黒兎には彼氏がいない
でも元カレはいる

全然、複雑な関係なんかじゃないの






別れた原因は、黒兎の"テレパシー"



黒兎はテレパシーが使える

みんなは超能力に憧れる?
でもいいものじゃないよ
このテレパシーは黒兎の意思とは関係なく暴走する時がある

だから黒兎は、彼氏を自らの"チカラ"で彼氏を傷つけないように、彼氏を黒兎から遠ざけることにした

「大切なものほど、自分の近くには置いときたくない」

そういう時って、ないかな?
黒兎にとってそれはその時だったの







だけど、黒兎の見込んだ彼氏だからね(笑)
黒兎の彼氏はめっちゃ強い

彼氏はその後もめげずに何回も黒兎にLINEをしてきたの
だから2人の関係は未だに続いている



なんか彼氏は未だに黒兎のことが好きなんだろうな
じゃなきゃ、こんなに毎日LINEしてこない

だから黒兎も
「もう、これ、恋人でいいんじゃないの?」
って思ったの

振ったくせに思ってたの



だけどね、そしたらある時、彼氏にとある相談を持ちかけられたんだ
それが「同僚との恋愛相談」

ショックだった

だから黒兎はもう恋愛対象じゃないんだなって思ったの



黒兎のはじめての失恋:自分の振った彼氏

おバカすぎるね(笑)







だけど2人の関係は続いている

フシギダネ







それで今日も、0時くらいまでLINEをしてて、「もう彼氏も眠いだろう」と私なりに気を使って、会話を切り上げようとしたの
そしたらね、彼氏、怒っちゃった

寂しいからずっと喋ってたいんだって
24時間ずっと喋ってたくて、ツイッターで私専用のアカウントを作ってるんだって



・・・。



・・・あなた、もう恋人じゃないんだよね?
なのにそのものすごい量の執着はどっから来るの?



先生。うちの彼氏がちょっと怖いです











「うちの彼氏は病んでいる。」





おわり