A 97 1 かってなこというな!                                      
A 97 1   ロボットに地球征服なんか、させないぞ!!                                          
B 101 1 ロボットに地球征服なんかさせないぞ!!                                         
C 97 1   ロボットに地球征服なんか、させないぞ!!                                          
D 97 1   ロボットに地球征服なんか、させないぞ!!                                          
E 118 1   ロボットに地球征服なんか、させないぞ!!                                          
     
A 97 2 ワハハハハ……。
A 97 2   人間どもがどうあがいても、今さら手おくれさ。
B 101 2 人間どもがどうあがいても、いまさらておくれさ。                 
C 97 2   人間どもがどうあがいても、今さら手おくれさ。
D 97 2   人間どもがどうあがいても、今さら手おくれさ。
E 118 2   人間どもがどうあがいても、今さら手おくれさ。
     
A 97 3   たった今連絡がとどいたんだ。                                 
B 101 3 たったいま連絡がとどいたんだ。                                 
C 97 3   たった今連絡がとどいたんだ。                                 
D 97 3   たった今連絡がとどいたんだ。                                 
E 118 3   たった今連絡がとどいたんだ。
A 97 3   鉄人兵団は基地の完成をまちかね、
B 101 3 鉄人兵団は基地の完成を待ちかね、
C 97 3   鉄人兵団は基地の完成をまちかね、
D 97 3   鉄人兵団は基地の完成をまちかね、
E 118 3 鉄人兵団は基地の完成を待ちかね、
A 97 3   すでに地球にむけて全軍発進したと!!                                                     
B 101 3   すでに地球にむけて全軍発進したと!!                                                     
C 97 3   すでに地球にむけて全軍発進したと!!                                                     
D 97 3   すでに地球にむけて全軍発進したと!!                                                     
E 118 3 すでに地球に向けて全軍発進したと!!                                                     
     
A 97 4 ワープをくり返しながら、殺到しつつあると!!
A 97 4 どうだ、おどろいたか、ワハハ…。                         
     
A 97 5 ワハハ・・・・ ワハハ ワッハハハ・・・・
     
A 97 6   ドラえもん、なにをばかわらいしてるんだ。                     
B 101 6 ドラえもん、なにをばか笑いしてるんだ。                     
C 97 6   ドラえもん、なにをばかわらいしてるんだ。                     
D 97 6   ドラえもん、なにをばかわらいしてるんだ。                     
E 118 6 ドラえもん、何をばかわらいしてるんだ。
     
A 97 7 ワッ                                                         
     
A 98 1 鉄人兵団が地球へ!?                                         
     
A 98 2   逃げよう!!                                                 
B 102 2   逃げよう!!                                                 
C 98 2   逃げよう!!                                                 
D 98 2   逃げよう!!                                                 
E 119 2 にげよう!!
A 98 2 どこへ?                                                     
     
A 98 3 ロボットの団体。                                             
A 98 3 地球征服。                                                   
A 98 3 なんらかの対策を!!                                         
     
A 98 4 前から気にはしてたのよね…。                             
     
A 98 5 テレビやまんがをみすぎるのよね。                             
B 102 5 テレビやマンガを見すぎるのよね。                             
C 98 5   テレビやマンガをみすぎるのよね。                             
D 98 5   テレビやマンガをみすぎるのよね。                             
E 119 5 テレビやマンガを見すぎるのよね。
A 98 5 しまいにはお話と現実がごっちゃになっちゃって…。         
     
A 98 6 そんなんじゃないんだよ。                                     
A 98 6 マジだぜ!!                                                 
     
A 98 7 いいかげんにしなさい!!                                     
     
A 98 8   こういう問題は、ママには無理なんだよ。                         
B 102 8 こういう問題はママには無理なんだよ。                         
C 98 8   こういう問題は、ママには無理なんだよ。                         
D 98 8   こういう問題は、ママには無理なんだよ。                         
E 119 8 こういう問題は、ママにはむりなんだよ。
     
A 99 1   一一0番!!                                                 
B 103 1   一一0番!!                                                 
C 99 1   一一0番!!                                                 
D 99 1   一一0番!!                                                 
E 120 1 110番!!
     
A 99 2 ほんとだってば!!                                           
A 99 2 いや、いたずら電話じゃないの!!                             
     
A 99 3 相手にしてくれなかった。                                     
A 99 3 自衛隊へかけてみろ。 
A 99 3 あと……、
A 99 3   総理大臣、国連事務総長、子ども電話相談室。
B 103 3   総理大臣、国連事務総長、子ども電話相談室。
C 99 3   総理大臣、国連事務総長、子ども電話相談室。
D 99 3   総理大臣、国連事務総長、子ども電話相談室。
E 120 3 総理大臣国連事務総長子ども電話相談室。
     
A 99 4   おねがい! 
B 103 4 お願い! 
C 99 4   おねがい! 
D 99 4   おねがい! 
E 120 4   おねがい! 
A 99 4   とにかく話をしまいまできいて………。
B 103 4 とにかく話をしまいまで聞いて………。
C 99 4   とにかく話をしまいまできいて………。
D 99 4   とにかく話をしまいまできいて………。
E 120 4   とにかく話をしまいまできいて………。
     
A 99 5   だ~れも信じてくれない……。
B 103 5   だ~れも信じてくれない……。
C 99 5   だ~れも信じてくれない……。
D 99 5   だ~れも信じてくれない……。
E 120 5 だーれも信じてくれない……。
A 99 5   こうしてる間にも……、
B 103 5 こうしてるあいだにも……、
C 99 5   こうしてる間にも……、
D 99 5   こうしてる間にも……、
E 120 5   こうしてる間にも……、
A 99 5 鉄人兵団は地球めざして……。
     
A 99 6 ジャイアンとスネ夫に相談するか。                             
     
A 99 7 あんなのしょうがないんじゃないの。                           
     
A 99 8   話をきいてもらうだけでも……。
B 103 8 話を聞いてもらうだけでも……。
C 99 8   話をきいてもらうだけでも……。
D 99 8   話をきいてもらうだけでも……。
E 120 8   話をきいてもらうだけでも……。
A 99 8 それもそうか。