A 125 2   もちろんですとも、将軍。                                       
B 533 2 もちろんですとも将軍。                                       
C 125 2   もちろんですとも、将軍。                                       
D 125 2   もちろんですとも、将軍。                                       
E 55 2   もちろんですとも、将軍。                                       
A 125 2   まず、このテープをおききいただきましょうか。                 
B 533 2 まず、このテープをお聞きいただきましょうか。                 
C 125 2   まず、このテープをおききいただきましょうか。                 
D 125 2   まず、このテープをおききいただきましょうか。                 
E 55 2   まず、このテープをおききいただきましょうか。
     
A 125 3 カチャ                                                       
     
A 125 4   しかし…、
B 533 4 しかし……、
C 125 4   しかし…、
D 125 4   しかし…、
E 55 4   しかし…、
A 125 4   あなた方をそんな危険にさらすわけには……。
B 533 4 あなたがたをそんな危険にさらすわけには……。
C 125 4   あなた方をそんな危険にさらすわけには……。
D 125 4   あなた方をそんな危険にさらすわけには……。
E 55 4   あなた方をそんな危険にさらすわけには……。
     
A 126 1 ゲンプの声ではないか。                                       
A 126 1 まちがいなく本人です!                                       
     
A 126 2 昨日無人戦闘艇が小衛星帯で、                                 
A 126 2 何者かに破壊されました。                                     
     
A 126 3   戦闘艇には爆薬のほかに
B 534 3   戦闘艇には爆薬のほかに
C 126 3   戦闘艇には爆薬のほかに
D 126 3   戦闘艇には爆薬のほかに
E 56 3 戦闘艇には爆薬の他に
A 126 3 無数の小型発信機がしこんであったのです。
A 126 3   発信機はちらばって手近の物体に吸着します。                   
B 534 3 発信機は散らばって手近の物体に吸着します。                   
C 126 3   発信機はちらばって手近の物体に吸着します。                   
D 126 3   発信機はちらばって手近の物体に吸着します。                   
E 56 3   発信機はちらばって手近の物体に吸着します。
A 126 3   そのうちの一個が
B 534 3   そのうちの一個が
C 126 3   そのうちの一個が
D 126 3   そのうちの一個が
E 56 3 そのうちの一こが
A 126 3 自由同盟の基地に運ばれたものと思われます。   
     
A 126 4   暗号はかならず解読される。                                      
B 534 4   暗号はかならず解読される。                                      
C 126 4   暗号はかならず解読される。                                      
D 126 4   暗号はかならず解読される。                                      
E 56 4 暗号は必ず解読される。
A 126 4 それに発信地をつきとめられたらおしまいだ。                                       
A 126 4   だれかがいかなきゃどうにもならないんでしょ。                 
B 534 4 だれかが行かなきゃどうにもならないんでしょ。                 
C 126 4   だれかがいかなきゃどうにもならないんでしょ。                 
D 126 4   だれかがいかなきゃどうにもならないんでしょ。                 
E 56 4 だれかが行かなきゃどうにもならないんでしょ。
A 126 4 そのとおり……。
A 126 4 だったらまかせてよ!!                                         
B 534 4   だったらまかせてよ!                                         
C 126 4   だったらまかせてよ!                                         
D 126 4   だったらまかせてよ!                                         
E 56 4   だったらまかせてよ!                                         
     
A 126 5 こんな部品くっつけたおぼえはないぞ。                         
A 126 5 グシャ                                                       
     
A 126 6 ここまでです。                                               
A 126 6 発信源の衛星もつきとめました。                               
     
A 127 1 さすがだな長官!                                           
B 535 1 さすがだな長官!                                           
C 127 1   さすがだな、長官!                                           
D 127 1   さすがだな、長官!                                           
E 57 1   さすがだな、長官!                                           
A 127 1 大軍をさしむけてたたきつぶせ!!                             
     
A 127 2 いえ、泳がせておきましょう。                                 
A 127 2 なぜだ!?                                                   
     
A 127 3   おききのとおりやつら、  
B 535 3 お聞きのとおりやつら、    
C 127 3   おききのとおりやつら、  
D 127 3 お聞きのとおりやつら、  
E 57 3   おききのとおりやつら、
A 127 3 ピリカの地下組織に連絡する気です。     
A 127 3 連絡員の動きをたどり、アジトをつきとめましょう。             
A 127 3   そのあと、
B 535 3   そのあと、
C 127 3   そのあと、
D 127 3   そのあと、
E 57 3 その後、
A 127 3 小衛星とピリカの自由同盟に総攻撃をかけ、
A 127 3   一気に根絶やしにするのです。
B 535 3 いっきに根絶やしにするのです。            
C 127 3   一気に根絶やしにするのです。
D 127 3   一気に根絶やしにするのです。
E 57 3   一気に根絶やしにするのです。
     
A 127 4 すばらしい手みやげだったよ、長官!                         
A 127 4 ありがとうございます!!                                     
     
A 128 1 ゴ~                                                         
     
A 128 2 ゴ~                                                         
A 128 2   そろそろ小衛星帯をでるぞ。                                   
B 536 2 そろそろ小衛星帯を出るぞ。                                   
C 128 2   そろそろ小衛星帯をでるぞ。                                   
D 128 2   そろそろ小衛星帯をでるぞ。                                   
E 58 2   そろそろ小衛星帯をでるぞ。
     
A 128 3 この先、ピリカまでは、     
B 536 3 この先ピリカまでは、
C 128 3   この先、ピリカまでは     
D 128 3   この先、ピリカまでは     
E 58 3   この先、ピリカまでは     
A 128 3 なにもない空間をよこぎることになる。       
B 536 3 なにもない空間をよこぎることになる。       
C 128 3   なにもない空間を横切ることになる。       
D 128 3   なにもない空間を横切ることになる。       
E 58 3   なにもない空間を横切ることになる。       
A 128 3 PCIAのレーダーにひっかかるおそれが……、                
B 536 3 PCIAのレーダーにひっかかるおそれが……、                
C 128 3   PCIAのレーダーにひっかかるおそれが…、                
D 128 3   PCIAのレーダーにひっかかるおそれが…、                
E 58 3   PCIAのレーダーにひっかかるおそれが…、                
A 128 3 いや、きっとひっかかるぞ!                
B 536 3 いや、きっとひっかかるぞ!
C 128 3   いやきっとひっかかるぞ!                
D 128 3   いやきっとひっかかるぞ!                
E 58 3   いやきっとひっかかるぞ!
     
A 129 1 さてどうするか……。
     
A 129 2 ガーン                                                       
     
A 129 3 敵の攻撃だ!!                                               
     
A 129 4 ちがいます! 敵じゃありません。                               
A 129 4 なに!?                                                     
     
A 129 5 衛星の小さいのがぶつかったんです。                           
A 129 5   ピリカの引力に引かれて流星になって……。
B 537 5 ピリカの引力にひかれて流星になって……。
C 129 5   ピリカの引力に引かれて流星になって……。
D 129 5   ピリカの引力に引かれて流星になって……。
E 59 5   ピリカの引力に引かれて流星になって……。
A 129 5   ときどきあるんですよ。                                       
B 537 5   ときどきあるんですよ。                                       
C 129 5   ときどきあるんですよ。                                       
D 129 5   ときどきあるんですよ。                                       
E 59 5 時どきあるんですよ。
     
A 129 6 それだ!!                                                   
     
A 129 7   流星になっておちていこう。                                   
B 537 7 流星になって落ちていこう。                                   
C 129 7   流星になっておちていこう。                                   
D 129 7   流星になっておちていこう。                                   
E 59 7   流星になっておちていこう。
     
A 130 1 自由落下!!                                                 
     
A 130 2 文字なしコマ                                                 
     
A 130 3 地表スレスレで反転する。                                     
     
A 130 4 お、おい! ぶつかるよ!!
A 130 4 まだまだ!!                                                 
     
A 131 1 バツ                                                         
     
A 131 2 ロコロコ、ピリカの首都はどっち?                             
A 131 2   南東へ二百キロでピリポリスにつきます。                       
B 539 2 南東へ二百キロでピリポリスに着きます。                       
C 131 2   南東へ二百キロでピリポリスにつきます。                       
D 131 2   南東へ二百キロでピリポリスにつきます。                       
E 61 2   南東へ二百キロでピリポリスにつきます。                       
     
A 131 3 北部山岳地帯に流星落下。                                     
     
A 131 4 おかしなことに
A 131 4 地震計はこの流星を記録していません。           
     
A 131 5   きたな! そんなことでごまかしたつもりか。
B 539 5 来たな! そんなことでごまかしたつもりか。
C 131 5   きたな! そんなことでごまかしたつもりか。
D 131 5   きたな! そんなことでごまかしたつもりか。
E 61 5   きたな! そんなことでごまかしたつもりか。