「一鶴」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

いつの間にか2月になってるぅぅぅ。

うちは昨日ひと足早く恵方巻を食べました節分

今日はカレーですカレー

私はカレーめっちゃ好きなんですが、旦那さんが最近食べたがらないので、めっきり作ってませんでした。

久しぶりに旦那さんからカレー許可が出ました。\\(^o^)//ワーイ

カレーの話はさておき。

先週スコーンパーティーに行った時、「一鶴」にてお昼ご飯を食べました
割り箸

高松店は初めての利用でした。
他の店舗とはまたちょっと違う雰囲気のような気がしました
にっこり





久しぶりに食べましたが、前よりスパイシーになってるような気がしましたが、お店による違いもあるのかな??
けど、このスパイシーさが最高に美味しかったです
飛び出すハート

あ。私は断固として親鶏派です
爆笑ピンクハート





あーしたてんきになぁれ虹