こんにちはくろですニコニコ


3歳の娘がかわいいざかりで毎日

かわいいなあって言ってます


親バカです爆笑


言うことがなかなか伝わらず怒ってしまうことも

ありますが、基本的にかわいいです


今日も一生懸命ご飯を食べてる顔を見て

かわいいなあ

学校におったら高嶺の花かなあ

なんてすごく親バカなことを考えていたら

その直後に大口を開けて白目を剥いた

とてつもない変顔をされました笑い泣き


高嶺の花は無理そうです…




最近幼稚園でお友達によく頭を撫でられるそうです


どうしてそんなことされるのかなあと聞いたら


「〇〇(娘の名前)がかわいいからかなあ」


おお!すごい自信!


親がかわいいって言い過ぎたかなあ?笑