A 79 1   ラジコンで遊ぶときさ、
B 83 1   ラジコンで遊ぶときさ、
C 79 1   ラジコンで遊ぶときさ、
D 79 1   ラジコンで遊ぶときさ、
E 47 1 ラジコンであそぶときさ、
A 79 1   続けて長い時間動かすとすぐ電池が切れるけど、
B 83 1   続けて長い時間動かすとすぐ電池が切れるけど、
C 79 1   続けて長い時間動かすとすぐ電池が切れるけど、
D 79 1 続けて長い時間動かすとすぐ電池がきれるけど、
E 47 1 つづけて長い時間動かすとすぐ電池が切れるけど、
A 79 1 休ませながら使うと長持ちするじゃない。                 
B 83 1   休ませながら使うと長もちするじゃない。                 
C 79 1 休ませながら使うと長持ちするじゃない。                 
D 79 1   休ませながら使うと長もちするじゃない。                 
E 47 1   休ませながら使うと長もちするじゃない。
A 79 1   ひょっとしてあれと同じことが……。
B 83 1 ひょっとしてあれとおなじことが……。
C 79 1   ひょっとしてあれと同じことが……。
D 79 1   ひょっとしてあれと同じことが……。
E 47 1   ひょっとしてあれと同じことが……。
P      
A 79 2 まあね。
A 79 2   一日四時間飛んで、
B 83 2   一日四時間飛んで、
C 79 2   一日四時間飛んで、
D 79 2 一日四時間とんで、
E 47 2 一日四時間飛んで
A 79 2   あと二十時間休ませれば……。
B 83 2 あと二十時間休ませれば………。
C 79 2   あと二十時間休ませれば……。
D 79 2   あと二十時間休ませれば……。
E 47 2   あと二十時間休ませれば……。
A 79 2 かなり持つね。                                               
B 83 2   かなりもつね。                                               
C 79 2 かなり持つね。                                               
D 79 2   かなりもつね。                                               
E 47 2   かなりもつね。
P      
A 79 3 帰れるぞ。                                                   
A 79 3 バンザイ!!                                                 
A 79 3 でも……。
P      
A 79 4   「タケコプター」を休めるって、どこで?                             
B 83 4   「タケコプター」を休めるって、どこで?                             
C 79 4 「タケコプター」を休めるってどこで?                             
D 79 4 タケコプターを休めるってどこで?                             
E 47 4 タケコプターを休めるってどこで?
A 79 4   日本とアメリカの間には、                      
B 83 4 日本とアメリカのあいだには、
C 79 4   日本とアメリカの間には、                      
D 79 4 日本とアメリカのあいだには、
E 47 4 日本とアメリカの間には
A 79 4   広い広い太平洋が横たわっているのよ。                       
B 83 4   広い広い太平洋が横たわっているのよ。                       
C 79 4   広い広い太平洋が横たわっているのよ。                       
D 79 4 広い広い太平洋がよこたわっているのよ。                       
E 47 4 広い広い太平洋がよこたわっているのよ。
P      
A 79 5   やろお! ぬかよろこびさせやがって!!
B 83 5   やろお! ぬかよろこびさせやがって!!
C 79 5 やろう! ぬかよろこびさせやがって!!
D 79 5 やろう! ぬかよろこびさせやがって!!
E 47 5 やろォ! ぬかよろこびさせやがって!!
P      
A 79 6   いや! 待て!
B 83 6   いや! 待て!
C 79 6   いや! 待て!
D 79 6 いや! まて!
E 47 6 いや! まて!
A 79 6 そうでもないぞ!!                                           
P      
A 80 1   ずうっと昔は、                                             
B 84 1 ずうっとむかしは、                                             
C 80 1   ずうっと昔は、                                             
D 80 1 ずうっとむかしは、                                             
E 48 1   ずうっと昔は、
A 80 1 アメリカと日本は、                                           
A 80 1   北のほうで陸続きになってたんだ。                               
B 84 1   北のほうで陸続きになってたんだ。                               
C 80 1   北のほうで陸続きになってたんだ。                               
D 80 1 北の方で陸続きになってたんだ。                               
E 48 1 北の方で陸続きになってたんだ。
A 80 1 白亜紀の陸地                                                 
P      
A 80 2   だから北回りのコースなら、                                 
B 84 2   だから北回りのコースなら、                                 
C 80 2   だから北回りのコースなら、                                 
D 80 2 だから北まわりのコースなら、                                 
E 48 2 だから北まわりのコースなら、                                 
A 80 2   時間はかかっても歩いてだって日本へ行ける。                   
B 84 2   時間はかかっても歩いてだって日本へ行ける。                   
C 80 2   時間はかかっても歩いてだって日本へ行ける。                   
D 80 2 時間はかかっても歩いてだって日本へいける。                   
E 48 2   時間はかかっても歩いてだって日本へ行ける。                   
P      
A 80 3 ……ほんとか。
B 84 3   ………ほんとか。
C 80 3 ……ほんとか。
D 80 3   ………ほんとか。
E 48 3   ………ほんとか。
A 80 3   まただれか文句をつけるんじゃないか……。
B 84 3 まただれかもんくをつけるんじゃないか………。
C 80 3   まただれか文句をつけるんじゃないか……。
D 80 3 まただれかもんくをつけるんじゃないか………。
E 48 3 まただれか文句をつけるんじゃないか………。
P      
A 80 4   今度こそばんざあい。                                         
B 84 4 こんどこそばんざあい。                                         
C 80 4   今度こそばんざあい。                                         
D 80 4   今度こそばんざあい。                                         
E 48 4 こんどこそばんざあい。
P      
A 80 5 あ、明るくなってきた。                                       
A 80 5 長いような短いような夜だったね。                             
P