巻・雑誌 発行年月   タイトル
A 6 2212   のび太の宇宙小戦争                                           
B 6 1101   のび太の宇宙小戦争                                           
C 6 2202   のび太の宇宙小戦争                                           
D 6 8511   のび太の宇宙小戦争                                           
E 6 8412   のび太の宇宙小戦争                                           
コマ 判定 吹き出しなど
A 132 1 挿入* かんたんだってば。                            
B 540 1 挿入* かんたんだってば。                            
C 132 1 挿入* かんたんだってば。                            
D 132 1 挿入* かんたんだってば。                            
E        
A 132 1 挿入* ラジコンのプロポを
B 540 1 挿入* ラジコンのプロポを
C 132 1 挿入* ラジコンのプロポを
D 132 1 挿入* ラジコンのプロポを
E        
A 132 1 挿入* ハンドルとペダルにおきかえただけだもの。               
B 540 1 挿入* ハンドルとペダルにおきかえただけだもの。               
C 132 1 挿入* ハンドルとペダルにおきかえただけだもの。               
D 132 1 挿入* ハンドルとペダルにおきかえただけだもの。               
E        
132 1 挿入  
A 132 2 挿入* ラジコンなんてさわったことないのよ。                         
B 540 2 挿入* ラジコンなんてさわったことないのよ。                         
C 132 2 挿入* ラジコンなんてさわったことないのよ。                         
D 132 2 挿入* ラジコンなんてさわったことないのよ。                         
E        
A 132 2 挿入* ぼくが教えるから。                                           
B 540 2 挿入* ぼくが教えるから。                                           
C 132 2 挿入* ぼくが教えるから。                                           
D 132 2 挿入* ぼくが教えるから。                                           
E        
A 132 2 挿入* あののび太にさえできるんだよ。                               
B 540 2 挿入* あののび太にさえできるんだよ。                               
C 132 2 挿入* あののび太にさえできるんだよ。                               
D 132 2 挿入* あののび太にさえできるんだよ。                               
E        
132 2 挿入  
A 132 3 挿入* これから一人の優秀な操縦士を養成します。                     
B 540 3 挿入* これからひとりの優秀な操縦士を養成します。(●)                     
C 132 3 挿入* これから一人の優秀な操縦士を養成します。                     
D 132 3 挿入* これから一人の優秀な操縦士を養成します。                     
E        
A 132 3 挿入* それは心強い。がんばってください。
B 540 3 挿入* それは心強い、がんばってください。(●)
C 132 3 挿入* それは心強い。がんばってください。
D 132 3 挿入* それは心強い。がんばってください。
E        
132 3 挿入  
A 132 4 挿入* ぼくのあとについておいで。                                   
B 540 4 挿入* ぼくのあとについておいで。                                   
C 132 4 挿入* ぼくのあとについておいで。                                   
D 132 4 挿入* ぼくのあとについておいで。                                   
E        
A 132 4 挿入* よろしくおねがいします、教官。                               
B 540 4 挿入* よろしくおねがいします、教官。                               
C 132 4 挿入* よろしくおねがいします、教官。                               
D 132 4 挿入* よろしくおねがいします、教官。                               
E        
132 4 挿入  
A 132 5 挿入 ガ~                                                         
B 540 5 挿入 ガ~                                                         
C 132 5 挿入 ガ~                                                         
D 132 5 挿入 ガ~                                                         
E        
132 5 挿入  
A 133 1 あれがピリポリスです。                                       
     
A 133 2 大統領はPCIA本部にとらわれているはずです。                 
B 541 2 大統領はPCIA本部にとらわれているはずです。                 
C 133 2   大統領は、PCIA本部に捕らわれているはずです。                 
D 133 2   大統領は、PCIA本部に捕らわれているはずです。                 
E 62 2   大統領は、PCIA本部に捕らわれているはずです。                 
A 133 2 お~し!!                                                   
     
A 133 3 すぐになぐりこもうぜ。                                       
A 133 3   まったまった。                                               
B 541 3 待った待った。                                               
C 133 3   まったまった。                                               
D 133 3   まったまった。                                               
E 62 3   まったまった。
     
A 133 4 町の中で戦車なんか乗りまわせるか。                           
B 541 4 町の中で戦車なんか乗りまわせるか。                           
C 133 4   町の中で戦車なんかのりまわせるか。                           
D 133 4   町の中で戦車なんかのりまわせるか。                           
E 62 4   町の中で戦車なんかのりまわせるか。
A 133 4 じゃ「タケコプター」をだせ!!                                   
B 541 4 じゃ「タケコプター」を出せ!!                                   
C 133 4   じゃタケコプターをだせ!!                                   
D 133 4   じゃタケコプターをだせ!!                                   
E 62 4   じゃタケコプターをだせ!!
     
A 133 5   ほかにこれも使おう。                                         
B 541 5   ほかにこれも使おう。                                         
C 133 5   ほかにこれも使おう。                                         
D 133 5   ほかにこれも使おう。                                         
E 62 5 ほかにこれもつかおう。
     
A 133 6 「かたづけラッカー」                                         
A 133 6 かたづけ
     
A 134 1 地球人の姿のままじゃ
A 134 1 たちまちあやしまれるからね。透明になっていこう。               
B 542 1 たちまちあやしまれるからね。透明になって行こう。               
C 134 1   たちまち怪しまれるからね、透明になっていこう。               
D 134 1   たちまち怪しまれるからね、透明になっていこう。               
E 63 1   たちまち怪しまれるからね、透明になっていこう。
     
A 134 2   でもさ、おたがいにみえないんじゃ、はぐれちゃうよ。             
B 542 2 でもさ、おたがいに見えないんじゃ、はぐれちゃうよ。             
C 134 2   でもさ、おたがいにみえないんじゃはぐれちゃうよ。             
D 134 2   でもさ、おたがいにみえないんじゃはぐれちゃうよ。             
E 63 2 でもさおたがいに見えないんじゃはぐれちゃうよ。
A 134 2 それならご心配いりません。                                   
     
A 134 3   ぼくはピリカの犬ですから、
B 542 3 ぼくはピリカのイヌですから、
C 134 3   ぼくはピリカの犬ですから、
D 134 3   ぼくはピリカの犬ですから、
E 63 3 ぼくはピリカの犬ですから
A 134 3 ちょっと変装するだけでいいと思います。                                  
     
A 134 4 ジタ バタ                                                     
A 134 4 ワッ、すごいほこり。                                         
     
A 134 5 いかがです。あの美しかったロコロコのおもかげが、            
A 134 5 少しは消えたでしょうか。    
A 134 5 消えたとも!                                                 
     
A 134 6 ではラッカーを!                                             
A 134 6 プシュ                                                       
     
A 134 7 ブク ブク                                                     
A 134 7 戦車は「ドンブラ粉」で沈めておく。                           
     
A 134 8 では地下組織のアジトへ、                                     
A 134 8 ご案内します。                                               
     
A 135 1 文字なしコマ                                                 
     
A 135 2 ふしぎなことに、                                             
A 135 2 その後の地球人たちの足どりが           
A 135 2 消えてしまいました。             
     
A 135 3 流星の落下現場に一隊を急行させ、
A 135 3 ピリポリスに通じる
A 135 3 すべての道路に非常線を張ったのですが……、
B 543 3 すべての道路に非常線をはったのですが……、                            
C 135 3   全ての道路に非常線を張ったのですが……。
D 135 3   全ての道路に非常線を張ったのですが……。
E 64 3   全ての道路に非常線を張ったのですが……。
A 135 3   なんの手がかりもつかめません。                               
B 543 3   なんの手がかりもつかめません。                               
C 135 3   なんの手がかりもつかめません。                               
D 135 3   なんの手がかりもつかめません。                               
E 64 3 何の手がかりもつかめません。
     
A 135 4 地球人といっても人間だろう。                                 
A 135 4 煙のように消えるわけがない。                                 
     
A 135 5   まつのだ! 
B 543 5 待つのだ! 
C 135 5   まつのだ! 
D 135 5   まつのだ! 
E 64 5   まつのだ! 
A 135 5   そのうちきっとボロをだすにちがいない。
B 543 5 そのうちきっとボロを出すにちがいない。
C 135 5   そのうちきっとボロをだすにちがいない。
D 135 5   そのうちきっとボロをだすにちがいない。
E 64 5   そのうちきっとボロをだすにちがいない。