A 132 1   いらっしゃ~い、バーベキューパーティーだよ。                 
B 136 1   いらっしゃ~い、バーベキューパーティーだよ。                 
C 132 1   いらっしゃ~い、バーベキューパーティーだよ。                 
D 132 1   いらっしゃ~い、バーベキューパーティーだよ。                 
E 135 4 いらっしゃーい、バーベキューパーティーだよ。
     
A 132 2 こんなところでたき火してしかられるわよ。                     
A 132 2   なにをしても平気なの!!                                     
B 136 2   なにをしても平気なの!!                                     
C 132 2   なにをしても平気なの!!                                     
D 132 2   なにをしても平気なの!!                                     
E 136 1 何をしても平気なの!!
     
A 132 3   そろそろ焼けたんじゃない?                                   
B 136 3   そろそろ焼けたんじゃない?                                   
C 132 3   そろそろ焼けたんじゃない?                                   
D 132 3   そろそろ焼けたんじゃない?                                   
E 136 2 そろそろやけたんじゃない?
A 132 3   いただきま~す。                                             
B 136 3   いただきま~す。                                             
C 132 3   いただきま~す。                                             
D 132 3   いただきま~す。                                             
E 136 2 いただきまーす。
     
A 132 4 おいしい!!                                                 
A 132 4 うめえ!                                                     
A 132 4   どんどんたべてよ、いっぱいあるから。                         
B 136 4 どんどん食べてよ、いっぱいあるから。                         
C 132 4   どんどんたべてよ、いっぱいあるから。                         
D 132 4   どんどんたべてよ、いっぱいあるから。                         
E 136 3   どんどんたべてよ、いっぱいあるから。
     
A 132 5 ギ… ガ・ガ…
     
A 133 1 ガギ・・                                                     
A 133 1 肉をのどにつまらせてる。                                     
     
A 133 2   きみはものをたべるように作られていないんだから。               
B 137 2 きみはものを食べるように作られていないんだから。               
C 133 2   きみはものをたべるように作られていないんだから。               
D 133 2   きみはものをたべるように作られていないんだから。               
E 136 6 きみは物を食べるように作られていないんだから。
A 133 2 ツマンナイ。                                                 
     
A 133 3   ミマワリニイッテクル。                                       
B 137 3 見マワリニ行ッテクル。                                       
C 133 3   ミマワリニイッテクル。                                       
D 133 3   ミマワリニイッテクル。                                       
E 136 7 見マワリニイッテクル。
A 133 3 アハハアハハ。                                               
     
A 133 4 リルルのぐあいはどう?                                       
     
A 133 5   今のところおちついてるみたい。                               
B 137 5 いまのところおちついてるみたい。                               
C 133 5   今のところおちついてるみたい。                               
D 133 5   今のところおちついてるみたい。                               
E 136 9   今のところおちついてるみたい。
     
A 133 6   気をつけたほうがいいよ。
B 137 6   気をつけたほうがいいよ。
C 133 6   気をつけたほうがいいよ
D 133 6   気をつけたほうがいいよ
E 137 1 気をつけた方がいいよ、
A 133 6 地球征服をたくらんでるやつらの手先だから。                                    
     
A 133 7 とうぶんだいじょうぶよ。                                     
A 133 7 身動きもできないの。                                         
     
A 133 8   鉄人兵団……。どのへんまできてるかな。
B 137 8 鉄人兵団……、どのへんまで来てるかな。
C 133 8   鉄人兵団……。どのへんまできてるかな。
D 133 8   鉄人兵団……。どのへんまできてるかな。
E 137 3   鉄人兵団……。どのへんまできてるかな。