タイトル
A 7 2212   のび太と鉄人兵団                                             
B 7 1107   のび太と鉄人兵団                                             
C 7 2202   のび太と鉄人兵団                                             
D 7 8702   のび太と鉄人兵団                                             
E 7 8512   のび太と鉄人兵団                                             
      吹き出しなど
A 134 1 ビ・ビ・ビ・ビ・ビ・ビ                                       
     
A 134 2 金属探知機の警報だ!!                                       
A 134 2   ロボットがくるぞ!!                                         
B 138 2 ロボットが来るぞ!!                                         
C 134 2   ロボットがくるぞ!!                                         
D 134 2   ロボットがくるぞ!!                                         
E 137 5   ロボットがくるぞ!!
     
A 134 3 挿入 ドスッ ドスッ
B 138 3 挿入 ドスッ ドスッ
C 134 3 挿入 ドスッ ドスッ
D 134 3 挿入 ドスッ ドスッ
E        
134 3 挿入  
A 134 3 ドスッ ドスッ
     
A 135 1   なんだ、ミクロスか。                                         
B 139 1 なんだミクロスか。                                         
C 135 1   なんだ、ミクロスか。                                         
D 135 1   なんだ、ミクロスか。                                         
E 138 2   なんだ、ミクロスか。
A 135 1 ウッカリちょーくノ線ヲフンジャッテ……。
A 135 1 ◎* こんなとこウロウロすんな                                   
     
A 135 2 挿入 ほんとにもう…、ぼくは主人としてはずかしいぞ!!         
B 139 2 挿入 ほんとにもう…、ぼくは主人としてはずかしいぞ!!         
C 135 2 挿入 ほんとにもう…、ぼくは主人としてはずかしいぞ!!         
D 135 2 挿入 ほんとにもう…、ぼくは主人としてはずかしいぞ!!         
E        
135 2 挿入  
A 135 3 挿入* まあまあ、
B 139 3 挿入* まあまあ。
C 135 3 挿入* まあまあ。
D 135 3 挿入* まあまあ。
E        
A 135 3 挿入* 悪気があってやったことじゃない…………。
B 139 3 挿入* 悪気があってやったことじゃない…………。
C 135 3 挿入* 悪気があってやったことじゃない…………。
D 135 3 挿入* 悪気があってやったことじゃない…………。
E        
A 135 3 挿入* ロボットは持ち主ににるっていうしさ。                         
B 139 3 挿入* ロボットは持ち主に似るっていうしさ。(●)                         
C 135 3 挿入* ロボットは持ち主ににるっていうしさ。                         
D 135 3 挿入* ロボットは持ち主ににるっていうしさ。                         
E        
A 135 3 挿入* そんなこというか!!                                         
B 139 3 挿入* そんなこというか!!                                         
C 135 3 挿入* そんなこというか!!                                         
D 135 3 挿入* そんなこというか!!                                         
E        
135 3 挿入  
A 135 4 変更* それに、おかげで「金属探知チョーク」の信頼度は 
B 139 4 変更* それに、おかげで「金属探知チョーク」の信頼度は
C 135 4 変更* それに、おかげで金属探知チョークの信頼度は(●)  
D 135 4 変更* それに、おかげで金属探知チョークの信頼度は(●) 
E 138 3   しかしまあおかげで金属探知チョークの信頼度は
A 135 4 証明されたわけだ。 
     
A 135 5   ザンダクロスもじゅうぶんたよりになるようだし、               
B 139 5 ザンダクロスもじゅうぶんたよりになるようだし。               
C 135 5   ザンダクロスもじゅうぶんたよりになるようだし、               
D 135 5   ザンダクロスもじゅうぶんたよりになるようだし、               
E 138 4   ザンダクロスもじゅうぶんたよりになるようだし、               
A 135 5   あすにそなえて今夜はもう休もうよ。                           
B 139 5 明日にそなえて今夜はもう休もうよ。                           
C 135 5   あすにそなえて今夜はもう休もうよ。                           
D 135 5   あすにそなえて今夜はもう休もうよ。                           
E 138 4   あすにそなえて今夜はもう休もうよ。
     
A 136 1   ただし、いつでも飛びだせるよう
B 140 1 ただし、いつでもとびだせるよう、
C 136 1   ただし、いつでも飛びだせるよう
D 136 1   ただし、いつでも飛びだせるよう
E 139 1 ただし、いつでもとび出せるよう 
A 136 1   服はきたままのほうがいいね。   
B 140 1 服は着たままのほうがいいね。   
C 136 1   服はきたままのほうがいいね。   
D 136 1   服はきたままのほうがいいね。   
E 139 1 服は着たままの方がいいね。   
     
A 136 2   スネ夫おもしろいこと考えたぞ!                               
B 140 2   スネ夫おもしろいこと考えたぞ!                               
C 136 2   スネ夫おもしろいこと考えたぞ!                               
D 136 2   スネ夫おもしろいこと考えたぞ!                               
E 139 2 スネ夫おもしろいことかんがえたぞ!
A 136 2 えっ、どんな!?                                             
     
A 136 3   おまえな、今夜おれんちにとめてやるぜ。
B 140 3 おまえな、今夜おれんちに泊めてやるぜ。                       
C 136 3   おまえな、今夜おれんちにとめてやるぜ。
D 136 3   おまえな、今夜おれんちにとめてやるぜ。
E 139 3   おまえな、今夜おれんちにとめてやるぜ。
     
A 136 4   かわりにおれがおまえんちでねるってのどうだい。               
B 140 4 かわりにおれがおまえんちで寝るってのどうだい。               
C 136 4   かわりにおれがおまえんちでねるってのどうだい。               
D 136 4   かわりにおれがおまえんちでねるってのどうだい。               
E 139 4 かわりにおれがおまえんちで寝るってのどうだい。               
     
A 136 5 挿入 えんりょするなってば。だ~れもいないんだからよ。             
B 140 5 挿入 えんりょするなってば。だ~れもいないんだからよ。             
C 136 5 挿入 えんりょするなってば、だ~れもいないんだからよ。(●)             
D 136 5 挿入 えんりょするなってば、だ~れもいないんだからよ。(●)             
E        
136 5 挿入  
A 136 6   ワーイ、いい夢みよう。                                       
B 140 6 ワーイ、いい夢見よう。                                       
C 136 6   ワーイ、いい夢みよう。                                       
D 136 6   ワーイ、いい夢みよう。                                       
E 139 5 ワーイ、いいゆめみよう。
     
A 136 7 挿入 いっぺんベットでねてみたかったんだ。                         
B 140 7 挿入 いっぺんベットで寝てみたかったんだ。(●)                         
C 136 7 挿入 いっぺんベットでねてみたかったんだ。                         
D 136 7 挿入 いっぺんベットでねてみたかったんだ。                         
E        
136 7 挿入  
A 136 8 チェーッ。                                        
A 136 8 チェーッ。                                         
     
A 137 1 挿入 文字なしコマ                                                 
B 141 1 挿入 文字なしコマ                                                 
C 137 1 挿入 文字なしコマ                                                 
D 137 1 挿入 文字なしコマ                                                 
E        
137 1 挿入  
A 137 2 挿入 ドラえもん…、まだねないの?                             
B 141 2 挿入 ドラえもん……、まだ寝ないの?(●)                             
C 137 2 挿入 ドラえもん…、まだねないの?                             
D 137 2 挿入 ドラえもん…、まだねないの?                             
E        
137 2 挿入  
A 137 3   なにかいい作戦はないか、考えてるんだ。                       
B 141 3 なにかいい作戦はないか考えてるんだ。                       
C 137 3   なにかいい作戦はないか、考えてるんだ。                       
D 137 3   なにかいい作戦はないか、考えてるんだ。                       
E 139 7 何かいい作戦はないか考えてるんだ。
A 137 3   気にしないでねろ。                                           
B 141 3 気にしないで寝ろ。                                           
C 137 3   気にしないでねろ。                                           
D 137 3   気にしないでねろ。                                           
E 139 7   気にしないでねろ。
A 137 3 ねむれないんだよ。                                           
A 137 3 目がさえちゃって。                                           
     
A 137 4 挿入 ごめんね、おそくなって。お薬ぬりかえましょうね。             
B 141 4 挿入 ごめんね、おそくなって。お薬ぬりかえましょうね。  
C 137 4 挿入 ごめんね、おそくなって。お薬ぬりかえましょうね。             
D 137 4 挿入 ごめんね、おそくなって。お薬ぬりかえましょうね。             
E        
137 4 挿入  
A 137 5 挿入 ほうたいをとくのがたいへんなのよね。                         
B 141 5 挿入 ほうたいをとくのがたいへんなのよね。                         
C 137 5 挿入 ほうたいをとくのがたいへんなのよね。                         
D 137 5 挿入 ほうたいをとくのがたいへんなのよね。                         
E        
137 5 挿入  
A 137 6 ソロ…
     
A 137 7 すごい!                                                     
A 137 7   もう傷口にうす皮がはってる!!                               
B 141 7 もう傷口に薄皮がはってる!!                               
C 137 7   もう傷口にうす皮がはってる!!                               
D 137 7   もう傷口にうす皮がはってる!!                               
E 140 2   もう傷口にうす皮がはってる!!