人数限定!今すぐ実感してください!!本気で作った『Facebookの使い方』の圧倒的効果を。 | 自慢したくなるほど簡単にエステサロンのお客様を爆増させる5分間テクニック〜だけど、もったいないから秘密にしよっと♪〜

自慢したくなるほど簡単にエステサロンのお客様を爆増させる5分間テクニック〜だけど、もったいないから秘密にしよっと♪〜

便利・簡単・お手軽なSNSを最大限に使って お客様を大量獲得! さらにリピーターにする方法をお伝えします。 もしあなたが知らなければ…大変!ライバルに大きく差をつけられてます!


んにちわ!!
あき^^です。



私は、いわゆる『イベントプロデューサー』でした。
そして、その中で培った技術を元に
『集客アドバイザー』をさせていただいています。





イベントを開催するにあたり、
避けては通れない壁。


それは『集客』です。



の主宰するイベントは
お客様の反応もすこぶる良く、
リピート率は80%に登ります。



手前味噌になりますが、
私の主宰するイベントは
終了時には必ずこのように
声をかけていただけています。


「参加してよかった!!」
「楽しかったよ!!」
「次はいつ開催なの??」


このようなコメントをいただき、
お客様に喜んでいただけていることを知り
私も非常に嬉しい気持ちになります。


また、解散後のお客様の表情は
誰も彼もが満面の笑みで
それを見る私も
毎回つられて笑顔になってしまいます。





人に喜んでもらえるって、
気持ちいいですよね。




このような集客スキルについて
このブログでは、『SNSを使った
再現性が抜群で誰にでも簡単にできる
お客様を喜ばせる集客方法』
をお伝えしています。



実践した方法の中から選りすぐったスキルについて
次の3点にこだわり
このブログを書いています。


①効果的!
③即効性&持続性あり!
②コストがかからない



ですので、
アナタにも是非このスキル使っていただいて
お客様を喜ばせて欲しいです。

その結果、私も喜べれば
心からハッピーです!!





は言っても、
イベントの主催を始めたばかりの頃は
人なんて全く集まりませんでした。



今でもはっきりと覚えています。



5年前。
たった一人で会場や機材を手配し、
構成を考え、イメトレをして。

満を持してイベント当日を迎えました。


会場は真冬の屋外。
気温はマイナス5度。

雪が降り、
息を吸うだけで鼻の奥が凍りつくような、
真冬日でした。


サクラとして参加してくれた友達を除くと
参加者は1名。
全員でも6名という
小ぢんまりとしたイベントになりました。



当日のためにいろいろと考え、準備をし、
緊張しながら蓋を開けてみたら…1名です。


参加してくださった方には
申し訳ないのですが、
その時の私の気持ちといったら…


心の中まで猛吹雪でした。


それでも自分から始めたイベントです。
一回目からうまくいくとは思っていません。


「これも想定範囲内。」そう強がりを言いながら
その後も懲りずに一人で頑張りました。


開催場所を街中にしてみたり、
時間を日中に変えてみたり、
宣伝の方法を変えてみたり。


他のイベントに参加してノウハウを探ってみたり、
ネットで調べてみたり。
本を読んでみたり、いろんな人に相談したり。


それでも、結果は変わりません。



悲しくなりました。
虚しくなりました。
勇気も気力も無くなりました。

趣味でやっているのに。
楽しむためにやっているはずなのに。
悲しくなるんです。






会場で準備をしていると、
その様子をチラチラと見ている多くの人が
「お前、全くダメなやつだな」
とさえ言っているように思え、


誰からも必要とされていないようにさえ
感じました。



「 参加者がいないなら、
やめてしまってもいいんじゃないか。」

「 辛い思いをしてまでも
続けるようなことじゃないんじゃないか。」


毎日、そう思いながらベッドに入っていました。
1日の終わりの感情が
限りなく大きな「負」の感情。
得られるのは“虚しさ”だけ。





んなある日、ネットサーフィン中に
とある記事に目が留まりました。

『SNSを使った集客マル秘テクニック』みたいなやつ。
そう、よくある胡散臭そうなのです。


気の迷いだったのでしょうか、
それとも自分に絶望していたからでしょうか。



何の気なしにその記事を読み
そこに書かれたテクニックを
実践してみたところ、
予想外にも凄い効果がありました。



今まで1桁、
よくても10人程度の動員数だったところが、
ポンっと17人になったのです。


本当に嬉しかった。


それまでの中での最高動員数ですもの。


そして、帰り際に
「今日は楽しかったよ。ありがとう。また来るね。」
と、参加者様から笑顔で声をかけていただいたのです。



今までの苦労が報われた瞬間でした。






SNSを駆使したり、
フライヤーを作ってみたり。

何をやっても動員数は増えず、
さすがに諦めかけていた時だったこともあり、
この一言で私は救われました。


天にも昇る思いとはこの事か、と思うほど
感動したことを覚えています。




それからも
マル秘テクニックを使い続けることで
参加者様の人数は
徐々に増えていきました。



10人を下回ることはなくなり、
なおかつ安定して20人、30人、40人と
動員することができるようになったのです。


今では隣町からだけではなく、
片道300kmも離れた
遠い場所から来ていただける参加者様、
他県から来てくださる参加者様もいます。



さらに嬉しいことに
リピーターさんが沢山できました。

現在では、参加者様のうち、
7~8割は毎回参加してくださる
『“熱狂的な”リピーター』さんです。





ばらくすると、仲間も増え、
作業も分担してできるようになりました。


私の実践した
「マル秘テクニック」を仲間にも教えたことで、
動員人数も嘘のように安定して
確保できるようになりました!



最近では
「動員数が極端に少なかったらどうしよう症候群」
も収まり、
以前にも増してイベント開催が楽しみです★




た、
この方法を知り合いの居酒屋の大将にも教えたところ、
「すぐに効果が出てた」と喜んでくれました。


イベントだけではなく
自営業の方などにも強力な効果がある
ということがわかった瞬間でした。




コストをかけずに確実
に集客できる。

目的が一緒なので当然ですね。


私がよく行くお店にも、
この方法を少しお伝えしたところ、
この頃はすごい賑わいになっちゃいました。


以前の3倍は混んでいるかなぁ。
繁盛しているのは嬉しいのですが、
待ち時間も増えてちょっと残念です(笑)





んなマル秘テクニックを分析し、
ノウハウをまとめました。




『こうすればどんなお客様も魅了でき、
お客様もアナタも喜ぶ』

という集客方法を
11個集めたパワフルな無料PDFです。





それがこの

リピーターを獲得できるFacebookの使い方

です。






この
私が試行錯誤して作ったなPDFを
無料でアナタに差し上げます!!



このプレゼントは
ここまでブログを読んでいただいたお礼です。
ぜひダウンロードしてください。








ただ一つ、謝らなければなりません。


この無料特別PDF『リピーターを獲得できるFacebookの使い方』ですが、
『とにかく集客に困っている』全ての方に
読んでいただきたいのですが


本当にパワフルなものなので
全員にお渡しすることができません。




というのも、
全員がこのノウハウを使ってしまっては
本当に困っている方の力になれないからです。




そのため、大変恐縮なのですが
限定先着30名さま
させていただきます。


新規のお客様を呼び込み、
そのまま8割をリピーターにしてしまう、
実践済みの方法ですから。


私が相当な時間をかけて
導き出したスキルが詰まっている
いわば『魂のPDF』ですので

本当に必要な方にだけ
受け取っていただき
実践してもらい
喜んで欲しいのです。








ぁ、次はいよいよあなたの番です!
この特別無料PDF
『リピーターを獲得できるFacebookの使い方』を
ダウンロードして

お客様とアナタを喜ばせる
とっておきの集客方法を実践し
最高の気分を体感してください!


いい気分を味わったお客様は
2回、3回とアナタのサービスや商品を求め
必ずリピーターになってくれます。





最後までお読みいただき
ありがとうございました。

あき^^


=======================
お客様が全く来ない。
悲しくて悲しくて
とてもやりきれない。


そんなアナタのためだけに!
無料PDF『リピーターを獲得できるFacebookの使い方』を
プレゼント中♪


下記のリンクをクリックして受け取ってください!!