A 136 1 挿入 少年期                                                       
B 544 1 挿入 少年期                                                       
C 136 1 挿入 少年期                                                       
D 136 1 挿入 少年期                                                       
E        
A 136 1 挿入 作詞・武田鉄矢
B 544 1 挿入 作詞・武田鉄矢
C 136 1 挿入 作詞・武田鉄矢
D 136 1 挿入 作詞・武田鉄矢
E        
A 136 1 挿入 悲しい時には 町のはずれで
B 544 1 挿入 悲しい時には 町のはずれで
C 136 1 挿入 悲しい時には 町のはずれで
D 136 1 挿入 悲しい時には 町のはずれで
E        
A 136 1 挿入 電信柱の明り見てた
B 544 1 挿入 電信柱の明り見てた
C 136 1 挿入 電信柱の明り見てた
D 136 1 挿入 電信柱の明り見てた
E        
A 136 1 挿入 七つの僕には 不思議だった
B 544 1 挿入 七つの僕には 不思議だった
C 136 1 挿入 七つの僕には 不思議だった
D 136 1 挿入 七つの僕には 不思議だった
E        
A 136 1 挿入 涙うかべて 見あげたら
B 544 1 挿入 涙うかべて 見あげたら
C 136 1 挿入 涙うかべて 見あげたら
D 136 1 挿入 涙うかべて 見あげたら
E        
A 136 1 挿入 虹のかけらが キラキラ光る
B 544 1 挿入 虹のかけらが キラキラ光る
C 136 1 挿入 虹のかけらが キラキラ光る
D 136 1 挿入 虹のかけらが キラキラ光る
E        
A 136 1 挿入 瞬きするたびに 形を変えて
B 544 1 挿入 瞬きするたびに 形を変えて
C 136 1 挿入 瞬きするたびに 形を変えて
D 136 1 挿入 瞬きするたびに 形を変えて
E        
A 136 1 挿入 夕闇にひとり 夢見るようで
B 544 1 挿入 夕闇にひとり 夢見るようで
C 136 1 挿入 夕闇にひとり 夢見るようで
D 136 1 挿入 夕闇にひとり 夢見るようで
E        
A 136 1 挿入 しかられるまで たたずんでいた
B 544 1 挿入 しかられるまで たたずんでいた
C 136 1 挿入 しかられるまで たたずんでいた
D 136 1 挿入 しかられるまで たたずんでいた
E        
A 136 1 挿入 ああ僕はどうして 大人になるんだろう(●)
B 544 1 挿入 ああ僕はどうして大人になるんだろう
C 136 1 挿入 ああ僕はどうして大人になるんだろう
D 136 1 挿入 ああ僕はどうして大人になるんだろう
E        
A 136 1 挿入 ああ僕はいつごろ 大人になるんだろう(●)
B 544 1 挿入 ああ僕はいつごろ大人になるんだろう
C 136 1 挿入 ああ僕はいつごろ大人になるんだろう
D 136 1 挿入 ああ僕はいつごろ大人になるんだろう
E        
P 136 1 挿入  
A 137 1 挿入 目覚めた時は 窓に夕焼け
B 545 1 挿入 目覚めた時は 窓に夕焼け
C 137 1 挿入 目覚めた時は 窓に夕焼け
D 137 1 挿入 目覚めた時は 窓に夕焼け
E        
A 137 1 挿入 妙にさみしくて 目をこすってる
B 545 1 挿入 妙にさみしくて 目をこすってる
C 137 1 挿入 妙にさみしくて 目をこすってる
D 137 1 挿入 妙にさみしくて 目をこすってる
E        
A 137 1 挿入 そうか僕は 陽ざしの中で
B 545 1 挿入 そうか僕は 陽ざしの中で
C 137 1 挿入 そうか僕は 陽ざしの中で
D 137 1 挿入 そうか僕は 陽ざしの中で
E        
A 137 1 挿入 遊び疲れて 眠ってたのか
B 545 1 挿入 遊び疲れて 眠ってたのか
C 137 1 挿入 遊び疲れて 眠ってたのか
D 137 1 挿入 遊び疲れて 眠ってたのか
E        
A 137 1 挿入 夢の中では 青い空を
B 545 1 挿入 夢の中では 青い空を
C 137 1 挿入 夢の中では 青い空を
D 137 1 挿入 夢の中では 青い空を
E        
A 137 1 挿入 自由に歩いて いたのだけれど
B 545 1 挿入 自由に歩いて いたのだけれど
C 137 1 挿入 自由に歩いて いたのだけれど
D 137 1 挿入 自由に歩いて いたのだけれど
E        
A 137 1 挿入 夢から覚めたら 飛べなくなって
B 545 1 挿入 夢から覚めたら 飛べなくなって
C 137 1 挿入 夢から覚めたら 飛べなくなって
D 137 1 挿入 夢から覚めたら 飛べなくなって
E        
A 137 1 挿入 夕焼け空が あんなに遠い
B 545 1 挿入 夕焼け空が あんなに遠い
C 137 1 挿入 夕焼け空が あんなに遠い
D 137 1 挿入 夕焼け空が あんなに遠い
E        
A 137 1 挿入 ああ僕はどうして 大人になるんだろう(●)
B 545 1 挿入 ああ僕はどうして大人になるんだろう
C 137 1 挿入 ああ僕はどうして大人になるんだろう
D 137 1 挿入 ああ僕はどうして大人になるんだろう
E        
A 137 1 挿入 ああ僕はいつごろ 大人になるんだろう(●)
B 545 1 挿入 ああ僕はいつごろ大人になるんだろう
C 137 1 挿入 ああ僕はいつごろ大人になるんだろう
D 137 1 挿入 ああ僕はいつごろ大人になるんだろう
E        
P 137 1 挿入  
A 138 1 ゴ・ゴ・ゴ…                                             
     
A 138 2 こわい! ぶつかりそうだわ。
A 138 2 おちついて! しずちゃん。
A 138 2 ハンドルは軽くにぎって。                                     
A 138 2   きりすぎないように。                                         
B 546 2   きりすぎないように。                                         
C 138 2   きりすぎないように。                                         
D 138 2   きりすぎないように。                                         
E 65 2 切りすぎないように。
     
A 138 3 なかなかうまいよ。                                           
A 138 3 ラジコンにさわるのがはじめてとは思えない。                   
     
A 138 4 いいえ、まだまだよ。             
A 138 4 もっと訓練しなくちゃ。      
     
A 138 5 だいじょうぶ。
A 138 5 のび太なんかよりよっぽど才能あるから、         
A 138 5 あと一時間もしたら       
A 138 5 PCIAの戦闘艇とだって戦えるさ。         
A 138 5 こわいこといわないで。                                       
     
A 139 1 文字なしコマ                                                 
     
A 139 2 首都にしてはさびしい町だね、人通りも少ないし。               
A 139 2 人波でごったがえしていたんですよ。                           
A 139 2 ギルモアがクーデターをおこす前は。                           
     
A 139 3 ぼくも日曜日には大統領のおともで
A 139 3   ショッピングするのが楽しみだったんです。      
B 547 3   ショッピングするのが楽しみだったんです。      
C 139 3   ショッピングするのが楽しみだったんです。      
D 139 3   ショッピングするのが楽しみだったんです。      
E 66 3 ショッピングするのがたのしみだったんです。      
     
A 140 1 ピポー ピポー                                                 
A 140 1   のさばっているのはPCIAと軍隊だけ……。
B 548 1   のさばっているのはPCIAと軍隊だけ……。
C 140 1   のさばっているのはPCIAと軍隊だけ……。
D 140 1   のさばっているのはPCIAと軍隊だけ……。
E 67 1 のさばっているのはPCIAと軍隊だけ……
     
A 140 2 町のあちこちにある
A 140 2 将軍の肖像に気をつけてください。           
     
A 140 3   目が監視装置になっているのです。                             
B 548 3   目が監視装置になっているのです。                             
C 140 3   目が監視装置になっているのです。                             
D 140 3   目が監視装置になっているのです。                             
E 67 3 眼が監視装置になっているのです。                             
     
A 140 4   国民はいつどこへいっても、                                   
B 548 4 国民はいつどこへ行っても、                                   
C 140 4   国民はいつどこへいっても、                                   
D 140 4   国民はいつどこへいっても、                                   
E 67 4   国民はいつどこへいっても、
A 140 4 PCIAにみはられているんですよ。                           
B 548 4   PCIAに見張られているんですよ。                           
C 140 4   PCIAに見張られているんですよ。                           
D 140 4   PCIAに見張られているんですよ。                           
E 67 4   PCIAに見張られているんですよ。                           
     
A 141 1 ピリカを以前のような
A 141 1 明るく楽しい国にするためには、         
A 141 1 力をあわせ、ギルモアをたおさねば。  
A 141 1 そのためには一秒も早く大統領を救出せねば。                   
A 141 1 そのために自由同盟の地下組織と……。
     
A 141 2 その地下組織のアジトだけどさ。                               
A 141 2 いったいどこにあるの?                                       
     
A 141 3 通りすぎました。                                             
A 141 3 演説の途中だったもので。                                     
     
A 141 4 とりこわし中のビルがあったでしょ。                           
A 141 4   あの中に入口があるんです。                                   
B 549 4 あの中に入り口があるんです。                                   
C 141 4   あの中に入口があるんです。                                   
D 141 4   あの中に入口があるんです。                                   
E 68 4   あの中に入口があるんです。                                   
     
A 141 5 …………?
A 141 5 ジ・・・・・
     
A 141 6 あ!                                                         
A 141 6 あ!                                                         
A 141 6 あ~っ。