「焼肉肉処でべそ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

我が家恒例行事の「焼肉肉処でべそ」にて焼肉タイーム!爆笑ピンクハート










私のお目当ての特上厚切り牛タンが残念ながら売り切れでしたが、普通の厚切り牛タンでも十分照れラブラブ
代わりに牛タンのタタキを食べてみましたが、これも美味ー!
目がハート

ここは何食べても美味しい
キラキラ
白飯すら最高
飛び出すハート

ごちそう様でした
よだれ




この日はちいかわと猫ちゃんペアでした爆笑









帰りに中央公園のツリー見て帰りましたクリスマスツリー