「炭火焼ひとすじ。さんとう」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日、県外にいるYちゃんが帰省したのでみんなでご飯に行って来ました。

高知市杉井流にある「炭火焼ひとすじ。さんとう」
20代によく行ってましたが、最近はめっきり行ってなかったので、久しぶりに行き懐かしかったです。

メニューもこんなにあったっけ?!って思ってしまった爆笑
焼鳥以外にもいろんなメニューがありました。





焼鳥は納豆巻きなんて変わり種メニューも。




変わり種と言えば、たたき串!
串のたたきなんて初めて見た〜びっくり
ごま油とお塩、ポン酢の2種類がありました。
ごま油とお塩が美味しかったかも〜照れ




そして、変わっていたのはこちらも。

フライドポテトを注文したら、落花生も入ってた!
こんなの初めて見たキョロキョロ

Tちゃんの子供ちゃんがこの時初めて落花生を食べたようで、気に入ったのかずっと食べてました爆笑
可愛かった〜イエローハート








デザートに注文したプリンもチーズケーキもなかなかボリュームがあってビックリ!ハッ


個室があってメニューの種類が豊富で、子供用椅子・食器等も準備してくれ、なかなか使い勝手の良いお店でした。
また行きたいなぁ〜ルンルン





久しぶりにみんなに会えて嬉しかった〜!
みんな元気そうで何より花