「お食事処 うえた」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

前回行って意外と良かったのと、カレーを食べみたくてまた行ってきました。

高知市知寄町にある「お食事処 うえた」




この時は一人だったので、店内真ん中の大きなテーブルに。
テレビが見えやすくて良かったなぁ照れ




カレーだけ食べるつもりで行きましたが、夜はワンドリンク制とのことで。
それなら・・・と、ついつい注文してしまったハムカツ爆笑

なかなかのボリュームでした!びっくり
いい具合の厚さで、サックリ揚がってて美味しかったイエローハート




ハムカツ食べてしまったので、ミニカレーを注文したら、これまたかなりのボリュームで思わず
「これでミニですか?!」
と店員さんに聞くと、
「これでミニです。よく聞かれますニコニコ
とおっしゃってました。

やや辛さもあり、美味しいカレーでしたカレー



居心地のよいお店です。
また行きます。





現在1周年を記念して、お昼は100円オフ、夜はオリンピックで日本勢が金メダル1個獲得につきお会計時に100円オフのサービス中のようです。
オリンピック中に行かねば!爆笑






おやすみなさいませ(* ˘ ᵕ ˘*)💤
良き週末でありますように流れ星