「塩らーめん ばんや」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

高知市二葉町の「塩らーめんばんや」


旦那さんがここのラーメンを気に入ってます。

他のラーメンに比べるとあっさりめで、盛り付けもきれいで店内も綺麗に掃除されてて、メニューも多くて私も好きです(*^^*)





インボイスの関係で10月から値上げされたそうです。
まさか、こんな所までインボイスの影響が出てくるとは・・・
ガーン



普段めったに食べませんが、つけ麺にしてみました割り箸

ひやあつ(麺冷たい・スープ温)とあつあつ(麺スープともに温)があったので、ひやあつにしました。
(この日もひやひやでもいいぐらい暑かった(^_^;)11月とは思えん暑さ
晴れあせる

毎回思うけど、ここの麺美味しい!


旦那さんは前回食べて美味しかったという担々麺




さて、次回は何を食べようかなーウシシ






阪神優勝かな?野球