リールのカスタマイズ | 田舎のおやぢのつぶやき

田舎のおやぢのつぶやき

飽きっぽい田舎のおやぢが、料理の話やら、釣りの話やらを呟きます

こんばんは。

 

今日は会社から戻るとこんなのが到着してました。

 

今シーズンより使い始めたベイトリール(Abu Revo LV7)のカスタムパーツ。

 

 

元々はRevo LTX-BF8用なんですが、Lv7も使えるという事でポチっとしたのが到着した模様です。

 

早速交換。

 

ベアリングを交換して。

 

 

スプールも交換して完了。(スプールベアリングも交換済み)

 

スプールは約40%の軽量化です。そのかわり巻けるラインはすげぇ少なくなりましたがw(溝深さが浅い)

 

まぁ、ロッドもファインテールのサンパチなんで、そんなにロングキャストする予定はないしね。

 

さて、ラインを巻いて出撃準備を整えておきますか。

 

明日朝は雨なので、金曜朝か土日に備えてw

 

ではでは~。