A 126 1 コーヤコーヤの木も
A 126 1   秋には赤や黄色にかわるんだね。             
B 320 1 秋には赤や黄色に変わるんだね。             
C 126 1   秋には赤や黄色にかわるんだね。             
D 126 1   秋には赤や黄色にかわるんだね。             
E 21 1   秋には赤や黄色にかわるんだね。             
     
A 126 2 オトト鳥がトカイトカイ星へ帰っていくわ。                     
A 126 2 変更* えっ、宇宙の真空を鳥がとぶの!?                             
B 320 2 変更* えっ、宇宙の真空を鳥が飛ぶの!?(●)                             
C 126 2 変更* えっ、宇宙の真空を鳥がとぶの!?                             
D 126 2 変更* えっ、宇宙の真空を鳥がとぶの!?                             
E 21 2   えっ、宇宙の真空を鳥が行くの。
A 126 2 ガルタイトの小石をうまくあやつってね。                       
     
A 126 3   ウオガエルが陸にあがっていくよ。                             
B 320 3   ウオガエルが陸にあがっていくよ。                             
C 126 3   ウオガエルが陸にあがっていくよ。                             
D 126 3   ウオガエルが陸にあがっていくよ。                             
E 21 3 ウオガエルが陸に上がっていくよ。
A 126 3 土にもぐって冬眠するの。
A 126 3   川の水もやがてかれちゃうから。       
B 320 3   川の水もやがてかれちゃうから。       
C 126 3   川の水もやがてかれちゃうから。       
D 126 3   川の水もやがてかれちゃうから。       
E 21 3 川の水も、やがて枯れちゃうから。       
     
A 127 1 ニュウ                                                       
     
A 127 2 ニュウ                                                       
     
A 127 3 モグ モグ                                                     
A 127 3 パク パク 
A 127 3 みんな近づいた冬にそなえているんだよ。                       
     
A 127 4 そうか……、
A 127 4   ぼくらがきてから
B 321 4 ぼくらが来てから、
C 127 4   ぼくらがきてから
D 127 4   ぼくらがきてから
E 22 4 ぼくらが来てから
A 127 4   この星ではもう一年近くたっちゃったわけだね。
B 321 4   この星ではもう一年近くたっちゃったわけだね。
C 127 4   この星ではもう一年近くたっちゃったわけだね。
D 127 4   この星ではもう一年近くたっちゃったわけだね。
E 22 4 この星ではもう一年近く立っちゃったわけだね。
A 127 4 月日ノタツノハ早イモノヨ。                                   
     
A 128 1 おかげでコーヤコーヤも平和になった。         
A 128 1 もう安心だよ。           
A 128 1 そうだといいんだけど。                                       
A 128 1   ソウニキマッテルワ、
B 322 1 ソウニキマッテルワ。
C 128 1   ソウニキマッテルワ、
D 128 1   ソウニキマッテルワ、
E 23 1   ソウニキマッテルワ、
A 128 1 ドラチャンヤノビ太サンニ   
A 128 1 カナウ者ナンカイルワケナイモノ。     
     
A 128 2   冬になると、また地底にもぐっちゃうの?                       
B 322 2 冬になるとまた地底にもぐっちゃうの?                       
C 128 2   冬になると、また地底にもぐっちゃうの?                       
D 128 2   冬になると、また地底にもぐっちゃうの?                       
E 23 2 冬になるとまた地底にもぐっちゃうの?
A 128 2 でも、今年の冬はたいくつしないですみそうよ。
A 128 2   のび太さんにあやとり教えてもらったもの。                 
B 322 2   のび太さんにあやとり教えてもらったもの。                 
C 128 2   のび太さんにあやとり教えてもらったもの。                 
D 128 2   のび太さんにあやとり教えてもらったもの。                 
E 23 2 のび太さんにあや取りおしえてもらったもの。                 
     
A 128 3   いま、新しいあやとりを考えてるんだ。                         
B 322 3   いま、新しいあやとりを考えてるんだ。                         
C 128 3   いま、新しいあやとりを考えてるんだ。                         
D 128 3   いま、新しいあやとりを考えてるんだ。                         
E 23 3 今、あたらしいあや取りを考えてるんだ。
A 128 3   できたら教えるよ。                                           
B 322 3   できたら教えるよ。                                           
C 128 3   できたら教えるよ。                                           
D 128 3   できたら教えるよ。                                           
E 23 3 できたらおしえるよ。
A 128 3   楽しみにしてるわ。                                           
B 322 3   楽しみにしてるわ。                                           
C 128 3   楽しみにしてるわ。                                           
D 128 3   楽しみにしてるわ。                                           
E 23 3 たのしみにしてるわ。
     
A 128 4   くそっ、クレムといちゃいちゃしやがって!!                   
B 322 4   くそっ、クレムといちゃいちゃしやがって!!                   
C 128 4   くそっ、クレムといちゃいちゃしやがって!!                   
D 128 4   くそっ、クレムといちゃいちゃしやがって!!                   
E 23 4 クソーッ、クレムといちゃいちゃしやがって!!
     
A 128 5 ニュッ                                                       
     
A 129 1 文字なしコマ                                                 
     
A 129 2   にげるとうつ!!                                             
B 323 2 逃げると撃つ!!                                             
C 129 2   にげるとうつ!!                                             
D 129 2   にげるとうつ!!                                             
E 24 2 逃げるとうつ!!
     
A 129 3   ちょっとききたいことがあるんだ。きてもらおう。               
B 323 3 ちょっと聞きたいことがあるんだ。来てもらおう。               
C 129 3   ちょっとききたいことがあるんだ。きてもらおう。               
D 129 3   ちょっとききたいことがあるんだ。きてもらおう。               
E 24 3 ちょっと聞きたいことがあるんだ。きてもらおう。
     
A 129 4 文字なしコマ                                                 
     
A 129 5   おまえが無事に帰れるかどうかは、                             
B 323 5   おまえが無事に帰れるかどうかは、                             
C 129 5   おまえが無事に帰れるかどうかは、                             
D 129 5   おまえが無事に帰れるかどうかは、                             
E 24 5 おまえがぶじにかえれるかどうかは、
A 129 5   おまえの答え方しだいだぞ。                                   
B 323 5 おまえの答えかたしだいだぞ。                                   
C 129 5   おまえの答え方しだいだぞ。                                   
D 129 5   おまえの答え方しだいだぞ。                                   
E 24 5   おまえの答え方しだいだぞ。                                   
     
A 130 1   チキュー人と名のる少年とロボット。    
B 324 1 チキュー人と名乗る少年とロボット。    
C 130 1   チキュー人と名のる少年とロボット、    
D 130 1   チキュー人と名のる少年とロボット、    
E 25 1 チキュー人と名乗る少年とロボット、    
A 130 1 やつらがどうやって、
A 130 1   ここへくるのか、それを教えろ。                                 
B 324 1 ここへ来るのか、それを教えろ。                                 
C 130 1   ここへくるのかそれを教えろ。                                 
D 130 1   ここへくるのかそれを教えろ。                                 
E 25 1 ここへ来るのかそれをおしえろ。
A 130 1   しらんとはいわさん!!                                       
B 324 1 知らんとはいわさん!!                                       
C 130 1   しらんとはいわさん!!                                       
D 130 1   しらんとはいわさん!!                                       
E 25 1 知らんとはいわさん!!
     
A 130 2 うそばっかり!!                                             
A 130 2 そんなことでママはごまかされませんよ!!                     
     
A 130 3   ときどき部屋をのぞいてみると、    
B 324 3   ときどき部屋をのぞいてみると、    
C 130 3   ときどき部屋をのぞいてみると、    
D 130 3   ときどき部屋をのぞいてみると、    
E 25 3 時どきへやをのぞいてみると、
A 130 3   いつもからっぽじゃないの。     
B 324 3   いつもからっぽじゃないの。     
C 130 3   いつもからっぽじゃないの。     
D 130 3   いつもからっぽじゃないの。     
E 25 3 いつも空っぽじゃないの。
A 130 3   どうせくだらない遊びにむちゅうなんでしょ!!                 
B 324 3 どうせくだらない遊びに夢中なんでしょ!!                 
C 130 3   どうせくだらない遊びにむちゅうなんでしょ!!                 
D 130 3   どうせくだらない遊びにむちゅうなんでしょ!!                 
E 25 3   どうせくだらない遊びにむちゅうなんでしょ!!                 
     
A 130 4 あのね、のび太くんはですね。                                 
     
A 130 5 ドラちゃんも信用できない感じ。                               
     
A 131 1 晩ごはんまで、                                               
A 131 1 一歩も机をはなれてはいけません!!                           
     
A 131 2 まいったなあ……。
     
A 131 3   あのぶんじゃ、
B 325 3   あのぶんじゃ、
C 131 3   あのぶんじゃ、
D 131 3   あのぶんじゃ、
E 26 3 あのぶんじゃ
A 131 3   今度でかけたら
B 325 3 こんどでかけたら
C 131 3   今度でかけたら
D 131 3   今度でかけたら
E 26 3 こんど出かけたら
A 131 3 どんなにおこられるかわからないぞ。
     
A 131 4 しかたない。                                                 
A 131 4   とうぶんいくのやめよう。                                     
B 325 4 とうぶん行くのやめよう。                                     
C 131 4   とうぶんいくのやめよう。                                     
D 131 4   とうぶんいくのやめよう。                                     
E 26 4 とうぶん行くのやめよう。
     
A 131 5   さいわいここんとこ、  
B 325 5   さいわいここんとこ、  
C 131 5   さいわいここんとこ、  
D 131 5   さいわいここんとこ、  
E 26 5 さいわいここんとこ
A 131 5 無法者たちもおとなしくしてるようだし。   
A 131 5 いやぼくは、                                                 
A 131 5 それがかえって気になるんだけどね。                           
     
A 131 6 そんなにかんたんにあきらめるやつらだろうか。                 
A 131 6   なにかたくらんでいるんじゃないか…。                     
B 325 6 なにかたくらんでいるんじゃないか……。                     
C 131 6   なにかたくらんでいるんじゃないか…。                     
D 131 6   なにかたくらんでいるんじゃないか…。                     
E 26 6 何かたくらんでいるんじゃないか…。
A 131 6 じゃあ、ぼくらはどうしたらいいんだよ!!