A 142 1 うっかりしてた!! 
A 142 1   ラッカーのききめは四時間できれるんだ。
B 550 1   ラッカーのききめは四時間できれるんだ。
C 142 1   ラッカーのききめは四時間できれるんだ。
D 142 1   ラッカーのききめは四時間できれるんだ。
E 69 1 ラッカーのききめは四時間で切れるんだ。
A 142 1   え~っ、今さらそんな!!                                     
B 550 1 え~っ、いまさらそんな!!                                     
C 142 1   え~っ、今さらそんな!!                                     
D 142 1   え~っ、今さらそんな!!                                     
E 69 1   え~っ、今さらそんな!!
     
A 142 2 ギロ・・
     
A 142 3 かくれてください!!                                         
     
A 142 4 公園の森へ!!                                               
     
A 142 5   長官! 0813号の監視テレビに
B 550 5 長官! 0八一三号の監視テレビに
C 142 5   長官! 0813号の監視テレビに
D 142 5   長官! 0813号の監視テレビに
E 69 5   長官! 0813号の監視テレビに
A 142 5 地球人らしき画像が!!
     
A 143 1 こいつらだ!! まちがいない!!
A 143 1 地球人どもだ!!                                               
     
A 143 2   DD地区303ブロックに急行!!
B 551 2 DD地区三0三ブロックに急行!!                             
C 143 2   DD地区303ブロックに急行!!
D 143 2   DD地区303ブロックに急行!!
E 70 2   DD地区303ブロックに急行!!
A 143 2 公園を包囲せよ!!                                           
     
A 143 3 バババ    バババ…                                                   
     
A 143 4 ウ~ウ~ウ~                                                 
     
A 143 5 ザッ ザッ ザッ                                                 
     
A 144 1   へんな道具だすからこんなことになるんだ!
B 552 1 へんな道具出すからこんなことになるんだ!
C 144 1   へんな道具だすからこんなことになるんだ!
D 144 1   へんな道具だすからこんなことになるんだ!
E 71 1 変な道具だすからこんなことになるんだ!
     
A 144 2   なにがへんな道具だ!!                                       
B 552 2   なにがへんな道具だ!!                                       
C 144 2   なにがへんな道具だ!!                                       
D 144 2   なにがへんな道具だ!!                                       
E 71 2 なにが変な道具だ!!
A 144 2 四時間しかきかないなんて!!                                 
     
A 144 3   ききめが永久につづく薬なんてあるか!!  
B 552 3   ききめが永久につづく薬なんてあるか!!  
C 144 3   ききめが永久につづく薬なんてあるか!!  
D 144 3   ききめが永久につづく薬なんてあるか!!  
E 71 3 きき目が永久につづく薬なんてあるか!!  
A 144 3 なんにだって有効期限はあるんだ!!
     
A 144 4 まあまあ……、これはぼくの責任です。
     
A 144 5 おしゃべりに気をとられたのがいけなかった……。
B 552 5 おしゃべりに気をとられたのがいけなかった……。
C 144 5   おしゃべりに気をとられたのがいけなかった…。
D 144 5   おしゃべりに気をとられたのがいけなかった…。
E 71 5   おしゃべりに気をとられたのがいけなかった…。
A 144 5   今度という今度こそ反省しました。
B 552 5 こんどというこんどこそ反省しました。
C 144 5   今度という今度こそ反省しました。
D 144 5   今度という今度こそ反省しました。
E 71 5 こんどというこんどこそ反省しました。
A 144 5 もう二度と……、
A 144 5 ぜったいに……、死んでも……。            
     
A 144 6   まて、                                                       
B 552 6 待て。                                                       
C 144 6   まて、                                                       
D 144 6   まて、                                                       
E 71 6   まて、
A 144 6 そう悲観することもなさそうだぜ。                             
     
A 144 7 やつらウロウロしてるばかりで近づいてこねえ。                 
     
A 144 8   みつかったと思ったのは
B 552 8 見つかったと思ったのは
C 144 8   みつかったと思ったのは
D 144 8   みつかったと思ったのは
E 71 8   みつかったと思ったのは
A 144 8 こっちの考えすぎじゃないのかな。       
A 144 8 だったらいいんですがね……。                               
     
A 145 1 包囲を完了しました。
A 145 1   あとは自由同盟との接触をまつだけです。   
B 553 1 あとは自由同盟との接触を待つだけです。   
C 145 1   あとは自由同盟との接触をまつだけです。   
D 145 1   あとは自由同盟との接触をまつだけです。   
E 72 1   あとは自由同盟との接触をまつだけです。   
A 145 1 よし!                                                       
A 145 1 こうなればピリカの自由同盟は
A 145 1   わが手におちたも同然だな。       
B 553 1   わが手におちたも同然だな。       
C 145 1   わが手におちたも同然だな。       
D 145 1   わが手におちたも同然だな。       
E 72 1 わが手に落ちたも同然だな。       
     
A 145 2 ただちに小衛星帯の総攻撃にうつれ!!                         
A 145 2   無人戦闘艇を束にしてぶちこんでやれ!!                       
B 553 2 無人戦闘艇をたばにしてぶちこんでやれ!!                       
C 145 2   無人戦闘艇を束にしてぶちこんでやれ!!                       
D 145 2   無人戦闘艇を束にしてぶちこんでやれ!!                       
E 72 2   無人戦闘艇を束にしてぶちこんでやれ!!
     
A 145 3 無人戦闘艇ですか。                                           
A 145 3 空軍の主力をさしむけたほうが……。
     
A 145 4 人間は信用ならん。                                           
     
A 145 5   なるほど反乱をおそれているのか。
B 553 5 なるほど、反乱をおそれているのか。                             
C 145 5 なるほど反乱を恐れているのか。
D 145 5   なるほど反乱をおそれているのか。                             
E 72 5 なるほど反乱を恐れているのか。
A 145 5 自分の不人気をよ~くごぞんじだ。                             
     
A 145 6 ドドド                                                       
     
A 146 1 天才だよ、しずちゃんは。
A 146 1 もうぼくよりうまくなっちゃった。     
A 146 1 まさかそんな……。
     
A 146 2 なんだか基地があわただしいぞ。                               
     
A 146 3 この基地のありかを、                                         
A 146 3 探知されたらしい!!                                         
     
A 146 4 無人戦闘艇が何百何千と……。
A 146 4   え、えーっ、こっちにむかっているんですか!?
B 554 4   え、えーっ、こっちにむかっているんですか!?
C 146 4   え、えーっ、こっちにむかっているんですか!?
D 146 4 え、え~っ、こっちにむかっているんですか!?
E 73 4 え、え~っ、こっちにむかっているんですか!?