A 91 1 大学ではいささか電子工学を学んだのでね。                     
A 91 1 かなり科学文明の発達した世界らしい。                         
     
A 91 2   監視するってなにを監視するんですか。                         
B 301 2 監視するって、なにを監視するんですか。                         
C 91 2   監視するってなにを監視するんですか。                         
D 91 2   監視するってなにを監視するんですか。                         
E 67 2   監視するってなにを監視するんですか。
     
A 91 3 わたしは原始動物保護区の監察官だ。                           
     
A 91 4 地上ではとっくに絶滅した
A 91 4   古代動物がわずかに生き残っている。   
B 301 4 古代動物がわずかに生きのこっている。   
C 91 4   古代動物がわずかに生き残っている。   
D 91 4   古代動物がわずかに生き残っている。   
E 67 4   古代動物がわずかに生き残っている。   
A 91 4 その貴重な動物たちを密猟者から守ったり、                     
A 91 4 地上世界へまよいでたりするのを            
B 301 4   地上世界へ迷いでたりするのを            
C 91 4   地上世界へ迷いでたりするのを            
D 91 4   地上世界へ迷いでたりするのを            
E 67 4 地上世界へ迷い出たりするのを
A 91 4   防ぐのが役目なのだ。             
B 301 4 ふせぐのが役目なのだ。             
C 91 4   防ぐのが役目なのだ。             
D 91 4   防ぐのが役目なのだ。             
E 67 4   防ぐのが役目なのだ。             
     
A 92 1 とくにせわのやけるのが、さっきのナンジャ族だよ。               
B 302 1 とくにせわのやけるのが、さっきのナンジャ族だよ。               
C 92 1   とくにせわのやけるのがさっきのナンジャ族だよ。               
D 92 1   とくにせわのやけるのがさっきのナンジャ族だよ。               
E 68 1   とくにせわのやけるのがさっきのナンジャ族だよ。
A 92 1 がんこに文明を拒否して、                                    
B 302 1 がんこに文明を拒否して、                                      
C 92 1   がんこに文明を拒否して                                    
D 92 1   がんこに文明を拒否して                                    
E 68 1   がんこに文明を拒否して
A 92 1 昔ながらの
A 92 1 血なまぐさい恐竜狩りをやめようとしない。
     
A 92 2 文字なしコマ                                                 
     
A 92 3   ね、このあたりなんだかみたような気がしない?                 
B 302 3 ね、このあたりなんだか見たような気がしない?                 
C 92 3   ね、このあたりなんだかみたような気がしない?                 
D 92 3   ね、このあたりなんだかみたような気がしない?                 
E 68 3 ね、このあたりなんだか見たような気がしない?
     
A 92 4   ぼくらがバギーカーをすっとばした広場だ!!                   
B 302 4 ぼくらが「バギーカー」をすっとばした広場だ!!                   
C 92 4   ぼくらがバギーカーをすっとばした広場だ!!                   
D 92 4   ぼくらがバギーカーをすっとばした広場だ!!                   
E 68 4   ぼくらがバギーカーをすっとばした広場だ!!
     
A 93 1   あそこからぼくらの秘密基地へいけるんだ!!                   
B 303 1 あそこからぼくらの秘密基地へ行けるんだ!!                   
C 93 1   あそこからぼくらの秘密基地へいけるんだ!!                   
D 93 1   あそこからぼくらの秘密基地へいけるんだ!!                   
E 69 1   あそこからぼくらの秘密基地へいけるんだ!!
     
A 93 2 あたしのバイオリンとってきたいわ!                           
     
A 93 3 カラオケセットにステージ衣装。                               
     
A 93 4 0点の答案!                                                 
     
A 93 5 あとで! スネ夫の救出が先だよ。
     
A 93 6 このあたり足もとに気をつけて。                               
     
A 93 7 まもなく港だ。                                               
     
A 94 1 帆船だ!!                                                   
A 94 1 地上の帆船とちがって        
A 94 1   地磁気を帆にうけて走るんだ。             
B 304 1   地磁気を帆にうけて走るんだ。             
C 94 1   地磁気を帆にうけて走るんだ。             
D 94 1   地磁気を帆にうけて走るんだ。             
E 70 1 地磁気を帆に受けて走るんだ。             
     
A 94 2 文字なしコマ                                                 
     
A 94 3 文字なしコマ                                                 
     
A 94 4   のりなさい、すぐ出帆する。                                   
B 304 4 乗りなさい、すぐ出帆する。                                   
C 94 4   のりなさい、すぐ出帆する。                                   
D 94 4   のりなさい、すぐ出帆する。                                   
E 70 4   のりなさい、すぐ出帆する。
     
A 95 1 エンリル市まで約五時間の航程だ。                             
A 95 1 自由にくつろいでくれたまえ。                                 
     
A 95 2 出帆するって……。
A 95 2   海なんかみえないけど……。
B 305 2 海なんか見えないけど……。
C 95 2   海なんかみえないけど……。
D 95 2   海なんかみえないけど……。
E 71 2 海なんか見えないけど……。
     
A 95 3 ポ~オ                                                       
     
A 95 4   あっ、動きだすぞ!!                                         
B 305 4   あっ、動きだすぞ!!                                         
C 95 4   あっ、動きだすぞ!!                                         
D 95 4   あっ、動きだすぞ!!                                         
E 71 4 あっ、動き出すぞ!!