A 165 1   わしに歯むかう者を根だやしにするのが   
B 573 1 わしにはむかう者を根だやしにするのが   
C 165 1   わしに歯むかう者を根だやしにするのが   
D 165 1 わしにはむかう者を根だやしにするのが   
E 31 4   わしに歯むかう者を根だやしにするのが   
A 165 1 PCIAの役目だぞ!     
A 165 1 失敗はゆるさん!!                                           
A 165 1 むろん手は打っております。                                   
     
A 165 2   地球人の着陸地点を調べたところ、
B 573 2   地球人の着陸地点を調べたところ、
C 165 2   地球人の着陸地点を調べたところ、
D 165 2   地球人の着陸地点を調べたところ、
E 31 5 地球人の着陸地点を調べたところ
A 165 2 地中から戦車を発見しました。 
     
A 165 3 技術者に分解させているところです。                           
A 165 3 明朝までには          
A 165 3   きっと弱点をみつけてごらんにいれます。           
B 573 3 きっと弱点を見つけてごらんにいれます。           
C 165 3   きっと弱点をみつけてごらんにいれます。           
D 165 3   きっと弱点をみつけてごらんにいれます。           
E 31 6   きっと弱点をみつけてごらんにいれます。           
     
A 165 4 おかげで無人戦闘機との戦いは
A 165 4   大勝利におわったが……。
B 573 4   大勝利におわったが……。
C 165 4   大勝利におわったが……。
D 165 4   大勝利におわったが……。
E 32 1 大勝利に終わったが……。
A 165 4 ピリポリスに潜入した三人からは     
A 165 4 まだなんの連絡もない。         
     
A 165 5 はたして成功したのかそれとも………。
A 165 5   あしたは大統領が処刑される日ですよ。                         
B 573 5 明日は大統領が処刑される日ですよ。                         
C 165 5   あしたは大統領が処刑される日ですよ。                         
D 165 5   あしたは大統領が処刑される日ですよ。                         
E 32 2 明日は大統領が処刑される日ですよ。                         
A 165 5   ぼくがひとっ走りいってみましょうか。                         
B 573 5 ぼくがひとっ走り行ってみましょうか。                         
C 165 5   ぼくがひとっ走りいってみましょうか。                         
D 165 5   ぼくがひとっ走りいってみましょうか。                         
E 32 2   ぼくがひとっ走りいってみましょうか。
     
A 166 1 いかん!!                                                   
A 166 1   これ以上のぎせいをだすことは、       
B 574 1 これ以上の犠牲をですことは、      
C 166 1   これ以上のぎせいをだすことは       
D 166 1   これ以上のぎせいをだすことは     
E 32 3 これ以上のぎせいを出すことは
A 166 1 ぜったいにさけなくては。         
     
A 166 2 だって時間がないんでしょ! 
A 166 2 イチかバチかやってみようよ。
     
A 166 3 安心してください。
A 166 3 ぼくのラジコンは宇宙最強なんだから。       
A 166 4   あたしもいくわ。                                             
B 574 4 あたしも行くわ。                                             
C 166 4   あたしもいくわ。                                             
D 166 4   あたしもいくわ。                                             
E 32 5 あたしも行くわ。                                             
     
A 166 5   細い針金が? 戦車の上にたっていたと。
B 574 5 細い針金が? 戦車の上に立っていたと。
C 166 5   細い針金が? 戦車の上にたっていたと。
D 166 5   細い針金が? 戦車の上にたっていたと。
E 33 1 細い針金が? 戦車の上に立っていたと。
     
A 166 6 アンテナらしいのです。動力装置に直結しています。             
A 166 6 ということは
A 166 6 電波の指令を受けて動くわけか……。
     
A 166 7   そういえば地球でみたことがある。                             
B 574 7 そういえば地球で見たことがある。                             
C 166 7   そういえば地球でみたことがある。                             
D 166 7   そういえば地球でみたことがある。                             
E 33 3   そういえば地球でみたことがある。
     
A 166 8 これを改造して……。
     
A 166 9 文字なしコマ                                                 
     
A 167 1   決め手がみつかったぞ!! 地球戦車め!!
B 575 1 きめてが見つかったぞ!! 地球戦車め!!
C 167 1   決め手がみつかったぞ!! 地球戦車め!!
D 167 1   決め手がみつかったぞ!! 地球戦車め!!
E 33 6   決め手がみつかったぞ!! 地球戦車め!!
A 167 1 今度であったときがおまえたちの最期だ!!                       
B 575 1 こんど出あったときがおまえたちの最後だ!!                       
C 167 1   今度であった時がおまえたちの最後だ!!                       
D 167 1   今度であった時がおまえたちの最後だ!!                       
E 33 6 今度出会った時がおまえたちの最後だ!!
     
A 167 2   海へおりて波にまぎれてピリポリスへ近づこう。                 
B 575 2   海へおりて波にまぎれてピリポリスへ近づこう。                 
C 167 2   海へおりて波にまぎれてピリポリスへ近づこう。                 
D 167 2   海へおりて波にまぎれてピリポリスへ近づこう。                 
E 33 7 海へ降りて波にまぎれてピリポリスへ近づこう。
A 167 2 そろそろ夜があけるけど、かまっちゃいられないわ。               
B 575 2 そろそろ夜があけるけど、かまっちゃいられないわ。               
C 167 2   そろそろ夜があけるけどかまっちゃいられないわ。               
D 167 2   そろそろ夜があけるけどかまっちゃいられないわ。               
E 33 7   そろそろ夜があけるけどかまっちゃいられないわ。               
     
A 167 3 文字なしコマ                                                 
     
A 167 4 死刑執行の前に         
A 167 4   いいのこすことがあればきいてやろう。           
B 575 4 いいのこすことがあれば聞いてやろう。           
C 167 4   いいのこすことがあればきいてやろう。           
D 167 4   いいのこすことがあればきいてやろう。           
E 34 2   いいのこすことがあればきいてやろう。           
A 167 4 パピから発言をゆるす。                                       
     
A 168 1 ぼくは国民を信じている。                                     
A 168 1 きっとぼくの志をついでくれるだろう。                         
     
A 168 2 いっぺんおまえをぶんなぐってやりたかったぜ!                 
     
A 168 3 ◎* ママ~!!                                                       
     
A 168 4 のぞみをすてるな!! 
A 168 4   スネ夫としずちゃんが残ってるぞ!!
B 576 4 スネ夫としずちゃんがのこってるぞ!!
C 168 4   スネ夫としずちゃんが残ってるぞ!!
D 168 4   スネ夫としずちゃんが残ってるぞ!!
E 34 6 スネ夫としずちゃんがのこってるぞ!!
     
A 168 5   よし、それでは処刑を始める!                                 
B 576 5 よし、それでは処刑をはじめる!                                 
C 168 5   よし、それでは処刑を始める!                                 
D 168 5   よし、それでは処刑を始める!                                 
E 34 7   よし、それでは処刑を始める!
     
A 168 6   まって!                                                     
B 576 6 待って!                                                     
C 168 6   まって!                                                     
D 168 6   まって!                                                     
E 34 8   まって!
A 168 6   ぼくにも一言だけしゃべらせて。                               
B 576 6 ぼくにもひとことだけしゃべらせて。                               
C 168 6   ぼくにも一言だけしゃべらせて。                               
D 168 6   ぼくにも一言だけしゃべらせて。                               
E 34 8   ぼくにも一言だけしゃべらせて。
     
A 168 7   すっかり夜があけちゃったわ。                                 
B 576 7   すっかり夜があけちゃったわ。                                 
C 168 7   すっかり夜があけちゃったわ。                                 
D 168 7   すっかり夜があけちゃったわ。                                 
E 35 1 すっかり夜が明けちゃったわ。
     
A 168 8 もうすぐピリポリスだよ。                                     
A 168 8 敵の影さえないってのは拍子ぬけだね。                         
     
A 168 9   ぼくらがあんまり強いので    
B 576 9 ぼくらがあんまり強いので、    
C 168 9   ぼくらがあんまり強いので    
D 168 9   ぼくらがあんまり強いので    
E 35 9   ぼくらがあんまり強いので    
A 168 9 こわがってるんだよ、アハハハハ。