意味がわかると※怖い話 | fragile

fragile

ブログの説明を入力します。




 僕の家族は両親と弟2人の
 5人家族です。
 両親は僕達の為に毎日寝る間も
 惜しんで仕事をしてくれています。


 ある日、両親が
 仕事帰りに殺されました。
 場所は違うけど撲殺という
 同じ殺され方です。



 母の死体の横には僕達の
 晩御飯が転がっていました。
 帰ってそれを食べようとしたけど、
 あまりの悲しさに僕だけは
 食べれませんでした。





 次の日、弟2人が
 泡を噴いて死んでいました。


 なぜ僕の家族が殺されるのか
 考えてもわからない…。



 わかるのは、犯人が
 大家だということだ。




 僕も見つかり次第、殺されるのは
 あたりまえだ。







 僕は、だれ?