(´・ω・`) | fragile

fragile

ブログの説明を入力します。




 バトン…

 ツッコミできない




※(・∀・)に鋭いツッコミを入るべし!でわスタート!!



(・∀・)『おっす!オラ、ピロリ菌』

 お、おぅ

(・∀・)『実はオレ、地球守ってるんだけど…誰にも言っちゃ駄目らしいんだ』

 私に言ってんじゃん


(・∀・)『本当は戦いたくないのに…博士は無理矢理だから酷いよ』

 ころせw

(・∀・)『え…乳酸菌博士知らないの?』

 (´・ω・`)しかと

(・∀・)『べ…別に乳酸菌って、卑猥な意味じゃないんから…勘違いしないでよね』

 なんもいってねぇ

(・∀・)『博士ネタは飽きたな、トイレ行ってくるけど…何かいる?』

 いらね


(・∀・)『ただいまー、持って来たよ…御希望通りのONARAをな(ニヤリ』

 はいはい

(・∀・)『ねぇ、知ってる?』

 知らない

(・∀・)『地球って半分はチョコで出来てるんだよ』

 夢見てる…?


(・∀・)『ファンタジー過ぎて次元を飛び越えそうだよね、本当嫌になるわ~』

 いってらっしゃい

(・∀・)『そう言えば…何で森の中とかってエロ本落ちてるの?』

 落ちてるの
 読むの?w

(・∀・)『下ネタってドコから下ネタか知ってる?』

 知らん

(・∀・)『まぁ、今はそんな話はしてないから落ち着けよ!ピルクルは何で美味いんだろうね…?』

 …

(・∀・)『何か良いコンビになれそうな気がするな~…アノ子』

 私は…

(・∀・)『ぶっちゃけさ、扱いづらいかな?正直さ…そんなに私が嫌いなの?』

 女の子かよww

(・∀・)『じゃあ、何でツッコむんだよ』

 え、あ、ごめん

(・∀・)『叩かれる快感を覚えて私は進化する…』

 あ、そうなんだ

(・∀・)『最後に、乳酸菌博士の物真似して』

 …ピロピロ

(・∀・)『AHAHA!付き合ってくれてありがとう。最後にチュウして良い?…君の大切な人に』

 (´^ω^`)しぬか?






 気が向いたらやってみて