金曜日お弁当


・ごはん

・じゃがいもの豚巻き✳︎マヨレモンソース✳︎

・なすのピリ辛じゃこ煮

・パプリカの塩きんぴら(クックパッドより)


じゃがいもの豚巻きは

姉弟揃って好きと言ってくれる

我が家の数少ない人気メニュー 笑

久しぶりに作りました。


茄子のピリ辛じゃこ煮は

娘の大好物


段々

お弁当のレパートリーも尽きてきてます


悩んだら好物を入れる!


やっぱり喜んでほしいしね


プチトマトはヘタ取ってね、

言われちゃいました。


だよね


ごめん、ヘタあると

なんとなく可愛くて映えるじゃん 笑




ランチベルトはMUSUBIさんの枝豆

おばあちゃんからの贈り物。