初めて握手会とゆーものに参加してきました (・ω・)/
ミニライブとかのイベントなんかは参加したことあるのだが
握手とか・・・なんか、こっ恥ずかしくて一度も行ったことなかったんだよねぇ
なんてーか握手とかね、してみる気になったのはね
規模が小さいからww
ほらあんまどデカイと待つのに疲れるからね (-。-;) 嫌よね そーゆーのww
んで、感想的なね・・・うん
握手よりライブ![]()
ですよねやっぱww
さて、今年はもうライブないからのんびりしよっと![]()
来年は年明け早々に武道館の限定ライブ行きますから
がんばろっと![]()