A 84 1 ガオ
A 84 1 オーオー オーン                                               
A 84 1 ギャ ギャ ギャ
A 84 1 ギェーツ                                                     
     
A 84 2 夜のジャングルをうろつくのはあぶない。
A 84 2 ここでキャンプしよう。 
     
A 84 3 カチ                                                         
     
A 84 4 ムク ムク
     
A 84 5   猛獣をふせぐため、出入り口は上についている。                 
B 468 5   猛獣をふせぐため、出入り口は上についている。                 
C 84 5   猛獣をふせぐため、出入り口は上についている。                 
D 84 5   猛獣をふせぐため、出入り口は上についている。                 
E 26 5 猛獣をふせぐため、出入口は上についている。
A 84 5   さすがはドラえもんの帽子だね。
B 468 5   さすがはドラえもんの帽子だね。                               
C 84 5   さすがはドラえもんの帽子だね。                               
D 84 5   さすがはドラえもんの帽子だね。                               
E 26 5 さすがはドラえもんのぼうしだね。
     
A 85 1   小部屋が五つあって、
B 469 1   小部屋が五つあって、
C 85 1   小部屋が五つあって、
D 85 1   小部屋が五つあって、
E 27 1 小べやが五つあって、
A 85 1 それぞれベッドとトイレがある。           
A 85 1   おふろはないのね。                                           
B 469 1   おふろはないのね。                                           
C 85 1   おふろはないのね。                                           
D 85 1   おふろはないのね。                                           
E 27 1 おフロはないのね。
A 85 1 腹へった、ラーメンの実でも作ろう。                         
B 469 1 腹へった。ラーメンの実でも作ろう。                         
C 85 1 腹へった。ラーメンの実でもつくろう。                         
D 85 1   腹へった、ラーメンの実でもつくろう。                         
E 27 1   腹へった、ラーメンの実でもつくろう。                         
     
A 85 2   だめだよ、夜外へでちゃ危険だ。                               
B 469 2 だめだよ、夜外へ出ちゃ危険だ。                               
C 85 2   だめだよ、夜外へでちゃ危険だ。                               
D 85 2   だめだよ、夜外へでちゃ危険だ。                               
E 27 2   だめだよ、夜外へでちゃ危険だ。
A 85 2   家にいればな…、
B 469 2 家にいればな……、
C 85 2   家にいればな…、
D 85 2   家にいればな…、
E 27 2   家にいればな…、
A 85 2   あったかいスープとビフテキ…。       
B 469 2 あったかいスープとビフテキ……。       
C 85 2   あったかいスープとビフテキ…。       
D 85 2   あったかいスープとビフテキ…。       
E 27 2   あったかいスープとビフテキ…。       
A 85 2 ママ心配してるかな。                                         
     
A 85 3 あたしたちどうなるのかしら。                                 
A 85 3   さあね、べんりな道具をみ~んなおいてきたもんね。             
B 469 3 さあね、便利な道具をみ~んなおいてきたもんね。             
C 85 3   さあね、べんりな道具をみ~んなおいてきたもんね。             
D 85 3   さあね、べんりな道具をみ~んなおいてきたもんね。             
E 27 3 さあね、べんりな道具をみーんなおいてきたもんね。
A 85 3   なんでこんなむちゃな旅にでたんだろ。                         
B 469 3 なんでこんなむちゃな旅に出たんだろ。                         
C 85 3   なんでこんなむちゃな旅にでたんだろ。                         
D 85 3   なんでこんなむちゃな旅にでたんだろ。                         
E 27 3   なんでこんなむちゃな旅にでたんだろ。
     
A 85 4 おれのせいだってのか!!                                     
     
A 86 1 だれもそんなこといってないじゃない。                         
     
A 86 2   いわなくても顔にかいてあらあ。                               
B 470 2   いわなくても顔にかいてあらあ。                               
C 86 2   いわなくても顔にかいてあらあ。                               
D 86 2   いわなくても顔にかいてあらあ。                               
E 28 2 いわなくても顔にかいてあらァ。                               
A 86 2 おまえが悪いおまえが悪いってな!                             
     
A 86 3 そのとおり!! この探検を計画したのがおれ!! 
A 86 3 道具をおいてきたのもおれ!!
     
A 86 4   船をこわしたのも村をおいだされたのも
B 470 4 船をこわしたのも村を追いだされたのも、
C 86 4   船をこわしたのも村をおいだされたのも
D 86 4   船をこわしたのも村をおいだされたのも
E 28 4   船をこわしたのも村をおいだされたのも
A 86 4   みんなみ~んなおれのせいですよ!!                       
B 470 4   みんなみ~んなおれのせいですよ!!                       
C 86 4   みんなみ~んなおれのせいですよ!!                       
D 86 4   みんなみ~んなおれのせいですよ!!                       
E 28 4 みんなみーんなおれのせいですよ!!                       
     
A 86 5 どうせおれは、もともときらわれ者なんだ!!                 
B 470 5   どうせおれは、もともときらわれものなんだ!!                 
C 86 5   どうせおれは、もともときらわれものなんだ!!                 
D 86 5   どうせおれは、もともときらわれものなんだ!!                 
E 28 5   どうせおれは、もともときらわれものなんだ!!                 
A 86 5 バタン                                                       
     
A 86 6   どうだろねあの態度、ひとりでヒステリーおこして。             
B 470 6 どうだろねあの態度。ひとりでヒステリーおこして。             
C 86 6   どうだろねあの態度、ひとりでヒステリーおこして。             
D 86 6   どうだろねあの態度、ひとりでヒステリーおこして。             
E 28 6 どうだろねあのたいど、ひとりでヒステリーおこして。
A 86 6 ほっとけ!                                                   
     
A 86 7   ねよう。                                                     
B 470 7 寝よう。                                                     
C 86 7   ねよう。                                                     
D 86 7   ねよう。                                                     
E 28 7   ねよう。
A 86 7 グッスリ休んで
B 470 7   グッスリやすんで
C 86 7   グッスリやすんで
D 86 7   グッスリやすんで
E 28 7   グッスリやすんで
A 86 7   あすからの苦しい旅にそなえようじゃないか。   
B 470 7 明日からの苦しい旅にそなえようじゃないか。   
C 86 7   あすからの苦しい旅にそなえようじゃないか。   
D 86 7   あすからの苦しい旅にそなえようじゃないか。   
E 28 7 明日からの苦しい旅にそなえようじゃないか。   
     
A 87 1   ペコ、いっしょにねよう。                                     
B 471 1 ペコいっしょに寝よう。                                     
C 87 1   ペコ、いっしょにねよう。                                     
D 87 1   ペコ、いっしょにねよう。                                     
E 29 1   ペコ、いっしょにねよう。
A 87 1   どこへいったの?                                             
B 471 1 どこへ行ったの?                                             
C 87 1   どこへいったの?                                             
D 87 1   どこへいったの?                                             
E 29 1 どこへ行ったの?                                             
     
A 87 2 文字なしコマ                                                 
     
A 87 3 文字なしコマ                                                 
     
A 87 4 ペロ                                                         
     
A 87 5 ペコ!!                                                     
     
A 87 6   ペコ! お、おれ…どうすれば……。
B 471 6 ペコ! お、おれ……どうすれば………。
C 87 6   ペコ! お、おれ…どうすれば……。
D 87 6   ペコ! お、おれ…どうすれば……。
E 29 6   ペコ! お、おれ…どうすれば……。
A 87 6 ワーッ                                                       
     
A 87 7 文字なしコマ                                                 
     
A 88 1 これがテムの滝? 
A 88 1 上のほうが雲にかくれてみえないわ。
B 472 1 上のほうが雲にかくれて見えないわ。
C 88 1   上の方が雲にかくれてみえないわ。
D 88 1   上の方が雲にかくれてみえないわ。
E 30 1 上の方が雲にかくれて見えないわ。
A 88 1   おれいちばんビリでいい。                                     
B 472 1   おれいちばんビリでいい。                                     
C 88 1   おれいちばんビリでいい。                                     
D 88 1   おれいちばんビリでいい。                                     
E 30 1 おれ一番ビリでいい。
A 88 1 気をつけて! バランスをくずすとまっさかさまだぞ。
A 88 1 ひがむなって。                                               
     
A 89 1 文字なしコマ                                                 
     
A 89 2 挿入* 地図によれば、                                               
B 473 2 挿入* 地図によれば、                                               
C 89 2 挿入* 地図によれば、                                               
D 89 2 挿入* 地図によれば、                                               
E        
A 89 2 挿入* ここから先が……。
B 473 2 挿入* ここから先が……。
C 89 2 挿入* ここから先が……。
D 89 2 挿入* ここから先が……。
E        
89 2 挿入  
A 89 3 ライオンのサバンナだな。                                     
A 89 3 広いなあ、横断するのに何日かかるだろう。