「てづくり工房 はらっぱ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

この週末、とさのさとアグリコレットで開催された「つなぐマーケット」


「てづくり工房はらっぱ」めがけて行ってきました!

大好きなベーグル屋さんの1つです照れラブラブ




早い時間に行けなかったので、ベーグルはほぼ売り切れでした悲しい
買えただけでもラッキーですが
チョキ

他の焼菓子は結構残ってたので、マフィンやスコーン、ドーナツも一緒に買いました
カップケーキ

ベーグルは生地はむちむちで、フィリングはたっぷり詰まってます
!!
ドーナツは初めて食べましたが、こちらもなかなか生地のボリュームがすごくてお腹いっぱいになりました
よだれ



おやすみなさい星空
いい1週間になりますように
クローバー