オートアクションユニット組み込みプラモ[★★]

【道具解説】 『オートアクションユニット組み込みプラモ(蝶・蝉・甲虫)』は本物そっくりになり、自由に飛んだり、動いたり、鳴いたりすることもできるひみつ道具である。

 

  プラモのテレビやクーラーも本物と同じ機能を発揮する。のび太のプラモには、ソフトプラスチックで、手足の動く機能が付け加えられている。魚釣りでは、プラモの釣り竿でプラモの魚を釣り上げることになる。しずちゃんのプラモを作ったり、ジャイアンやスネ夫がいたずらできないように、先生のプラモを作ったりしている。

 

【使用目的】 百丈島の木や草もプラモであり、プラモの「テレビ、クーラー」や「蝶、蝉、甲虫」には「オートアクションユニット」を組み込んでいた。

 

【使用結果】 「オートアクションユニット組み込みプラモ(蝶・蝉・甲虫)」は本物そっくりになり、自由に飛んだり、動いたり、鳴いたりすることもできるようになった。

[S12384A28171048207396]