       
     
A 135 2 文字なしコマ                                                 
     
A 135 3   えっ、                                                       
B 345 3   えっ、                                                       
C 135 3   えっ、                                                       
D 135 3   えっ、                                                       
E 73 3 えっ。                                                      
A 135 3   のび太さんがみつかったの!?                                 
B 345 3 のび太さんが見つかったの!?                                 
C 135 3   のび太さんがみつかったの!?                                 
D 135 3   のび太さんがみつかったの!?                                 
E 73 3   のび太さんがみつかったの!?
     
A 135 4   このやろ、人に心配かけやがって!                             
B 345 4   このやろ、人に心配かけやがって!                             
C 135 4   このやろ、人に心配かけやがって!                             
D 135 4   このやろ、人に心配かけやがって!                             
E 73 4 このやろ人に心配かけやがって!
A 135 4 でもよかったよかった。                                       
     
A 135 5   どこへいってたの?                                           
B 345 5 どこへ行ってたの?                                           
C 135 5   どこへいってたの?                                           
D 135 5   どこへいってたの?                                           
E 73 5   どこへいってたの?
A 135 5   うんちょっと…。                                         
B 345 5 うんちょっと……。                                         
C 135 5   うんちょっと…。                                         
D 135 5   うんちょっと…。                                         
E 73 5   うんちょっと…。
     
A 136 1 しばらく休ませてもらうといいわ。                             
A 136 1 どうぞごゆっくり。                                           
     
A 136 2 重大な話がある。                                             
     
A 136 3 なにーっ!?                                                 
     
A 136 4 それはほんとか!!                                           
     
A 136 5   まちがいない。ほ乳類がのさばってる                         
B 346 5   まちがいない。ほ乳類がのさばってる                       
C 136 5 まちがいないほ乳類がのさばってる                         
D 136 5 まちがいないほ乳類がのさばってる                          
E 74 5 まちがいない、哺乳類がのさばってる
A 136 5   地上世界をとりもどすといってた。                           
B 346 5 地上世界を取りもどすといってた。                           
C 136 5   地上世界をとりもどすといってた。                           
D 136 5   地上世界をとりもどすといってた。                           
E 74 5   地上世界をとりもどすといってた。                           
A 136 5 そのためのものすごくでっかい軍船が         
A 136 5 完成したんだよ。           
     
A 136 6 ほ乳類といえば、その代表はおれたち人間…。                 
B 346 6 ほ乳類といえば、その代表はおれたち人間……。                 
C 136 6   ほ乳類といえばその代表はおれたち人間…。                 
D 136 6   ほ乳類といえばその代表はおれたち人間…。                 
E 74 6   哺乳類といえばその代表はおれたち人間…。
A 136 6 人間に戦争をしかける気だ!!                                 
     
A 136 7 そんなおそろしい人たちにはみえないけど。                    
B 346 7 そんなおそろしい人たちには見えないけど。                     
C 136 7   そんなおそろしい人たちにはみえないけど、                     
D 136 7   そんなおそろしい人たちにはみえないけど、                     
E 74 7   そんなおそろしい人たちにはみえないけど、
A 136 7   ぼくきいたんだよ! みたんだよ!
B 346 7 ぼく聞いたんだよ! 見たんだよ!
C 136 7   ぼくきいたんだよ! みたんだよ!
D 136 7   ぼくきいたんだよ! みたんだよ!
E 74 7 ぼく聞いたんだよ! みたんだよ!
     
A 137 1   たいへんだ!! 地上のみんなにしらせなくちゃ。
B 347 1 たいへんだ!! 地上のみんなに知らせなくちゃ。
C 137 1   たいへんだ!! 地上のみんなにしらせなくちゃ。
D 137 1   たいへんだ!! 地上のみんなにしらせなくちゃ。
E 75 1 たいへんだ!! 地上のみんなに知らせなくちゃ。
A 137 1   記憶を消される前ににげだそう!!                             
B 347 1 記憶を消される前に逃げだそう!!                             
C 137 1   記憶を消される前ににげだそう!!                             
D 137 1   記憶を消される前ににげだそう!!                             
E 75 1 記憶を消される前ににげ出そう!!
     
A 137 2 文字なしコマ                                                 
     
A 137 3 夜が明けた。                                                 
A 137 3   このへんでいちどおりて進路を相談しよう。                     
B 347 3   このへんでいちどおりて進路を相談しよう。                     
C 137 3 このへんでいちど降りて進路を相談しよう。                     
D 137 3 このへんでいちど降りて進路を相談しよう。                     
E 75 3 このへんで一度降りて進路を相談しよう。
     
A 137 4   地図をもってきたんだ。                                       
B 347 4 地図を持ってきたんだ。                                       
C 137 4   地図をもってきたんだ。                                       
D 137 4   地図をもってきたんだ。                                       
E 75 4   地図をもってきたんだ。
A 137 4   この△印が地上への出入口と思われる。                         
B 347 4   この△印が地上への出入口と思われる。                         
C 137 4   この△印が地上への出入口と思われる。                         
D 137 4   この△印が地上への出入口と思われる。                         
E 75 4 この△印が地上への出入口とおもわれる。
     
A 138 1   いちばん近いのがこれだ。                                     
B 348 1   いちばん近いのがこれだ。                                     
C 138 1   いちばん近いのがこれだ。                                     
D 138 1   いちばん近いのがこれだ。                                     
E 76 1 一番近いのがこれだ。
     
A 138 2   地上のどのへんにあたる?                                     
B 348 2   地上のどのへんにあたる?                                     
C 138 2   地上のどのへんにあたる?                                     
D 138 2   地上のどのへんにあたる?                                     
E 76 2 地上のどのへんに当たる?
A 138 2   北アメリカ…いや、カナダ西部かしら。                     
B 348 2 北アメリカ……いや、カナダ西部かしら。                     
C 138 2   北アメリカ…いや、カナダ西部かしら。                     
D 138 2   北アメリカ…いや、カナダ西部かしら。                     
E 76 2   北アメリカ…いや、カナダ西部かしら。
     
A 138 3 あのジャングルを横断しなくちゃならないな。                   
     
A 138 4 おそらく恐竜やナンジャ族がうようよいると思うけど。           
     
A 138 5 さけて通ることはできない。                                   
A 138 5   いこう!!                                                   
B 348 5 行こう!!                                                   
C 138 5   いこう!!                                                   
D 138 5   いこう!!                                                   
E 76 5   いこう!!
P