今日、プレミアムゴルフ倶楽部さんで、目をつけていたロイコレスプーンクリークを購入しました。


何事も適当に


スプーンはグリップが疲れていたので、交換してもらいました。
2本合わせても一万円スプーンのグリップ交換含む)でおつりがくる値段でした。



何事も適当に


出来れば新品を購入したいところですが、小生の財布では、ロイコレの新品FWを2本も(もちろん1本でも)買うことはできません。


帰宅して、夕食を食べた後、近くの練習場で試打しました。
結論から云うと、期待通り!


小生のスウィングでも、打球はほぼ真っ直ぐからややフェードぎみに飛んでました。
キャリーは練習ボールがワンピースなので、正確にはわかりませんが、3Wで200~210y、5Wで190~200yのようです。


今月はラウンドする機会がないので、4月のラウンド時にどのくらい飛んでいるかを確認したいと思います。


そうそう、ヘッドカバーはなかったので、何か探さなくては・・・
それもまた楽しみです。