子どもたちも大きくなり、

スケジュールもバラバラ

夫も単身赴任中のため

家族4人が揃って食事できるのも

週末に一度あればラッキー!

くらいになってきました。


外食や旅行もなかなか行かない我が家の

数少ない団欒Time


それが夕食後のスイーツです。



私か主人がスイーツを用意して

夕食後に皆でいただきます。


毎週のお決まりではなくて

お互い気が向いた時に買ってくるスタンス 


だからスイーツ祭りみたいになる日も

たまにあります 笑


昨夜は

こちらのナッツタルト🤎



主人のお土産。


皆スイーツ好きなので

美味しいね♪って

顔見合わせて食べる時間に

しあわせを感じます。



今度はまたお取り寄せスイーツもいいな♪