先日熱を出した娘の話の続きです


いつもは6時半遅くても7時には起きてくる娘が

8時を過ぎてようやく起きてきました


熱は平熱くらいまで下がっていましたが

今日も食欲がない様子ショボーン


朝ごはんにはまた果物を食べて横になります


いつもは騒がしい娘が横になって天井を見つめて

怖いくらい静かにしていましたガーン


時々おかあさーんと呼んでくるので隣に座って

手を握ったりトントンとしてあげたりしてました



この日は夫が昼から出ていく用事があったため

早めのお昼ごはんを食べました


まだ娘は食欲はなさそうでしたが横になったり

少しずつでも食べているおかげかお昼ごろから

元気になってきている様子でしたニコニコ


お昼からは元気を取り戻し元気に遊びはじめました


あれ?午前中のしんどそうなんどこいった?

とおもうくらい普通びっくり


まだまだ食欲は戻ってきてませんがお昼からは

元気そうで顔色もよさそうでした


何度か熱を測りましたが熱も上がってはきません


39.6℃なんて私もあんまり経験してないので

びっくりしましたが子どもなら普通なのかな?


1日で下がってケロッとしてるので子どもってすごい


まだ完全に安心はできませんが

このまま治ってくれるといいなあ