初めて握手会とゆーものに参加してきました (・ω・)/


ミニライブとかのイベントなんかは参加したことあるのだが


握手とか・・・なんか、こっ恥ずかしくて一度も行ったことなかったんだよねぇ


なんてーか握手とかね、してみる気になったのはね


規模が小さいからww


ほらあんまどデカイと待つのに疲れるからね (-。-;) 嫌よね そーゆーのww 




んで、感想的なね・・・うん


握手よりライブ!!


ですよねやっぱww



さて、今年はもうライブないからのんびりしよっとニコニコ


来年は年明け早々に武道館の限定ライブ行きますからてへ


がんばろっと音譜

病院てところは、何度足を運んでもなれないなぁ


もともと好きじゃないからなおさらだけど・・・(-。-;)



先日、人間ドックなるヤツを初体験して


さらに病院が面倒な場所だと再確認



通うとかありえないし!!


結果・・・何もありませんように



と思ったのが、ちょっと前


結果は・・・通院大決定!


おめでとうございます。。。