今日は関ヶ原へ



中学生の時、

もうちょっと

まじめに歴史を学んでおけばな...


この年になって

ゾクっと浪漫を感じます✨


今日の目的は

古戦場巡り...


ではありませんが 笑






関ヶ原製作所内の

未来食堂さんで

ランチを頂いてきました。


広い中庭を眺めながら、

時折風が吹き抜けるのが

なんとも心地よかったです♪




店内も木のぬくもりを感じる

素敵な空間✨


未来食堂さんを出て

開戦地を横目に5〜10分程歩くと

cafe miraiさんがあります。



 



紅茶とケーキを頂きました


時間の流れが緩やかです。



なんとも気になるお菓子を

子どもたちのお土産に 笑


関ヶ原

なかなか楽しい街です。