A 69 1 文字なしコマ                                                 
     
A 69 2 文字なしコマ                                                 
     
A 69 3   これで小さくなったり、もとにもどったりするらしい。           
B 477 3 これで小さくなったりもとにもどったりするらしい。           
C 69 3   これで小さくなったり、もとにもどったりするらしい。           
D 69 3   これで小さくなったり、もとにもどったりするらしい。           
E 87 7   これで小さくなったり、もとにもどったりするらしい。           
     
A 69 4 文字なしコマ                                                 
     
A 69 5   じつはぼくらをみはってるあのホタル、                         
B 477 5 じつはぼくらを見張ってるあのホタル、                         
C 69 5   じつはぼくらをみはってるあのホタル、                         
D 69 5   じつはぼくらをみはってるあのホタル、                         
E 88 1   じつはぼくらをみはってるあのホタル、
A 69 5   あれに命令をだしてる
B 477 5 あれに命令を出してる
C 69 5   あれに命令をだしてる
D 69 5   あれに命令をだしてる
E 88 1   あれに命令をだしてる
A 69 5 電波の発信地をさぐっていたんだが……、
A 69 5 どうやら学校のうら山らしいんだ。                             
B 477 5 どうやら学校の裏山らしいんだ。                             
C 69 5   どうやら学校のウラ山らしいんだ。                             
D 69 5   どうやら学校のウラ山らしいんだ。                             
E 88 1 どうやら学校のうら山らしいんだ。
A 69 5 そいつはすげえや!!                                         
     
A 69 6   すぐやっつけにいこう。                                       
B 477 6 すぐやっつけに行こう。                                       
C 69 6   すぐやっつけにいこう。                                       
D 69 6   すぐやっつけにいこう。                                       
E 88 2   すぐやっつけにいこう。
A 69 6 二度とパピに手をださないよう、
B 477 6   二度とパピに手を出さないよう、
C 69 6   二度とパピに手を出さないよう、
D 69 6   二度とパピに手を出さないよう、
E 88 2 二どとパピに手をださないよう、
A 69 6 コテンパンにのしちゃえ!!
     
A 70 1   出動!!                                                     
B 478 1   出動!!                                                     
C 70 1   出動!!                                                     
D 70 1   出動!!                                                     
E 89 1 転置 出動!!                                                     
     
A 70 2   大統領、今度こそ逃がしはせぬぞ!!
B 478 2   大統領、こんどこそ逃がしはせぬぞ!!(●) 
C 70 2   大統領、今度こそ逃がしはせぬぞ!!
D 70 2   大統領、今度こそ逃がしはせぬぞ!!
E 89 2 転置 大統領こんどこそにがしはせぬぞ!!(●) 
A 70 2   地球人どもが手むかったら、ようしゃなく射殺せよ!             
B 478 2   地球人どもが手むかったらようしゃなく射殺せよ!(●)              
C 70 2   地球人どもが手むかったら、ようしゃなく射殺せよ!             
D 70 2   地球人どもが手むかったら、ようしゃなく射殺せよ!              
E 89 2 転置 地球人どもが手むかったら、ようしゃなく射殺せよ!
A 70 2   町ごと焼きはらってもパピをとらえるのだ!!                   
B 478 2   町ごと焼きはらってもパピを捕らえるのだ!!(●)                    
C 70 2   町ごと焼きはらってもパピをとらえるのだ!!                   
D 70 2   町ごと焼きはらってもパピをとらえるのだ!!                   
E 89 2 転置 町ごとやきはらってもパピをとらえるのだ!!(●)
     
A 70 3   ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・・
B 478 3   ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・・
C 70 3   ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・・
D 70 3   ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・・
E 89 3 転置 ゴ・ゴ・ゴ・・・・(●) 
     
A 71 1 変更 今ならあいつらきっとゆだんしてるよ!!                       
B 479 1 変更 いまならあいつらきっとゆだんしてるよ!!(●)                        
C 71 1 変更 今ならあいつらきっとゆだんしてるよ!!                       
D 71 1 変更 今ならあいつらきっとゆだんしてるよ!!                       
E 88 3 転置 ぼくのラジコン軍団で総攻撃を!!
     
A 71 2   PCIAの長官をとらえてピリカ星へのりこもう!!             
B 479 2   PCIAの長官をとらえてピリカ星へのりこもう!!             
C 71 2   PCIAの長官をとらえてピリカ星へのりこもう!!             
D 71 2   PCIAの長官をとらえてピリカ星へのりこもう!!             
E 88 4 転置 PCIAの長官をとらえてピリカ星へのりこもう!!             
     
A 71 3   まって!                                                     
B 479 3 待って!                                                     
C 71 3   まって!                                                     
D 71 3   まって!                                                     
E 88 5   まって!
A 71 3 変更* 武器もないのにどうやって戦うの?                             
B 479 3 変更* 武器もないのにどうやって戦うの?                             
C 71 3 変更* 武器もないのにどうやって戦うの?                             
D 71 3 変更* 武器もないのにどうやって戦うの?                             
E 88 5   不用意な攻撃は危険です。
     
A        
B        
C        
D        
E 88 6 削除* 正面から向かっていけばどんなワナが
A        
B        
C        
D        
E 88 6 削除* まっているかしれません。
A        
B        
C        
D        
E 88 6 削除* もっと情報をあつめて不意をおそわねば。
A        
B        
C        
D        
E 88 6 削除* なるほど………。
88 6 削除  
A 71 4   ぼくがこないだから作ったプラモみてくれる?                   
B 479 4   ぼくがこないだから作ったプラモ見てくれる?(●)                    
C 71 4   ぼくがこないだから作ったプラモみてくれる?                   
D 71 4   ぼくがこないだから作ったプラモみてくれる?                   
E 90 1 転置 ぼくがこないだから作ったプラモみてくれる?
     
A 71 5   ギ・ギ…                                                 
B 479 5   ギ・ギ…                                                 
C 71 5   ギ・ギ…                                                 
D 71 5   ギ・ギ…                                                 
E 90 2 転置 ギ・ギ…                                                 
     
A 71 6 挿入 ガ・ガ…                                                 
B 479 6 挿入 ガ・ガ…                                                 
C 71 6 挿入 ガ・ガ…                                                 
D 71 6 挿入 ガ・ガ…                                                 
E        
71 6 挿入  
A 71 7 文字なしコマ                                                 
     
A        
B        
C        
D        
E 90 5 削除 どう? これならPCIAとたたかえるだろ。
90 5 削除  
A        
B        
C        
D        
E 90 6 削除* うん、ちょっと改造して………
A        
B        
C        
D        
E 90 6 削除* レーザー砲などとりつければ……。
90 6 削除  
A        
B        
C        
D        
E 90 7 削除* あの時こんなのがあれば、
A        
B        
C        
D        
E 90 7 削除* むざむざと反乱軍などに………。
90 7 削除  
A 72 1   おっ、すげえ!(●)                                                  
B 480 1   おっ、すげえ! (●)                                                 
C 72 1   おっすげえ!                                                 
D 72 1   おっすげえ!                                                 
E 90 3 転置 おっすげえ!                                                 
A 72 1   よく作ったなあ。                                             
B 480 1   よく作ったなあ。                                             
C 72 1   よく作ったなあ。                                             
D 72 1   よく作ったなあ。                                             
E 90 3 転置 よく作ったなあ。                                             
A 72 1   ガ~ ガ~
B 480 1   ガ~ ガ~
C 72 1   ガ~ ガ~
D 72 1   ガ~ ガ~
E 90 3 転置 ガ~ ガ~
A 72 1   いとこの作ったガレージキットだよ。                           
B 480 1   いとこの作ったガレージキットだよ。                           
C 72 1   いとこの作ったガレージキットだよ。                           
D 72 1   いとこの作ったガレージキットだよ。                           
E 90 3 転置 いとこの作ったガレージキットだよ。                           
     
A 72 2 挿入* 「ショックガン」や「空気砲」をもって(●)
B 480 2 挿入* 「ショックガン」や「空気砲」を持って(●)
C 72 2 挿入* ショックガンや空気砲をもって(●) 
D 72 2 挿入* ショックガンや空気砲をもって(●) 
E        
A 72 2 挿入* のりこめば、なんとかなるだろ。
B 480 2 挿入* 乗りこめばなんとかなるだろ。(●) 
C 72 2 挿入* のりこめば、なんとかなるだろ。
D 72 2 挿入* のりこめば、なんとかなるだろ。
E        
72 2 挿入  
A        
B        
C        
D        
E 91 1 削除 ね、どっか広いとこで試運転しない?
91 1 削除