「博多乃風 らーめん大郷」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)



久しぶりに高知市高須の「博多乃風 らーめん大郷」にて晩ごはんラーメン

記憶が正しければこの時振り?!
(めちゃんこ久しぶりやな(゚д゚)!)




辛いの好きやけど、激辛はそんな得意なわけでもなく、気になりつつも絶対注文出来ない(^_^;)



半ラーメンAセット(ご飯と唐揚げ2個)

ラーメンにセットを付けるとお腹いっぱいになりすぎるから、半ラーメンがあるのは超嬉しい
お願い

しかも、セットの唐揚げが2個っていうのも絶妙に嬉しい
照れ
唐揚げ、カリッと揚げられてて美味しかった鳥



テーブルにこういうのがあるのも嬉しいよね〜イエローハーツ


久しぶりにこのもやし食べたけど、美味しい〜よだれ



ご飯が多かったから高菜と一緒に。
高菜も美味しい
照れ





旦那さんはもやしあんかけラーメンBセット(半チャーハン)

一口チャーハンいただきましたが、このチャーハン美味しい
!!
これぞ、まさにザ・チャーハン!理想的なチャーハン!って感じ
キラキラ
次はチャーハン食べたいっ!!!
ラブラブ




下剋上球児始まった〜野球
回を重ねるごとに面白い
乙女のトキメキ